おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
映画配信ポケ決定!
後で頑張ってDグレ感想アップしようと思ってますが、先にこっちの記事をアップ。


ビクティニ映画で配信されるポケモンは、『特別なビクティニ』に決定!

特別って事は、リバティ産では絶対に出ないと言われてる色違いのビクティニか、それとも巷で噂になってるVジェ・・・ゲッフゲッフを覚えたビクティニなのか・・・。
どちらにせよ、『特別な』ってのが嬉しいですね!
書き方的に、前売り券じゃなくて、スクリーン配信っぽい気がする。
スクリーン配信だったら、持ってるソフト全部で受け取れるから、そっちの方が嬉しいなぁ。


あ、あと、今度配信されるタマゴ、今回のビクティニの他に、まだ2つほど配信予定があるそうで。
早く黒白進めろって事ですね。分かります。
ポケモンスタッフはどこまで私を追い詰めれば気がすむんでしょう(笑)

嬉しいけど・・・めちゃくちゃ嬉しいけど、地味に今はキツイ・・・orz


スポンサーサイト

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2010/12/02 23:21】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<文字書きさんバトン | ホーム | 友人に擬人化設定を考えてもらいました>>
コメント
>kivaxtuto様
おぉ!BWでのジムペースは、AGより少し早めなんですか!
プラズマ団の思想はかなり考えさせられるものがありますから、是非じっくり描いて欲しいものですよね(^^)

開始が9月ですでに1つ目、そして1月頭で2つ目のジムですか。
確かにペース早いですね~。
toshiki様の仰る通り、イッシュリーグ後にバトフロ編みたいなものが用意されてる可能性もありますし、本当に楽しみですね(^^)

最後になりましたが、ベストウイッシュのCD、バッチリ購入してきましたよ~♪
車内でエンドレスリピートしてます( ̄m ̄*)

では、コメントありがとうございました☆
【2010/12/09 16:56】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>toshiki様
2011年→ケルディオ
2012年→メロエッタ
2013年→ゲノセクト
私も同感です!
今までのパターン的にも、この時にこれらのポケモンも配信されそうですよね(^^)
再来年以降のポケモン映画も凄く楽しみです♪

BW編。
なんと!今回はバッジゲットペースが結構早めなんですか!
これは確かにイッシュリーグ後の展開も期待できそうですね~( ̄m ̄*)
BW編を見るのがますます楽しみになってきました♪
早く感想もアップせねば・・・!

では、コメントありがとうございました☆
【2010/12/09 12:13】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
toshikiさんの言っている通りジム戦ペースが速いですが
AGと同じ所かAGよりも早いです!
(ゲーム通りプラズマ団との戦いを深く描く為かな?)

*サンヨウジムはレギュラーのデントが早く登場しなければいけないので
特に不思議には思わなかったですが
テレビ雑誌を見る限り通常地域では
今月23日の放送でサトシ達はシッポウシティに到着し
1月6日の放送でアロエ戦のようです!
(他の人がネタバレを書いちゃったのでネタバレしちゃいました・・・)

そういえばベストウイッシュ!/心のファンファーレは買いましたか?
【2010/12/08 18:05】 URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[ 編集]
>ミッフェル様
あの旅にグレ様がいないのは本当に寂しいですよね(TT)
私はまだDPを見てる途中なのでまだグレ様補充が出来ますが、BWで見れなくなるのかと思うと、本当に涙が出てきます。

映画配信。
映画の配信ポケ、早くも発表されましたね!
特別なビクティニという事ですが、もしスクリーン配布ならば、特別な技を覚えてるのかなと思います。
流石に色違いはスクリーンで大量配布はないかなと思うので。
でも、ビクティニの色違い、是非欲しいですよね!
リバティ産で出ないとなると余計に。
いつかちゃんと色違いの出るビクティニを配信してほしいものですね!

ちなみに、私の予想では、今までの傾向からみて、前売り券配布は別のポケモンが用意されてそうな気がしてます。

手持ちのビクティニ。
すぐにでも手に入るのはリバティ産ですが、時期的にもっと遅れるのならば、映画の子というのもありかもしれませんね(^^)
お互いまた頑張って進めましょう!

では、コメントありがとうございました☆
【2010/12/08 17:55】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>kivaxtuto様
おぉ!そちらではもうタマゴゲット回放送なんですね!
ホント、早く追いつかねば・・・orz

私も早くBWのアニメや映画に関して一緒にお話できたらと思っているのですが、最近は時間が取れなくて、なかなかアニメ感想を書いてられないんですよ(TT)
いざとなったら簡易感想で済ませるという手もありますが、折角DPの大詰めなので出来ればキチンと感想書きたいなという思いもあり、もんもんしています(><)
また時間を見て頑張って更新していきたいと思います!

では、コメントありがとうございました☆
【2010/12/08 17:44】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
特別なビクティニが配信決定!
未発表ポケ3匹については
2011年→ケルディオ
2012年→メロエッタ
2013年→ゲノセクト
になりそうです。
アニメのベストウィッシュ編についてはなんと、ジム戦ペースが早いようです。無印ほどではなく、AGくらいのペースです。これだと、またイッシュリーグ終了後に他の地方でバトフロ編をやりそうな予感がします。マイナーチェンジ版の関係でしょうか?イッシュリーグではまた過去のメンバーを呼び出すのでしょうか?イッシュ地方には遠い地方のポケモンが登場しないので。リーグだとトレーナー達が強すぎてイッシュメンバーだけじゃ勝ち抜けない気がするので呼び出すと予想します。とにかく楽しみです。
【2010/12/07 17:40】 URL | toshiki #GAkJEmLM[ 編集]
早くも配信の話がきましたね。
グレ様が出ないので熱意がどこかに消えたとか
母に言われている私ですが(遠い目)
ゲームに関係することなら一応行くから映画と母に言いましたけどね(苦笑)
特別なビクティニ、スクリーンなら特別な技なんでしょうか・・?
個人的には色違いほしいですが

前売り券のなら黒白両方ほしいから二枚かな・・
でもスクリーン配布なら一度に受け取れますよね。
(グレ様の出ない映画に私が複数枚前売り券を買うか自信が・・(お前))

ビクティニはブラックの手持ち候補ですが・・たぶんリバティの方かな(微妙な所)
【2010/12/06 21:21】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
今週遂に通常地域でサトシがタマゴを貰う回が放送されます!

本当は映画に関する事やBWに関する事を話したいのですが
ネタバレになってしまうので辞めておきますが
米神鈴音さんが今後他から知ったBWのネタバレはどんどん話していきたいつもりです。

【2010/12/06 18:39】 URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1444-fa9c59e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
