おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
拍手返信
雪でスリップして車ごと蓮畑にダイブしかけた。
ギリギリで止まって本当に良かった。

・・・と、友人に話したら、「いくら神田ファンだからって飛び込まなくても(笑)」と言われました。
友人よ、突っ込みどころはそこじゃない。


続きから、29日に頂いた拍手への返信です。
ポチッとした覚えのある方は、続きからお願いします。


反転願います。


▼ミッフェル様
拍手ありがとうございます!
ラケルタ(@ヒトカゲ)は、真面目な性格ですね!了解です!
個性の方は何になるか分かりませんが、『真面目』で早速厳選させていただきますね(^^)
ミッフェル様の子にふさわしい、素敵な個性が出てくれることを念じながらやってみます(笑)

カラナクシのNN。
『じう』は他の子につける予定なんですね(^^)
折角のいい名前ですから、使わないと勿体無いですもんね!
私なんて時期も何も、たまたま思いついたからとか、たまたま目に入ったからという理由だけでNN決めてますし、多少時期がズレるくらい全然いいと思いますよ(笑)
またいい感じの子が孵ってくれるといいですね!

では、コメントありがとうございました☆



▼柚木様
拍手ありがとうございます!
まだ書いてないですが、そんなに喜んで頂けるなんて、こちらこそ嬉しすぎて大爆発できそうです(*´▽`*)

詳しいお話はメールさせて頂きましたが、リクエスト、バッチリ承りました!
宵人×螢を書かせて頂けるなんて、本当に光栄です!!
最近、こっそりあの2人の絡みを妄想してはニヤニヤしてたくらい大好きだったので( ̄m ̄*)

シリアス甘な神アレの方も、宵人×螢と同時進行で、是非挑戦してみたいと思います!
どちらが先に上がるかは分かりませんが、また気長にお待ちいただけると嬉しいですm(_ _)m

宵人×螢のやりとりの方も、楽しみにさせて頂きますね♪
では、コメントありがとうございました☆



いつも覗いてくださる方、ポチポチしてくださる方もありがとうございます!
物凄く励みになってます!


スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/01/29 23:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<シンオウリーグ準決勝!ダークライ登場!! | ホーム | 全身から溢れるNへのラブ!>>
コメント
>ミッフェル様
性格的にリーフィアかシャワーズだなと思っていたら、ちょうど抹茶の日だったんですね!
これまた狙ったように生まれてくれましたね~(≧m≦)
確かにシャイなイメージといえば、私もシャワーズかリーフィアです(^^)

あまりに可愛らしくピッタリな性格で、見事に私もホイホイされちゃってます(*´▽`*)
想像しただけで鼻血がこみ上げてきます(笑)

イーブイは歩数が多くて大変だとは思いますが、また素敵な子が生まれてくれるといいですね!

では、コメントありがとうございました☆
【2011/02/07 16:59】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
色イーブイ
本当に私ホイホイというか私得すぎて困ってます。
しょっぱなから本当に素敵な子が出ました。

次の子は国際孵化時間かかるの当たり前な上にイーブイ自体孵化歩数が多い子なのでかかるの覚悟してます
(そういいつつここ最近のカラナクシ兄弟とイーブイ♂早かったですけどね)

抹茶の日だからリーフィアではなく、
照れ屋の性格に合う私の脳内イメージの中のイーブイ兄弟はシャワーズかリーフィアだったのですが2月6日が何の日か調べたら偶然抹茶の日とかあったのでじゃあリーフィアで行くかと。
(イーブイのままは性別性格関係なく最後に生まれた子に決めていますが後のは孵った性格次第になります)
【2011/02/07 13:19】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
>ミッフェル様
テッカニンに『しぐれ』!
確かにイメージ的にもピッタリですし、凄くいいと思います(*´▽`*)

色イーブイ。
ななななんと!!!
もう色イーブイ孵化しちゃったんですか!?( ̄□ ̄;)
118個だなんて凄すぎますよ!!
このスピード孵化はカラナクシで終わったかと思いましたが、まだ続いてたんですね~。
一体どこまでこの奇跡が続くか、なんだか楽しみになってきちゃいました( ̄m ̄*)

今回生まれた子は、照れ屋で逃げるのが早い男の子だったんですね!
ついに国際孵化最初の色違いは♀ジンクスが破られましたね~(笑)
ミッフェル様の仰る通り、♂が多いポケモンにはやはり通じなかったんでしょうか?
カラナクシのアレは、色を考えるとそこで破られてますが、色を考えずに『カラナクシ』という種族だけで見るとやっぱり最初は♀でしたし。

性格の方も、照れ屋で逃げ足が速いなんて本当に可愛い子ですね(*´▽`*)
なんというシャイな子・・・!
思わずギューッと抱きしめたくなっちゃいます!

将来は、抹茶の日という事でリーフィアになるんですね!
抹茶はお茶っ葉=植物ですし、イメージカラー的にも合ってますから、いいと思いますよ(^^)
それにしても、シャイなリーフィアだんて・・・。
私を萌え殺そうとしてるとしか思えない(笑)

次の子も素敵な子が孵ってくれるといいですね!

では、コメントありがとうございました☆
【2011/02/07 12:06】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
時雨は「じう」じゃなくて「しぐれ」としてつける予定なのでテッカニンでもいいかななんて(蝉時雨(苦笑))

そういえば色イーブイ早速孵りました。
てれやでにげるのが早い逃げ足な男の子です。
シャイです。恥ずかしがりやさんです。
リーフィア予定のシオリとつけました。
(シャワーズのうたかたと迷いましたが、他のは脳内イメージと何かちょっと違うような感じなので(特にはくま(グレイシア)が・・)却下しました)

抹茶の日なのでリーフィアかなと(苦笑)←そんな理由で・・
ただシオリ自体は♀名っぽのでどうかなと(個人的には気に入っているんですが)

ちなみにかかった数は118個というスピード誕生しました。
カラナクシからの孵化での強運がまだ続いているようです。
スピードもそうですがネタ臭が・・(例によって)
後七匹は頑張れ私(イーブイとその進化系色違い制覇計画)
しかし国際孵化やると1匹目は♀が孵るというあのジンクスは♂率が高いのには通じないようですね。
(まぁあのジンクス自体カラナクシを水色からピンクにうつしたその一匹目が♂だった段階で無効かもしれませんけど
(ただ♂だったためにあんな愉快な整列しているみたいになったといえばそれまでですが))
【2011/02/06 16:41】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
>スモッド様
ご心配頂きありがとうございます(*´▽`*)
私もそこまで深刻に話したわけじゃないので、友人の突っ込みは恐らくギャグだと思います(笑)
しかし、まさかそう繋げてくるとは思ってもみなかったので、思わず噴き出しました( ̄m ̄*)

それにしても、今年は本当に雪が多かったですね~(><)
うちも毎日雪かきやってました。
スモッド様の県も豪雪だったみたいですが、スモッド様の所はあまり降らなかったんですね!
とはいえ、雪は降らずとも水が凍って滑って事故に・・・という事も多いみたいですから、スモッド様もお気をつけ下さいm(_ _)m

ちなみにコチラは、結構晴れたり雨だったりな日が続いてますが、気温が低いせいか雪はしつこく溶けずに残ってます。
一体いつになったら全部溶けてくれるやら(^^;)

では、コメントありがとうございました☆
【2011/02/05 14:08】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/03 09:26】 | #[ 編集]
>李鈴様
お久しぶりです!
お忙しい中、コメントくださり、本当にありがとうございます(*´▽`*)
また、誕生日のお祝いイラストも喜んでいただけたみたいで、本当に嬉しく思います!
翼イラストは久しぶりだったので、ちゃんと翼に見えるか心配だったのですが、そう言って頂けるとホッとしました♪

翼がウエイター姿なのは、アレです。
ちょうどポケモン黒白に出てくるサンヨウ3つ子にハマってたものでつい(笑)
あと、ケーキは初めて描いたのであまり美味しそうに見えないのが申し訳ないと思ってたんですが、そう言って頂けると凄く救われます(^^)

あんなイラストで良ければ、いくらでも掲載してやってください(*´▽`*)

最後になりましたが、ブログは自分の趣味でやってるものですし、お仕事じゃないんですから、楽しんでやるのが一番です!
私生活を犠牲にしてまで更新しなければいけない、なんてことはありませんし、自分の好きなときに好きなだけ更新していけばいいと思いますよ(^^)
李鈴様の素敵な日記&イラストが拝めるのならば、私はいくらでも待ちますから!
こちらこそ、こんなヤツですが、これからも仲良くしてくださると嬉しいです♪

では、コメントありがとうございました☆
【2011/01/31 17:15】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/31 15:23】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1501-e053568e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。