おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
柾輝誕生日おめでとう!
☆★HAPPY BIRTHDAY MASAKI★☆

23日は黒川柾輝くん(@笛)のお誕生日という事で、お祝い。
小説でも書こうと思ってたけど、結局出来なかったので、ロールケーキ買って来て食べました!
柾輝に何かちなむわけでもなく、普通に私と妹が食べたかったプリンイチゴロールだけど(笑)

あと、今回も柾翼女の子同盟様主催のチャット大会にも参加させていただきました!
久しぶりに沢山柾翼話が出来て、本当に楽しかったです(*´▽`*)

柾翼熱が再熱してきたので、遅れる事になるけど、そのうち柾翼小説アップします!


そういえば、樋口先生繋がりという事で一つ。
樋口先生の現在やってらっしゃる連載『ドクシ』。
私は雑誌ではなく、コミック派なのですが、最新刊が24日に発売されるそうです。

・・・で、その表紙が先生のブログに掲載されてたんですが、何だかとっても私好みのキャラがいた・・・!

名前も性格も分からないけど、彼にハマリそうな予感がすでにムンムン(笑)


最後になりましたが、続きからせーか様へ私信です。


反転願います。


▼せーか様
今回もチャット大会に参加させていただき、本当にありがとうございました!
26歳の柾輝と27歳の翼、先生の絵で是非是非拝みたいものですよね(*´▽`*)
公式ブログでは、たまーにホイッスルのお話が出る事はありますし、まだまだ根強い笛ファンの方もたくさんいるみたいですから、何かしら笛企画が動いてくれると嬉しいのですが・・・。
毎回W杯が近くなると何かしら笛サプライズがありますし、次も何かしらある事に期待したいですね(^^)
・・・・・・4年も待ちきれないので、今すぐ何かあるのが一番嬉しいですが(笑)

笛サイドストーリー。
飛葉中中心で新連載スタート、是非やってほしいですよね!
翼が転校してきた理由も気になりますし、転校生が不良達と一緒に1からサッカー部設立とか、漫画として十分に描いていけそうな舞台も整ってますし、本当に是非・・・!(切実)

柾翼小説。
今回のチャットで見事に柾翼熱が上昇してきたので、遅くなるかもしれませんが、柾輝誕生日祝いと銘打って何かしら書きたいと思います(*´▽`*)
まずは笛コミック&アニメを見返して、更に柾翼熱を上昇させてきます!(笑)

最後になりましたが、チャット大会の開催、本当にお疲れ様でした!
そして、楽しくお話させていただき、本当にありがとうございました☆



スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2010/11/23 23:16】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<サイト更新&拍手返信 | ホーム | 恐怖のトリックルーム!サトシ対コウヘイ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1432-6faa87b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
