おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
自分の変態っぷりに気付かされた
ユウ!ユウ!ユウ!ユウぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ユウユウユウぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!神田ユウたんの漆黒の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ゲーム奏者ノ資格のユウたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ再放送決まって良かったねユウたん!あぁあああああ!かわいい!ユウたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック21巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…ゲームもアニメもよく考えたら…
ユ ウ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!マテールぅうううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のユウちゃんが僕を見てる?
表紙絵のユウちゃんが僕を見てるぞ!ユウちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のユウちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのユウちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはユウちゃんがいる!!やったよ神田!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのユウちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアレンぁあ!!ヤ、ヤナップ!!バオップぅうううううう!!!ヒヤップぅううう!!
ううっうぅうう!!俺の想いよユウへ届け!!マテールのユウへ届け!



↑噂の『クンカクンカジェネレーター』で作ってみた。
本当は最初、『ユウ』って書いてある所全て『神田』って入れてあったんだけど、『神田たん』とか『神田ちゃん』に激しく違和感を覚えたので、急遽『ユウ』に変えました。

てか・・・何・・・?なんで普段の私をこんな顕著に表してんのこれ・・・(笑)


続きから拍手返信です。



反転願います。


▼アキ様
返信が遅れてしまい申し訳ありません(><)
拍手ありがとうございます!

今回の事で、アレンが完璧に教団から孤立しちゃった感じになりましたよね;;
私もリンクが分かるくらいとなると、実はかなりヤバイのではないかと心配してます(><)
アルマ自爆の衝撃でも一瞬入れ替わりかけてたくらいですし、かなりギリギリの状況だったのかもしれませんね。
最後の幽閉されてるシーンでのアレンの肌の色がノア色になってたのがまた不安を煽りますよね。
アレンが何も言わずとも、マテールに飛んだ神田も捜索されてるでしょうし、他にも、消えたラビとブックマンの行方や、チャオジーの異変なんかも凄く気になる所です。

個人的には、アレン教団離脱フラグだったりするのかな、なんて気もしてます。
離脱といっても、ノアにつくわけではなく、本当に白と黒の間・・・灰色の存在になるのではないかなと。
もしそうなるのならば、他の教団メンバーの動向にも注目ですよね。

ルール。
こちらも本当に気になりますよね!
ノアとイノセンスが戦い始めたルーツや、そもそもどうしてそういうものが生まれたのか。
何故イノセンスやノアの遺伝子は『適合者』を選ぶのか。
今まで隠されてた様々な疑問が、少しずつ明らかになっていくのかなと思うと、本当にドキドキします。
今後の展開が楽しみですね♪

テワクちゃん。
「テワクをひとりにしないで」は本当に可愛すぎるにもほどがありましたよね(*´▽`*)
思わず私がいるよと叫びました(笑)
伯爵がテワクちゃんをあの可愛いまま残しておいてくれる事を心から願ってます。

ジャンプフェスタ。
おぉ!参加されたんですね!
私も抽選は手紙で応募だけはしてたんですが、もちろんハズレまして、やっぱ人気あるんだなーとしみじみ実感してたのですが、まさか抽選券も貰えないほどとは・・・。
流石Dグレ・・・流石星野先生・・・恐ろしいくらいの人気ですね。
サインもらえないのは本当に残念ですが、それだけ人気があるのはファンとしては嬉しくなっちゃいますね(^^)

トークショーは見学できたとの事で、おめでとうございます!
星野先生のお話を聞けただなんて、本当に素晴らしい体験でしたね(*´▽`*)
しかも、気になってた今後のネタバレなんかも聞けただなんて・・・!!
星野先生ってばなんて大サービス!!
あうう・・・やっぱり私も1人でも参加すればよかった・・・orz
もし次こういう機会があれば、是非参加したいものです。

最後になりましたが、ジャンフェスのレポ、本当にありがとうございます!
何だか私まで一緒に行った気分になれて、嬉しくなっちゃいました♪

では、コメントありがとうございました☆



▼久瀬れたす様
返信が遅れてしまい、申し訳ありません(><)
拍手ありがとうございます!

神アレ妄想劇場、お褒め頂きありがとうございます♪
喧嘩してるようで、心理テストの結果はしっかり両思いな神アレ。
もうそろそろお互いに認めろよって感じですよね( ̄m ̄*)
早く結婚すればいいのに(笑)

本当はこのネタで小説書こうと思ってたけど時間がなくて~・・・と書いてましたが、よく考えたら25日はアレンの誕生日でもあるので、このネタの後日談的なお話でも書けたらなぁと企んでます。
アレンの誕生日当日には間に合わないかもしれませんが(^^;)

では、コメントありがとうございました☆



いつも覗いてくださってる方、ポチポチしてくださる方もありがとうございます!
物凄く励みになってます!



スポンサーサイト

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2010/12/21 23:03】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<うちのユウくんとアレンく・・・様(笑) | ホーム | ゾロアーク配信きた!>>
コメント
>あいこ様
こちらも返信が遅れてすみません(><)
明けましておめでとうございます!
昨年はコメント頂き、本当にありがとうございました♪
年末年始は何かと忙しいですよね(^^;)
こう忙しいと体調を崩しやすくもなりますので、お風邪など召されませんようお気をつけくださいm(_ _)m

Dグレ。
こちらこそ、私の拙い意見にご賛同頂き、本当にありがとうございます!
毎回何か発言する度に、自分はアホな事を言ってるのではないかとビクビクしてるので、『同じ意見で安心した』と言って頂けると私も嬉しいです(^^)
むしろ、あいこ様の素晴らしい考察を拝見して改めて考えさせられた事も多いので、素晴らしい考察を私なんかに教えてくださって本当に感謝です!

伯爵。
そうなんですよね。
私はてっきり伯爵がノア側の『神』に当たる存在だと思ってたんですが、彼もまた一人のノアに過ぎないんですよね。
その事がまた不思議であり、Dグレの物語を更に深く難しく、より面白くしている所だと思います。
私的に、伯爵はイノセンスでいう『ハート』のような立場にいるのではないかなと思うんですよ。
イノセンスの中心がハートならば、ノアの中心は伯爵、みたいな。
伯爵がよりこの戦いの意味を理解しているのも、それが関係しているのではないかななんて思います。

子羊。
偉そうに言ってますが、私も実はDグレを読むようになってから初めて知りました(笑)
過去、私もふとロードちゃんのセリフにある『子羊』って何だろうと思って調べたら、そんな事が書いてあったんですよ。
星野先生がどこまで考えて作られたのか真実はわかりませんが、あいこ様の仰る通り、星野先生はかなり色んな事を調べられてるようですし、きっと何気ない一言にも色んな意味を込めて描かれてる事と思います。
スルーしてた事が伏線だった、なんてザラにありましたしね(笑)
星野先生は本当に素晴らしいですね!

人間をコマに・・・。
おぉ!あいこ様もそう思われますか!
イノセンスの非人道的な部分を見ていると、やはりどうしてもそういう考えに飛んでしまいますよね(><)
あいこ様の仰る通り、いくら勝たなければいけないとはいえ、教団のやってる事はあまりにも非人道的・・・。
犠牲なしの平和なんてない、というのはよく聞きはしますが、これはちょっと犠牲が多すぎるのでは?なんて疑問が浮かんできますもんね。

また、私もあいこ様同様、現状を考えると、教団側は圧倒的に不利な気がしてなりません。
量産できるAKUMA。
量産できないイノセンス。
更に、超越した能力を持つノア達。
一体どうやればノアに勝てるというのか・・・。
まるで神様は、教団側が負ける事前提で戦いを強いているような気さえしてきます(><)

そして、いまだ謎が多い中央庁。
どうもここが一番の厄介者な気がしますよね。
あいこ様の仰る通り、上は一体どこまで戦争について理解しているのかも分かりませんし、もし色々知っているのならば、何故エクソシスト達には知らせないのか・・・。
アルマの事を何故ノアがあんな細かく知ってたかも気になりますし、裏でノアと繋がっているのでは?と疑いだすとキリがありません。
今後の彼らの動きからも目が離せませんね!

話は変わって。
私の周りもDグレは知ってても他の漫画にハマってる子ばかりなので、ここまで深いお話できる方と、ネット上とはいえ同じ県民の方とお話できるなんて本当に嬉しいです(*´▽`*)
本当にどこかですれ違ってると面白いですよね( ̄m ̄*)

神田。
分かります分かります!
神田は本気で王子様ですよね(*´▽`*)
以前Dグレのカードで王子様コスした神田のカードがあったのですが、あまりのカッコよさに鼻の粘膜がおかしくなりました(笑)
神田の影響で蕎麦を良く食べるようになったり、モヤシが妙に気になったりと、本当に面白いくらい影響が出てます(笑)
私でよければいつでも神田語りさせていただきますよ~(≧▽≦)
また一緒に語ってくださると嬉しいです♪

最後になりましたが、忙しくて更新がストップしてしまう事もあるとは思いますが、今年もまた仲良くしてくださると嬉しいです(^^)

では、コメントありがとうございました☆
【2011/01/06 16:56】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
お久しぶりです、そしてお返事返すのがとても遅れて本当申し訳ないです;
最近バタバタしており、中々返す時間がありませんでした…。

米神さんの仰るとおり、たしかに伯爵側の「ダークマター」は「ノアの遺伝子」の方がしっくりきますね…!
伯爵の一部が神だといろいろおかしくなっちゃいますし、
伯爵もよくよく考えれば第一使途のはずでしたから'`

「子羊」にはそんな意味があったのですね…!
知らなかったことなのですごい勉強になりました!
☆野先生はそんな意味を加えてそういう風に書いたのでしょうかね…凄い人です。

米神さんも、エクソシストたちが「兵」ではなく「戦士」として選ばれていると
思ってくれているようで、なんだかホッとしました。
「自ら掲げた神」に関しても、同じ意見の方がいらっしゃるとすごく安心、そして嬉しく思います^^

人間をコマ…本当にそうですよね。
戦いたくない者たちを戦火へとだし、
裏切ったら容赦ない罰が下ることを考えれば、
イノセンスはノアよりも残酷な気がします。
正直「正義」でもなんでもないし、「正義」という名はただの建前みたいなものだと思えてきます。
教団はノアたちよりも何かと厳しいですし、実験なども酷いですしね。
いくら戦うために必要でも、あんまりにもやりすぎというかなんというか。
でもそうでもしないと負けてしまいますから、仕方ないんでしょうが…そのための犠牲が並半端じゃないです。
というより、教団はこの戦争にかなり不利な気がしてなりません。
まずイノセンス探しと適合者探しの時点でちょっと不利。=このせいでエクソシストを増やすため実験をしなきゃならなくなる。
そしてノアとエクソシストの力の差も結構なほどあるでしょうし、それに加えてAKUMAまでいる。
レベル4までいくと苦戦ばかりしているのに、今後は
数えるだけの人数だけでノアもAKUMAも相手しゃなきゃならなくなると考えると
教団の勝てる希望があまりにも薄いような…。

話しに戻りますが、わたしもこの戦争は
「神々が人間をコマにしてゲームしている」ようだと思います。
そう考えれば「兵」「子羊」と言われるのも分かりますし。
きっと伯爵は、ルールを教団以上に知っていることなどひっくるめて
この戦争の裏についてだいぶ分かっているような感じがします。
というより、教皇や中央庁が謎すぎてこの人たちはどのくらいのことを知っているのかわからない…。


返信でもこんなにたくさんのことを書いてくださって
こちらとしては逆に感謝ばかりです!
わたしの安易な考えが米神さんのおかげてより深く探ることができましたしね。
Dグレは本当に謎ばかりです…。
☆野先生はこの作品にだいぶ勉強をしていそうです。
本当に素晴らしい人だ…!

わたしも同じ富山県民のかたでDグレ好きさんと会えてとてもうれしいです!
わたしの周りにはDグレ好きが1人もいないので
ネット上であれ同じ県に住んでる方と会話できるのはとても奇跡です^^*
もしかしたらどこかですれ違ってる可能性もあるかもしれませんね…!

神田はもう、わたしの中では二次元の王子です(笑)
米神さんの仰るとおり、神田には書ききれないくらいのかっこよさがありますよね!
わたしも神田によって人生狂わされた一人なんです(笑)
神田がいなかったらDグレにも会えなかったですしね^^
ただわたしの周りには先ほど書いたようにDグレ好きさんがいないので
神田やDグレの魅力を語れないのが歯がゆい状況です'`;

最後に、わたしの初心者並みの考察にもお忙しいなか
返信してくれて、本当にありがとうございました!
しかもわたしの言葉で癒されたなんて恐れ多い…!
お互いいろいろ頑あるでしょうが、張っていきましょう!
また時間があれば、コメしにいきますね^^
Dグレ語り、たくさんできたらいいです*


それでは^^*

 
【2011/01/04 14:56】 URL | あいこ #kLCZl7R6[ 編集]
>バン様
クンカクンカジェネレーター、本当に面白いですよね( ̄m ̄*)
この周りが思わず引いちゃいそうなレベルのはっちゃけっぷり!
謎の親近感を抱き、思わず手を出してしまいました(笑)
そして、Dグレの話題(神田、アレンなど)から華麗にポケモン(3猿)に変換。
どうやら私からポケモンはどう足掻いても切り離せなかったようです( ̄m ̄*)

話は変わって。
本当に1年は早いですね~!
今年中に白クリア、アニポケDP鑑賞終了を目標としてましたが、まだまだ無理そうです(^^;)
それどころか、年賀状もまだ書き終わってないので、本気でこのままじゃ年は越せません(笑)

バン様はバッジ7個目まで来られたんですね!
私もつい先日、ようやく8個目のバッジを手にしたのですが最後のジムだけあって、途中のトレーナー達も結構手強かったです(><)
十分にお気をつけ下さいね!

また、オノノクスVSオノノクスというのは見ごたえありそうですね!
何だか聞いてるだけで私もワクワクしてきました(≧▽≦)
いいバトルになるといいですね!

プレゼント。
うおおおええええええええ!?( ̄□ ̄;)
よよよよろしいんですか!?
うわーうわー!ありがとうございます!
嬉しすぎて心臓が・・・心臓がバクバク言ってて止まりません!
頂いて宜しいのでしたら、喜んで受け取らせていただきます(*´▽`*)
本当に何と御礼を申し上げればいいか・・・!!
フシギダネ・・・めっちゃ欲しいですね~(*´▽`*)
本当に不思議なくらい草タイプにスルーされてるので、是非出て欲しいところです!

あ!でも、もしWi-Fiが出来る、もしくは直接お会いできる機会がありましたら、こちらで一旦お預かりするという形で受け取り、交換でそちらに送るという事も出来ますよ!
とりあえず、近日中にどのポケモンだったか確認してきますので、また日記かコメントかでご報告させていただきますね(^^)

最後になりましたが、こちらこそいつも訪問&コメント、本当にありがとうございます!
バン様からの暖かい励ましのお言葉、本当に嬉しく、かなり励まされました(*´▽`*)
こちらこそ、来年も引き続き仲良くしてくださると嬉しいです♪

では、コメントありがとうございました☆
【2010/12/29 10:41】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>時崎様
私も最初見つけたとき、思いっきり噴出しました( ̄m ̄*)
じっくり読んでみるとかなりシュールですよね。
よくこんなん思いついたなと、笑いを通り越して思わず感心しちゃうくらいです(笑)

しかし、あながち自分の気持ちと外れてるとも言いがたいのがとっても痛い所です。
自分がとっても気持ち悪く感じた今日この頃でした(笑)

では、コメントありがとうございました☆
【2010/12/29 09:07】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/29 00:19】 | #[ 編集]
これは・・・(苦笑)

世の中って広いですね。
こんなの在るなんて思いもよりませんでした。
【2010/12/28 23:07】 URL | 時崎 #PFREbF8g[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1463-5f46953a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。