おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ポケモン情報
ポケモン情報色々。


【しょこたん部長のチョロネコのCギアスキン】

▼配信期間 : 2010/11/29~2011/1/31
▼入手方法 : PGLで、ポケスマ公式サイトに書いてある合言葉を入力する。
▼配布ソフト : ブラック、ホワイト


気になってたポケスマのCギアスキンは、しょこたんのに決定したみたいですね!
かくいう私も、こっそりしょこたんに投票してました(笑)
しょこたんの手書きイラストのまま配信されるのがまた嬉しい!
これも取り忘れる事ないよう気をつけねば・・・。


あと、来年のポケモン映画のタイトルが発表されましたね!

『ビクティニと黒き英雄』

きっと例年通り、『黒き英雄○○』ってポケモン名が入るんだろうな。
黒い英雄ポケって言ったら、真っ先に浮かぶのがゼクロムだけど・・・ううむ、どうだろう?
ビクティニがいるから、これ以上幻ポケはこないと思うんだけどなぁ。
続報が気になる所です。


▼ポケモンぴあ・夢特性初代御三家(PGL)
2010/10/04~2011/03/31
合言葉は各冊子に記載

▼だいすきクラブ・夢特性ブイズ(PGL)
2010/10/20~2011/01/31
合言葉はだいすきクラブに記載

▼ポケカBW・夢特性シンオウ御三家(PGL)
2010/10/29~2011/11/30

▼人気投票アルセウス(PGL)
2010/11/05~2011/01/31

▼攻略本・夢特性ホウエン御三家(PGL)
2010/11/24~2011/08/31

▼なぞのタマゴ(Wi-Fi)
2010年12月17日~2011年1月11日


▼Cギアのスキン(PGL)
ピカチュウのCギアスキン : 2010年10月4日(月)~2011年1月31日(月) ゆめのせかい
チラーミィのCギアスキン : 2010年10月8日(金)~未定
タブンネのCギアスキン : 2010/12/24~2011/1/31
ギザ★ポケスマ!Cギアスキン : 2010/11/29~2011/1/31 ポケモーニング

▼ポケセンインテリアを収録したカタログ(PGL)
2010/12/24~2011/1/31


▼2010年10月20日 「ポケモンBWミュージックコレクション」CD発売中

▼2010年11月24日 「ベストウイッシュ!/心のファンファーレ」CD発売中

▼2010年12月17日 劇場版ポケモンDP「幻影の覇者 ゾロアーク」DVD発売

▼2011年未定 「バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS」発売予定


[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2010/11/28 23:33】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<拍手返信 | ホーム | 摩訶不思議な事って案外普通に起こるものですね>>
コメント
>kivaxtuto様
ついに正式タイトル発表されましたね~!
やっぱり後につく名前は『ゼクロム』でしたね。

・・・って、ゼクロム=黒き英雄じゃないんですか!?( ̄□ ̄;)
てっきりゼクロムの事かと・・・・・・。
・・・あ、もしかしたら、ゼクロムを操るトレーナーなどの事を指してるのかもしれませんね!
ゲームでも、英雄なのはゼクロムやレシラムではなく、彼らを操る『トレーナー』の方でしたし。

Vジェネレート。
ゾロアークに引き続き、ビクティニの方も発表されましたね~!
Vジェネレート、以前からネット上でその存在は知られてましたが、ついに公式発表ですね(^^)
リスクは少しあるものの、威力の高い技ですし、是非使ってみたいものです!

アニポケ感想について。
DPは長めに、BWの最初は簡潔に・・・ですね!
アドバイスありがとうございます(^^)
時間がヤバければ、感想は後回しにして先に全部見てしまおうと思ってるので、なんとか映画までに調整してみたいと思います(笑)
とりあえず、ようやくリフォームも一段落つきそうなので、また気合入れて頑張りたいと思います!

サンデー。
なんと!サンデーでもポケモン漫画がスタートするんですか!( ̄□ ̄;)
わわわ!これは嬉しいですね!
サンデーは買う予定ありませんが、コミック化されたら是非買ってみたいと思います(^^)

では、コメント&素敵な情報を、本当にありがとうございました☆
【2011/01/18 12:01】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
どこかで聞かされたかもしれませんが正式タイトルは「ビクティニと黒き英雄 ゼクロム」です
近年は通常プレイでは手に入れられないポケモンが
主役になる事が多かったので無印を意識している感じですねぇ~
因みに黒き英雄とはゼクロムの事を指す訳ではありません。

それとビクティニの特別な技も「Vジェネレート」と判明しました!
炎タイプの技で威力は「ブラストバーン」をも上回る180です。

それとDP残り4話の感想は長めに書いてくれる事を希望しますが
BWの序盤話は以前の様に簡潔に書いた方が良いかも知れません
出ないと「ビクティニと黒き英雄 ゼクロム」をほぼリアルタイムで見ても
何のこっちゃわからずDVD発売まで待った方がベストな事態になります
(具体的に書くのは難しいですがそれ以外にも様々な事態がある感じがします)。

そういえば週刊少年サンデーでポケモンの漫画が連載されるようです。
【2011/01/17 15:04】 URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[ 編集]
>kivaxtuto様
私も映像とポスター見ました(^^)
やっぱり黒き英雄=ゼクロムっぽいですね!
ビクティニとゼクロム・・・一体どんな映画になるのか今から楽しみです(*´▽`*)

しかし、一番の懸念が、kivaxtuto様の仰る通り私のアニメを見るペースなんですよね(^^;)
一気にまとめて感想アップできればいいのですが、最近はなかなか時間が取れなくて・・・。
また頑張って更新していけたらと思います!

BWで一目惚れしたキャラ。
一目惚れ・・・多すぎて選びきれません(笑)
強いてあげるなら、人間キャラはチェレンくんですね。
あのクールさに思わずキュンと来ました(*´▽`*)
ポケモンでは、やっぱりヒヤップですかねぇ。
あの(^ω^)みたいな顔が本当に可愛すぎて(*´▽`*)

他にも語りだすとキリがないのですが、とりあえずポケモンもポケモンキャラも、皆本当に素敵な子ばかりで本当に大好きです♪

では、コメントありがとうございました☆
【2010/12/08 11:29】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>toshiki様
いつものパターンなら隠しポケですが、そもそもビクティニ自体が隠しポケですからね~;;
PVや広告見る限りだと、『黒き英雄』はゼクロムの事ではないかと思います。
まだBWは始まったばかりですから、貴重な幻ポケを1回目の映画で2匹使用は流石にないかなと思うので・・・(^^;)

でも、まだ公表されてない3匹も、来年以降の映画には登場するのではないかなと思いますよ(^^)

では、コメントありがとうございました☆
【2010/12/06 13:59】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
宣伝ポスターや現時点での予告映像では
ビクティニとゼクロムが移っておりレシラムはいません
配信ポケモンは特別なビクティニだそうです
(前売り券か劇場でかは分かりません)。

それと米神鈴音のアニメを見るペースだと
殆どBWを観てない状態で映画が公開してしまう気がして心配ですね・・・
(まだ半年以上もありますが公開して間もない時期に観たら
ネタバレしまくりでしょうし)

そういえばブラック・ホワイトで好み(もしかして一目惚れ?)したキャラはいますか?
【2010/12/06 09:50】 URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[ 編集]
来年の映画タイトルは『ビクティニと黒き英雄!』
また、隠しポケの名前が入りそうですね。
順番で行くと最初はケルディオですね。
次にメロイア(メロエッタ)、ゲノセクトになりそうですね。楽しみです。
【2010/12/02 17:04】 URL | toshiki #GAkJEmLM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1438-c4ebcb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
