おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
映画正式タイトル発表!
本家サイトの更新が出来ない・・・。
何故だ・・・orz
別にサーバは問題なさそうだし、多分私のPCの気まぐれだと思うけど・・・。

すみませんスモッド様!
以前頂いた素敵小説の掲載ですが、もう少しお待ちいただけるとありがたいですm(_ _)m


話は変わって。
ポケモン映画の正式タイトルが発表されましたね!

『ビクティニと黒き英雄 ゼクロム』

やっぱり後ろに付くポケモン名はゼクロムだったか!
でも、コメントで教えて頂いた情報によると、黒き英雄=ゼクロムという訳ではないらしい。
ゲームでは『英雄 = ゼクロム&レシラムをゲットしたトレーナーの事』だったから、映画でもゼクロムと心を通わせる事の出来たトレーナーの事を指してるのかな?

これと同時に、映画登場&配信されるビクティニが、Ⅴジェネレートを覚えている事も発表。
バークアウトに引き続き、2つ目の隠れ技も公式発表ですね!
バークアウトもⅤジェネレートも、早く使ってみたいものです!


スポンサーサイト

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/01/14 23:14】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<鍋祭り | ホーム | 拍手返信>>
コメント
>toshiki様
映画正式タイトル、発表されましたね~!
ただ、これが正式タイトルだと書いてありますし、すでに2匹ポケモンの名前が使用されてますから、これ以上隠しポケの登場はないかもしれません;;
特に、ビクティニがそもそも隠しポケですからね(^^;)

それを踏まえると、AGの時も4年がかりでしたし、残る隠しポケの数的に考えて、第6世代のポケモンが出てくるのは2014年ではなく、2015年くらいが怪しいかもしれません;;
まぁ、2匹一気に登場、なんてことも考えられますし、どうなるか分かりませんけどね(笑)

では、コメントありがとうございました☆
【2011/01/21 11:20】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>kivaxtuto様
サトシにゼクロム・・・なんだか凄く分かります!
自分が進めてるのが白で、主人公がゼクロム、Nがレシラムを持ってたからという先入観もあるのですが、私もサトシにはゼクロム、Nにはレシラムが似合う気がします!
もちろん逆でも十分似合うとは思うのですが、Nの純粋さを見ていると、まっさらな白が、そしてサトシの屈強さを見ていると、力強い黒がピッタリだなと思うんですよね。
アニメではどうなるか分かりませんが、サトシが共闘するなら、ゼクロムと共闘してくれると嬉しいですね(^^)
その前に映画での共演もありますが(笑)

ウォーグル。
ウォーグルは本当にカッコいいですよね!
私も大好きなポケモンなので、是非主人公メンバーの手持ちに入ってくれるといいなと思います(*´▽`*)
ただ、その場合は誰が抜けるか・・・。
個人的にはマメパトも大好きなので、あまり抜けてほしくないなぁと思っちゃいます(><)
とはいえ、今回のサトシは結構ポケモンをゲットしていくみたいですから、手持ちの入れ替わりも激しいかもしれませんね。
最終的にどれくらいのポケモンをゲットするのか、凄く楽しみです!

では、コメントありがとうございました☆
【2011/01/21 11:12】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
映画正式タイトルは『ビクティニと黒き英雄ゼクロム』!隠しポケの名前がつくのは毎年恒例の2月でしょうね。公開日は2011年7月16日です。
例年通りで行けば2014年は完全新作(第6世代)の新ポケモンが主役になると思います。
【2011/01/20 16:10】 URL | toshiki #GAkJEmLM[ 編集]
まだアニポケBWを見てないようなので分かり難い所もあるかもしれませんが
サトシにはレシラムよりゼクロムの方が似合う気がするのですよねぇ~
(そしてNはゼクロムよりレシラムの方が似合う気がします)

*まぁ自分がホワイト限定のウォーグルとゼクロムのデザインが好きな事もありますが
(その為にマメパトには悪いですがサトシにウォーグルをゲットして欲しいのです!)。
【2011/01/20 12:47】 URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1487-b71831f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
