おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アニポケ情報教えて頂きました!
コメントにて素晴らしい情報を教えて頂きました!

『アニポケオリジナルサウンドトラックベスト 1997-2010 VOL.2』 2月23日発売!

この間のはVOL.1だったんですね~。
道理で入ってない曲も多いと思った(笑)
アニポケサウンドは好きな曲が多いので、バッチリゲットする予定です!


あと、こちらも教えていただいたんですが、(都心の方では)来年の2月3日に、DP特別編一時間SPと題して、サトシと別れた後のタケシ&ヒカリの物語が放送されるとか!

なんという嬉しいサプライズ!!
しばらく会えないと思ってたタケシ&ヒカリに、こんなにも早く会える機会が来るなんて!!
私は鑑賞はまだ先になりそうですが、今からすでにワクワクしっぱなしです(*´▽`*)
ありがとう・・・ありがとうアニポケスタッフ・・・!!!

早く追いつけるよう頑張ります。
来年の目標は『アニポケ放送に追いつく』に決定だな(笑)


スポンサーサイト

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2010/12/15 23:24】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<神アレ妄想劇場 | ホーム | 未来日記な生存報告>>
コメント
>toshiki様
私は現在、最後のジム・ソウリュウジムに挑む所で止まってます。
かなり長い間フウロちゃん云々言ってましたが、ようやくここまで進めました(笑)

バッジも残り1つ!
それが終わればプラズマ団との最後の戦いもあるでしょうし、ついに大詰めです!
ドン亀ペースではありますが、また頑張って進めたいと思います(^^)

では、コメントありがとうございました☆
【2010/12/23 12:14】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>kivaxtuto様
ハルカのスピンオフ!
確かに是非見たいですね~(≧▽≦)
ハルカはDPに再登場はしてくれましたが、ハルカ主役で・・・というサイドストーリーは作られてませんし、今からでもいいので是非作って欲しいものです!
その際は、出来ればシュウやハーリーさんなどの懐かしいキャラも出してくれるとなお嬉しいですよね( ̄m ̄*)

ポケモンキッズのサイト。
フカマルもやらかしてたとは、このサイト、ネタバレ大好きですね(笑)
そこはあえて伏せておいて、実際にアニメで見て初めて「あーこのポケモンだったんだ!」と思わせた方が視聴率も上がるでしょうに(^^;)
まぁ早く知りたい人にはもってこいでしょうが(笑)

タマゴの中身は・・・じゃあ、あえて私は聞かずに、実際に見て楽しみます( ̄m ̄*)
・・・と言っても、鑑賞するのはまだまだ先になるでしょうから、私がその回を見るまでに、何らかの形で知ってそうですが(笑)

ナオシさん。
なんと!ナオシさんは最初、本当に1回限りのゲストキャラになる予定だったんですか!
言われてみれば、今までのゲストでも「リーグで会おう」と言いつつ出てこなかったキャラは沢山いますもんねぇ。
途中から変更して、あんな素晴らしい展開に持っていっただなんて、本当に素晴らしいです!
冨岡さんの構成力は半端ないですね( ̄m ̄*)

では、コメントありがとうございました☆
【2010/12/23 12:09】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
米神さんのBWは今どこまで進みましたか?
フウロちゃんとはもう戦いましたか?
僕は、もう2週間前に全クリしたので他のゲームをやっています。
【2010/12/21 17:15】 URL | toshiki #GAkJEmLM[ 編集]
タケシとヒカリのスピンオフが描かれるので
どうせならハルカのスピンオフも描いて欲しいのですよねぇ~
物語はジョウトのグランドフェスティバルで!

そういえばポケモンキッズのサイトで
サトシが新たにゲットするポケモンがネタバレしているのです!
(過去にはフカマルゲットもネタバレしています)

*もし良ければそれが何なのか書きますよ!

追記
2ちゃんねるで知った豆知識ですが
DPのシリーズ構成の冨岡淳広さん曰く
ナオシさんは当初はゲストキャラの予定だったそうですよ。

*過去にも「ポケモンリーグで会おう」と言いながら
リーグで再会しなかったキャラはいますしね!
【2010/12/21 16:35】 URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1458-ef505756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
