おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ポッチャマスキン&グレッグルスキン
DP番外編の放送に伴い、PGLでの特別スキン配信もあるそうですね!


【ポッチャマのCギアスキン & グレッグルのCギアスキン】

▼配信期間 : 2011年1月27日~2011年3月10日
▼入手方法 : PGL
▼配布ソフト : ブラック、ホワイト



ヒカリとタケシの番外編記念という事で、2人を代表するポケモンのデザインなんですね!
どんなのになるか画像もあったけど、ポッチャマのは可愛く、グレ様のはカッコよく、とてもいい感じでした!
これは是非活用せねば。


あと、『PDWホームデザインコンテスト』のグランプリ作品のインテリアも貰えるとか。
こちらは1月14日~2月14日に『ゆめカタログ』が配信されるそうです。
これもチェックしておきたいと思います。


プレイ日記用の黒白は一応進めたけど、まだPGL使える所まで行ってないので、もう一踏ん張り頑張ります!


▼ポケモンぴあ・夢特性初代御三家(PGL)
2010/10/04~2011/03/31
合言葉は各冊子に記載

▼だいすきクラブ・夢特性ブイズ(PGL)
2010/10/20~2011/01/31
合言葉はだいすきクラブに記載

▼ポケカBW・夢特性シンオウ御三家(PGL)
2010/10/29~2011/11/30

▼人気投票アルセウス(PGL)
2010/11/05~2011/01/31

▼攻略本・夢特性ホウエン御三家(PGL)
2010/11/24~2011/08/31

▼誕生日トゲキッス(PGL)
塘路四句してある誕生月にPGLへアクセス

▼ポケモンファン第15号マンムー(PGL)
2010/12/20~2011/4/20

▼ゾロアーク(Wi-Fi)
2011年2月15日~2011年3月14日
※次世代WHFにて先行配信


▼Cギアのスキン(PGL)
ピカチュウのCギアスキン : 2010年10月4日(月)~2011年1月31日(月) ゆめのせかい
チラーミィのCギアスキン : 2010年10月8日(金)~未定
タブンネのCギアスキン : 2010/12/24~2011/1/31 ポケモンセンター
ギザ★ポケスマ!Cギアスキン : 2010/11/29~2011/1/31 ポケモーニング
ポッチャマのCギアスキン : 2011年1月27日~2011年3月10日
グレッグルのCギアスキン : 2011年1月27日~2011年3月10日

▼ポケセンインテリアを収録したカタログ(PGL)
2010/12/24~2011/1/31

▼PDWホームデザインコンテストのグランプリ作品を収録したカタログ(PGL)
2011年1月14日~2011年2月14日


▼2011年未定 「バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS」発売

▼2011年2月23日 「アニポケオリジナルサウンドトラックベスト 1997-2010 VOL.2」CD発売


▼映画配信ポケモン
Vジェネレートを覚えたビクティニ


[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2011/01/16 23:15】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<サトシのズルッグ | ホーム | 鍋祭り>>
コメント
>kivaxtuto様
えーと・・・話が全く掴めてないので、とりあえず大丈夫だと思います(笑)
ラティアスとDPがどう関係してくるのかも全く脳内で繋がってないですし(笑)

一応現状を説明しておきますと、BWのサトシの手持ちポケは配信などで知ってますが、DPにしろBWにしろ、自分が実際に鑑賞していない先のお話については全く知らない状況です。
・・・というか、ワザワザネタバレを読みに行く時間も取れないといったほうが正しいでしょうか(^^;)
なので、ラティアスについても全く知りませんでした。

まぁ私の場合、キーワードだけ言われても、結局その物事と繋げられずに普通にビックリするなんて事も多いので、この件に関しても、気付かずに普通にビックリしたり感動したりしてるかもしれません(笑)

では、コメントありがとうございました☆
【2011/01/21 12:02】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>toshiki様
ポッチャマ&グレッグルスキンの配信!
これはDP好きにとってはかなり嬉しいですよね(*´▽`*)
流石スタッフ、ファンの需要を分かってるなぁ(笑)

そして、DP番外編の内容も発表されてたんですね!
ヒカリ編では、ナナカマド研究所でのお話になるんですね。
シンコという女の子が一体どんな役回りをするのか凄く楽しみです!

そしてタケシ編では、まさかのラティアス登場ですか!
番外編でなんという豪華なポケモンを持ってくるのかスタッフは・・・!!
一体どんなお話になるのか、こちらも凄く楽しみです(*´▽`*)

では、コメントありがとうございました☆
【2011/01/21 11:33】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
toshikiさんラティアスは言っちゃいけないよぉ~

DPをまだ全部観てない人にとってはこれは結果的に
先に知らなければ良かったと思う事だと思います。

米神鈴音さんにはこの事を知らないで残りのDPを観て欲しかったぁ~

もしかしたら米神鈴音さんラティアスの事を先に知っちゃってた?
【2011/01/20 16:49】 URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[ 編集]
再来週に放送されるDP特別編の記念に伴いポッチャマスキンとグレッグルスキンの配信。
アニポケ情報を見ましたがシンコという女の子がナナカマド博士研究所に登場するようです。さらに、タケシ編ではラティアスが登場するようです。
【2011/01/20 16:15】 URL | toshiki #GAkJEmLM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1489-ad62d29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
