おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あけおめ
明けましておめでとうございます!

昨年は皆々様方の暖かいお言葉に本当に癒され、励まされ、ここまで頑張る事が出来ました。
まだまだ未熟者の管理人ではありますが、本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

・・・もう明けてから6日目だけど(笑)


Q 今までサボって何してたんですか?
A 家のリフォームに伴って、部屋の移動&片付けに明け暮れてました。あと、外出。

Q 更新くらい出来なかったんですか?
A PC触ると止まらなくなる=作業が進まなくなるので、PC自体触ってませんでした。
  Wiiとアニポケ鑑賞も、テレビの前がごっちゃりしてて全く出来なかった。


正直、細かいところに拘りすぎて、片付けはもう暫くかかりそうなんだぜ。
去年の大晦日に始めたとはいえ、新年早々去年の仕事持越しとか・・・ホント何やってんだか・・・orz

まぁ新年なんてあってないようなものだよね。
ただ単に1日が終わってまた始まっただけじゃないか。
1日1日を大切にしていれば新年なんて関係ないさ。

・・・ほら良い事言った(笑)


コメント&拍手の返信もかなり遅れてて本当に申し訳ないです;;
とりあえず、1月5日までに頂いてるものに関しては、今日(6日)中に返信予定です。

まずは続きから拍手返信です。


反転願います。


▼紫苑様
返信がかなり遅れてしまい、本当に申し訳ありません(><)
あけましておめでとうございます!
遅ればせながら、拍手ありがとうございます!

また、プラチナのユウ&アレンを好きと言ってくださり本当にありがとうございます!
トレーナーとしても凄く嬉しいです(*´▽`*)
冗談半分でDグレの神田&アレンから名前を貰った子でしたが、まさかこんなにオイシイ事をやらかしてくれるようになるとは思ってもみませんでした(笑)
今回のは単純に私の操作ミスが原因ですが(^^;)
この子達を擬人化するなら、こんな風な喧嘩ップルであればいいと真剣に思ってます。

またオイシイネタがありましたら、日記に書かせて頂きますね!
では、コメントありがとうございました☆
頼りない管理人ではありますが、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



▼柚木様
返信がかなり遅れてしまい、本当に申し訳ありません(><)
あけましておめでとうございます!
遅ればせながら、拍手ありがとうございます!

去年は大変お世話になりました!
柚木様の描かれるオリジナルっこは皆本当に素敵で、沢山の萌えと癒しを頂きました(*´▽`*)
なかなかコメント出来ずに本当に申し訳ないのですが、PC触れる日は毎日ストーカーさせていただいてます!
今年も引き続き、バッチリストーカーさせていただきますね( ̄m ̄*)
こちらこそ、また色々ご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、仲良くしてくださると嬉しいです!

では、コメントありがとうございました☆
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



いつも覗いてくださる方、ポチポチしてくださる方もありがとうございます!
全く更新していなかった間も覗いてくださってた方が沢山いらっしゃったようで、本当に嬉しく思います!
今年も一年頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/01/01 23:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<初詣 | ホーム | ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1>>
コメント
>アミー様
明けましておめでとうございます(≧▽≦)
迷惑だなんてそんな!
アミー様とお話させていただき、本当に楽しかったですよ~(*´▽`*)

むしろ、こちらこそ折角リンク繋いでいただてるのになかなかコメントにいけず本当にすみません(><)
また落ち着きましたら、改めてご挨拶にうかがわせていただきますね!
今年もまた仲良くしてくださると嬉しいです(^^)

では、コメントありがとうございました☆
【2011/01/11 16:24】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
大分今更ですが、あけましておめでとうございます~。

去年は色々と失礼なことばかりでご迷惑をおかけしてすみませんでした…。


こんな私ですが、どうか今年もよろしくお願いしますm(__)m
【2011/01/10 22:02】 URL | アミー #-[ 編集]
>アール様
お久しぶりです!
明けましておめでとうございます(≧▽≦)ノ
こちらこそ、昨年はお忙しい中コメントをくださり、本当にありがとうございました!

私の方も何かとバタバタはしてますが、何とか元気でやってますよ~(^^)
ご心配頂き、本当にありがとうございます!

アール様は冬休みの宿題地獄に追われてらっしゃるんですね。
冬休みは夏休みとくらべて日数が少ないのに、結構どっさり宿題が出たりするから、本当に大変ですよね(><)
お忙しい中コメントを下さり、本当に感謝です!
冬休みもそろそろ終わりでしょうし、宿題最後の追い込み、ファイトです!
最悪休み中に終わらなくても、提出時間ギリギリまではセーフですから、無理せず頑張って下さいね(笑)

まだまだ未熟者ですが、これからも頑張って更新していきたいと思いますので、また仲良くしてくださると嬉しいです♪

では、コメントありがとうございました☆
【2011/01/10 09:10】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
こんにちは。
長い間来ることが出来ず………(--;)
でも、とりあえず(ぇ)あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します!m(__)m


米神様、お元気そうで良かったです。(^^)
私は現在冬休みの宿題地獄に未だに追われております。(笑)
時間があれば、また訪問させて頂きますね。
新年の挨拶と顔出しだけして失礼致します!←

ではまた。
【2011/01/08 15:05】 URL | アール #-[ 編集]
>*JING*様
明けましておめでとうございます(≧▽≦)
こちらこそ昨年は本当にお世話になりました!
なかなかコメントできずに申し訳なかったのですが、いつも*JING*様の描かれる素敵イラストにキュンキュンじたばたさせていただいてました(*´▽`*)
毎回何もお返しが出来てないのが本当に心苦しいです(TT)
こんな不甲斐ない奴ではありますが、今年も引き続き仲良くしてくださると嬉しいです♪

リフォーム。
片付けの方は何とかもう少しで終わりそうです!
・・・といっても、新しく買った家具が届くのが23日なので、それまでは本当に終了したとはいえないんですけどね(^^;)
それ以外のものは早ければ今週中に片が付きそうなので、もう一踏ん張り頑張りたいと思います(≧▽≦)ノ

体調の方もご心配頂きありがとうございます!
今の所は風邪を引く事もなく、元気にやってるので、この調子で無理せず頑張りたいと思います♪
北海道はこちらより冷え込むでしょうから、*JING*様も体調を崩されませんようお気をつけくださいね!
また落ち着きましたら、改めてそちらにもご挨拶に伺わせていただきます(^^)

神アレ妄想劇場。
あわわ!読んでいただけたなんて光栄です!
お褒め頂き、本当にありがとうございます(*´▽`*)
相手がアレンに限った事ではありませんが、神田って不意にああいう嬉しい事を言ってくれそうなイメージがあります。
で、言われた方はまさか神田からそんな事言ってもらえると思ってなかったから、普段のギャップも相まってかなりワタワタ、みたいな(笑)

最後になりましたが、私からも、この一年が*JING*様にとって素晴らしい一年になりますことをお祈りさせていただきます(*´▽`*)

では、コメントありがとうございました☆
【2011/01/07 13:34】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>バン様
明けましておめでとうございます(≧▽≦)ノ
昨年はコメントを沢山くださり、本当にありがとうございました♪

また、腐女子発言の件に関しましては、暖かい励ましのお言葉をかけていただき、本当に嬉しかったです!
その節は本当にありがとうございました(*´▽`*)

まだまだ未熟者の管理人ではありますが、今年も頑張りたいと思いますので、また仲良くしてくださると嬉しいです♪

では、コメントありがとうございました☆
【2011/01/07 12:20】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます、米神様!
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

リフォーム大変そうですね。
リフォームにお仕事とお忙しいかと思いますが、身体を大切にしてくださいね。
風邪を引いてしまっては元も子もないですから。

最後に、別記事ですが神アレ妄想楽しませていただきました(笑)

今年一年が米神様にとって幸せな年でありますように…(。・_・。)
【2011/01/07 09:52】 URL | *JING* #-[ 編集]
米神さん!あけおめです。


今年もよろしくお願いします。

今日は、この辺で失礼します。
【2011/01/06 19:51】 URL | バン #-[ 編集]
>toshiki様
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
昨年は沢山コメントを頂き、本当にありがとうございました♪
未熟者の管理人ではありますが、今年も仲良くしてくださると嬉しいです(^^)

ポケモンBW。
ようやく1回目のクリアを果たしましたよ~(≧▽≦)
ギーマさんの手持ち、本当に♀でしたね!
男性トレーナー=♂
女性トレーナー=♀
・・・のイメージがあると、一瞬「あれ?」なんて思っちゃいますね( ̄m ̄*)
今は7賢人探しに向かってるところです。
toshiki様に教えて頂いたサンヨウトリオにもまた話しかけてみたいと思います!

では、コメントありがとうございました☆
【2011/01/06 17:08】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今更ですが。
今年もよろしくお願いします。
米神さんは、もうBWクリアしましたか。ギーマの手持ちが♀の所見ましたか?
【2011/01/06 16:44】 URL | toshiki #GAkJEmLM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1469-00908e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
