おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
本家サイト更新
【本家サイト更新】

▼ぎゃらりぃ(捧げ物)に1点追加



スモッド様のお誕生日記念に、イラストを書かせて頂きました!
かなりお待たせしてしまい、申し訳ありません。
遅ればせながら、お誕生日、本当におめでとうございます!
こんなイラストでよろしければ是非貰ってやってくださいm(_ _)m


本家サイトが見れない時用に、続きにもアップしておきます。


スモッド様へ

※イラストをクリックすると、元のサイズ(大きいサイズ)で見れます。


本家サイトの方にも書きましたが、ポケモン達は攻略本片手に書いたので、ほぼ模写です(笑)
自分絵で描くなんて高度な事、まだ私には無理でした・・・orz

お祝いイラストですので、スモッド様のみお持ち帰り可能です。


スポンサーサイト

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2010/12/28 23:03】 | My HP | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<Nうううううう!!!!! | ホーム | Dグレ小説3巻 感想その2>>
コメント
>toshiki様
こちらも返信が遅れて申し訳ないです;;

toshiki様は『宇宙大作戦チョコベーダー・ウチュウからの侵略者』というゲームを進められてたんですね!
このゲームは初めて聞きました。
宇宙人を集めるというのが、何だかポケモンと似てて面白そうですね(^^)
またちょっと探してみたいと思います!

ただ、日記にも少し書いたのですが、しばらくはバタバタしてるので新しいゲームはやれそうにないんですよ(><)
家のリフォーム云々もそうですが、4月中旬くらいまでは仕事が忙しい&休みがあまりないので、ゲームする時間を取れるかどうかも怪しくて・・・orz
とりあえず、色んな事が一段落して、今進めてるCALLINGをクリアしてから、暇をみて考えたいと思います。

では、面白そうなゲームを教えてくださり、本当にありがとうございました☆
【2011/01/06 14:45】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
僕は、先週、『宇宙大作戦チョコベーダー・ウチュウからの侵略者』というゲームを最初からにして今週の火曜日に宇宙人100体集めました。
チョコベーダーはマイナーなゲームソフトだけど面白いです。2002年12月20日にGBAソフトとして発売されました。小学4年生の頃からやっており、サイモンともう一度戦いたいという禁断症状からまたやってみました。4年ぶりのプレイです。
曲もマイナーです。宇宙人100体集めても何もおこりませんが。米神さんも是非やってみて下さい。面白いですよ。出来れば、プレイ日記も書いて欲しいです。売ってないのならアマゾンで購入して下さい。チョコベーダーは是非、携帯ゲーム機で続編を出すかリメイクして欲しいです。
【2010/12/31 15:53】 URL | toshiki #GAkJEmLM[ 編集]
>スモッド様
喜んでいただけたようで、こちらとしても本当に嬉しいです(*´▽`*)
むしろ、こんなヘボイラストでそこまで喜んでいただけるなんて、こちらこそナギサタワーのてっぺんから宇宙に向けて射出され、銀河の彼方まで飛んでいけそうです!
・・・いえ、気持ち的には完璧行って来ました!

>トゲキッス様の美しいフォルムと、チラーミィちゃんの可愛さ、ヒカリちゃんの優しさ・・・

↑このコメント、まさに私が思い描いてたイメージとピッタリで、凄く嬉しかったです!
実は背景の配色はそのイメージで塗らせていただいたんですよ(^^)
トゲキッスは透き通るような凛とした美しさの青。
チラーミィは愛くるしいピンク。
そしてヒカリは、優しさと癒しの緑。
分かりにくいかなと心配してたので、その雰囲気を読み取ってくださり、本当に嬉しいです(*´▽`*)

ポッチャマは完璧私の独断と偏見で入れさせていただいたんですが、こちらも喜んでいただけたようで良かったです(^^)
こんなイラストで宜しければいつでも描きますので!(笑)

スモッド様の小説の方も楽しみにしてますね!
いつまでも待ちますので、無理せずお時間のある時で大丈夫ですよ~(^^)
また、年末年始でお忙しいかと思いますが、体調など崩されませんようお気をつけ下さいm(_ _)m

では、コメントありがとうございました☆
【2010/12/29 11:10】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
こんんちはスモッドです。
イラストを確認した瞬間、あまりにも素敵なイラストにナギサタワーのてっぺんから地球外へ射出できました。
トゲキッス様の美しいフォルムと、チラーミィちゃんの可愛さ、ヒカリちゃんの優しさが感じ取れます。
相棒のポッチャマも入れていただいて「感激」という言葉でしか表現できない自分がorz
愛も米神様の情熱もビリビリ感じました。本当に、本当に有難うございます。大切に保存したいと思います。

自分も情熱に負けないよう頑張って小説を仕上げてまいります。
ではでは
【2010/12/29 08:25】 URL | スモッド #LkZag.iM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1467-4f7ec4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。