おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
サイト更新
本家サイト、何とか更新出来ました!
原因は分かったから、もう大丈夫なはず。
あ、別に故障やウィルスではなかったので、大丈夫です。


【本家サイト更新】

▼ぎゃらりぃ(頂き物)に1本追加



スモッド様から頂いた、ヒカリとポケモン達の素敵小説を掲載させて頂きました!
DPでの旅を終え、ポケモン達と共に新たなる旅へ出た後のお話です。
本当に感動的なお話で、思わず涙が溢れてきました。
ポケモン好き、ヒカリ好きさんは是非是非読んでみる価値大です!

スモッド様、本当にありがとうございました!


さて、続きから17日、18日に頂いた拍手への返信です。


反転願います。


▼イニシャルM・S様
返信が遅れて申し訳ありません(><)
初めまして!拍手ありがとうございます!
本名で検索されたら偶然うちのブログに辿りついたとの事ですが、拍手だけでなくコメントまで残して下さり、本当に嬉しく思います(*´▽`*)

それにしても、まさかゲームのキャラが自分と同姓同名だったなんて、さぞかし驚いた事と思います!
しかも、そのゲーム発売当時のM・S様の年齢と、そのキャラの年齢もピッタリ同じだったとは!
名前だけとか、年齢だけというのはよくありそうですが、両方が揃うなんてかなりの低確率ですよね。
恐らく名前と年齢だけなら、単なる偶然だとは思うのですが・・・こんな偶然ってあるんですねぇ(@_@;)
案外本当にM・Sさんがモデルだったりして( ̄m ̄*)

最後になりましたが、M・S様とそのキャラの関連性は私には分かりませんが、そのキャラの出ているゲームはストーリー性のある凄く面白いゲームです。
もし興味がおありでしたら、私もプレイ日記を書いてますので、是非読んでみてくださると嬉しいです♪

では、コメントありがとうございました☆



▼ミッフェル様
毎回返信が遅くなってしまってすみません(><)
拍手ありがとうございます!

ポケルスの件、本当にありがとうございます!
こちらこそ、まだ全然進んでない上に、ただお預かりするだけなのにポケルスっ子を頂けるなんて、嬉しすぎてここままスキップで世界一周できそうです(*´▽`*)

PGLコードの方もありがとうございます!
了解しました!
また確認し次第、こちらにてどの子だったか報告させていただきますね(^^)
いつお会いできるかまだ分かりませんが、それまで大切に預からせて頂きますm(_ _)m

では、コメントありがとうございました☆



いつも覗いて下さる方、ポチポチして下さる方もありがとうございます!
これを励みに、より一層頑張りたいと思います!


スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/01/18 23:35】 | My HP | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<決着ライバルバトル!サトシ対シンジ!! | ホーム | サトシのズルッグ>>
コメント
>ミッフェル様
お帰りなさ~い(≧▽≦)
東京旅行、お疲れ様でした!
そして、ゾロアーク先行ゲット、おめでとうございます!
やはり幕張は凄い人でしたか。
ゾロアークの先行配信も相まって、余計人が多かったのかもしれませんね。

それにしても、まだ配信されてないポケモンを先行でゲットできるなんて、本当に羨ましいです!
私は2月のWi-Fiで受け取る予定ですが、その日を楽しみにしてたいと思います(*´▽`*)

では、コメントありがとうございました☆
【2011/01/25 08:47】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
こんばんは
東京から帰ってきました。
幕張は凄い人でした。
ゾロアークも受け取ってきました。
(ゾロアークに関しての諸々の情報はネタバレになりそうなので受け取ってからのお楽しみということで・・)

後は出かけたことについてですが、
今回ポケモン関係はその先行で受け取ったゾロアークだけで後は無関係ですとだけ言っておきます。
【2011/01/23 19:09】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
>スモッド様
掲載が遅れてしまい、本当に申し訳ないです;;

スモッド様の小説は全然ヘボなんかじゃありませんよ!
大切な事がすっと胸に染み渡る、本当に素敵な小説だと思います!
こちらこそ、あんな素敵な小説を頂き、本当にありがとうございます(*´▽`*)

ヒカリが立てた3つの誓い。
あの誓いは、凄く大切な事なのに、普段はつい忘れがちになっちゃいますよね。
特に、本当に追い込まれたときなんかは、実際に周りから「前向きにならないと」と教えられても反発しちゃう事もしばしば・・・。

でも本当は、小説のヒカリのように、追い込まれた状況だからこそ、冷静に前向きにならないとダメなんですよね。
私もこの誓いを胸に刻み、落ち込んだときはスモッド様の小説を思い出して、前向きに頑張りたいと思います!

では、素敵な小説をくださり、本当にありがとうございました☆
【2011/01/21 14:45】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
こんにちはスモッドです。
小説アップお疲れ様でした。確認いたしました。最下段の一言、ヘボな小説ではありますが、伝えたかったこと
描写したかったことが感じてもらえ、とても嬉しいです。これに満足せすこれからも感想日記などは勿論
誓いを書いた本人として自分も頑張りたいと思います。
ではでは
【2011/01/21 10:01】 URL | スモッド #LkZag.iM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1491-7b838638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。