おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
旅行2日目
旅行2日目。
帰る途中に高山へ立ち寄りました。

・・・が、相変わらずの絶不調で、もうみたらし団子と飛騨牛食った覚えしかない。
それだけ食えてりゃ十分元気ですね、と突っ込まれる前に突っ込んでおきます(笑)


旅行中の神アレ妄想。

蕎麦食べながら神田を思い出しちゃうアレンとか可愛いと思いました。
モヤシやみたらし団子を見てアレンを思い出しちゃう神田も可愛いと思いました。

アレンは、気付いたら蕎麦食べる機会が増えてたとか。
神田は、食べるまではしないでも、みたらし団子やモヤシが(文字でも実物でも)目に入ると、今まではスルーしてたはずなのに、思わず立ち止まっちゃうようになったとか。
そんな事になってるとオイシイと思うんだ。

でも自分では全くの無意識で。
リンクやラビ、リナリーなんかの周りの人から指摘されて初めて気付く、みたいな。

アレンは「別に神田云々じゃなくて、僕だって元々蕎麦は好きですから!」なんて言い訳してれば可愛いよね。
神田は「見てねぇ!」とか「違うもん見てただけだ!」とかって言い張りそう。

・・・何この青春(笑)


スポンサーサイト

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2010/12/19 23:25】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ゾロアーク配信きた! | ホーム | 旅行1日目・・・と見せかけてポケモンの話題>>
コメント
>なな様
2日遅れで申し訳ありません;;
☆メリークリスマス☆(≧▽≦)ノ

ご心配頂き、ありがとうございます!
風邪ではないので、もう大丈夫ですよ~(^^)
原因は女性特有・月1のアレです(^^;)
いつもならここに書くほどじゃないんですが、この旅行中はいつも以上に痛みが酷くて・・・;;
本当は旅行記書きたかったのですが、あまりの辛さにうんうん唸ってた記憶しかなくて、こうなっちゃいました(笑)
ちなみに、風邪は今の所全くもってひく気配もなく過ごしてますので、大丈夫です(^^)
最近はかなり冷え込む日が多いですし、なな様も体調など崩されませんようお気をつけくださいm(__)m

神アレ妄想。
お褒め頂きありがとうございます(*´▽`*)
無意識ツンデレな神アレ、本当に最高ですよね( ̄m ̄*)

クリスマスプレゼントをお互いに渡せずに悶々那止む2人。
なんという素晴らしい神アレ・・・!!!
お互い部屋の前まで行っては渡せずに部屋に戻って、またどうしようって悩んで。
で、しばらくしたらまた思い立ったように部屋から出るんだけど、姿を見かけてもいつもみたく喧嘩しちゃうばっかりで渡せなくて。
結局、日付が変わるか変わらないかのギリギリに、お互い相手の部屋の前にこっそり置いてきて、その帰りにバッタリ鉢合わせとかしちゃって、その時はまた喧嘩になるなりお互いスルーするなりしちゃうんだけど、部屋に戻ってプレゼント見て、相手が誰か理解すると同時に2人してキューン!・・・みたいな。

・・・ハッ!( ̄□ ̄;)
すみません、あまりの萌えに、気付いたらこれだけで思いっきり語っちゃいました。
いやはや、これだけで1本お話書けそう・・・ってか、いっそ書いちゃっていいですか?(笑)

では、コメントありがとうございました☆
【2010/12/27 11:00】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
メリークリスマス☆
でもってこんにちは(・∀・)
風邪引いてたのですね。今は大丈夫ですか?
お大事に、それしか言えないのがもどかしいです><

無自覚ツンデレな神アレ…
米神さんの話はいちいち素敵すぎて困る(´ω`*)
もう大好きだ←
お互いに買ったクリスマスプレゼントをどう渡そうか悶え悩む二人とかスゴく可愛いと思うんですが米神さんはどう思います?(*´∀`*)

あ、長くなりそうなのでここら辺で!では、素敵なクリスマスを☆
【2010/12/24 16:44】 URL | なな #SFo5/nok[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1460-c7b781aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
