おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
拍手返信
あとは投稿するだけって所でフリーズして全消しくらうとか・・・何これ・・・。
どんだけ人のやる気を削いでいくんだ・・・orz

もういっそ書かないでおこうかと思ったけど、友人に「それは遅くなってでも書いとけよ!」と突っ込みを貰ったばっかなので、ちょっと今更な話題ですが、書かせて頂きます。


いつも当サイト、並びに、当ブログを覗いてくださってる皆様。
本当にありがとうございます!!
おかげ様で、当ブログ『おままごとにっき』のアクセス数が、50万を越えました!

ただ・・・非常に残念な事に、その事実に気付いたのが数日前でして。
ふと見れば、50万どころか、すでに55万くらいいっちゃってたっていう・・・ね。
気付くのが遅くて本当にすみません・・・orz


続きから拍手返信です。


反転願います。


▼ミッフェル様
拍手ありがとうございます!
ダンスは確かにポケモンというより自分が・・・ですもんね(^^;)
私も同じくダメダメなので、きっと皆悲惨な事に・・・。
ラビなんかはダンスとか器用に出来そうなイメージですが、きっと出来ない子になっちゃいます(笑)

女の宿命。
今回はいつもより体調が良いみたいで良かったですね~♪
私も朝は物凄く苦手派なので、朝爽快だったのは羨ましいです!
前回は風邪も重なってかなり辛そうでしたから、それを乗り越えたご褒美かもしれませんね( ̄m ̄*)

しかし・・・また色フワンテ孵る夢見ちゃったんですか(^^;)
今回も2048超えちゃったんなら、確かに夢でもいいから拝みたくなっちゃいますよね。
そのうちきっと・・・と言い続けてきましたが、今回の子は本当に粘りますね。
一体何をそんな頑なに出てくるのを拒んでいるのか・・・。
私だったら、産まれたら、待望の色フワンテとして今まで以上に愛着が湧いちゃいそうです( ̄m ̄*)

では、コメントありがとうございました☆



▼柚木様
拍手ありがとうございます!
おぉ!柚木様も前言ってらしたブログ、ついに開設されたんですね!
おめでとうございます(≧∇≦)
オリジナル中心なんですね。
一体どんな素敵な作品が置いてあるか、凄く楽しみです(*´▽`*)
教えて頂き、本当にありがとうございます!
また是非覗かせて頂きます♪

では、コメントありがとうございました☆



▼片砂敬人様
初めまして!拍手ありがとうございます(^^)
ななななんと!以前からブログを読んでくださってただとは!( ̄□ ̄;)
ありがとうございます!本当に光栄です♪
しかも、私なんかに感謝の意を伝える為にコメントしてくださっただなんて・・・!!
本当にありがとうございます!
こちらこそ、いつも覗いて頂いてる上にコメントまで頂けるなんて、一体どう感謝すればいいのか・・・!!
これからも頑張って更新していきたいと思いますので、よろしければまた覗いてやってくださいm(__)m

では、コメントありがとうございました☆



いつも覗いて下さる方、ポチポチして下さる方もありがとうございます!
物凄く励みになってます!


スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2010/11/21 23:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<恐怖のトリックルーム!サトシ対コウヘイ!! | ホーム | SQ QUOカード>>
コメント
>バン様
ありがとうございます(*´▽`*)
これも皆、いつも除いてくださってる皆様のおかげです!
・・・なのに、今回何もご用意できなかったのが本当に心苦しく思います(><)
次にキリのいい数値になったら、何かしらできるといいなとこっそり企んでます( ̄m ̄*)

それにしても、2007年からスタートし、早数年・・・。
あまり気にしてませんでしたが、もうそんなに続けてたんですね~!
実は私も過去に何度かブログを立ち上げては削除を繰り返してたので、今のこのブログがこんなに続いてるのは本当に奇跡ではないかと思ってます(笑)

100万HITまではまだまだかかるとは思いますが、それまで続けられるよう頑張っていきたいと思います(≧▽≦)ノ
こんな稚拙なブログではありますが、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

では、コメントありがとうございました☆
【2010/11/29 14:17】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
50万ヒットおめでとうございます!

アーカイブ見ると2007年頃からBLOG
始めていますよね~!

もっと早くBLOGの存在に気づいていればと
思う今日この頃ですw

でも、こんなに長くBLOG続けていることは
素晴らしいと思います!

自分は何度か開設しては放置、削除ですからねw

次は100万ヒット行くように毎日アクセスしますね!w

これからもポケモン熱く語ってくださいぃぃ

陰ながら応援しています!



【2010/11/28 16:24】 URL | バン #-[ 編集]
>なな様
初めまして!
訪問&コメントありがとうございます♪

あわわ・・・!いつも覗いてくださってただなんてなんとありがたい!!
50万HITのお祝い、そして光栄すぎるお褒めのお言葉も本当にありがとうございます!
いつも自分の思ったことを書き殴ってるだけですが、そう言って頂けると本当に嬉しいです(^^)
あまりの嬉しさに、思わず涙が溢れそうです(´;ω;`)

いつも亀の様な遅さで申し訳ありませんが、これからも頑張って更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

では、コメントありがとうございました☆
【2010/11/24 10:36】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>八重様
こちらもお祝い頂き、本当にありがとうございます(*´▽`*)
私もまさか50万超える日をこんなにも早く拝めることになろうとは思ってもいませんでした!
これもひとえにいつも覗いてくださってる皆様のおかげです!

八重様もいつも訪問&コメントくださり、本当にありがとうございます!
何度御礼を言っても足りないくらい感謝しています(*´▽`*)

これからも頑張って更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

では、コメントありがとうございました☆
【2010/11/24 10:32】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
はじめましてm(__)m
まず、55万突破おめでとうございます!すごいですね!
私もいつも楽しく拝見させて頂いてます☆

米神さんの感想など表現の仕方や話の進め方がとても好きです!楽しいだけじゃなくてとても勉強になります!(何のだ)

これからも応援してます\(^O^)/
【2010/11/23 15:52】 URL | なな #pK6VcHS2[ 編集]
またまたおめでとうございます!!(笑)
50万…すごいです…!!
いつも応援してます^^*
これからも頑張ってくださいo(^-^)o
【2010/11/23 13:03】 URL | 八重 #R63KSl6.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1431-f2c9fd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
