おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
CO-DAさんラップ
コメントでお勧め頂いた実況者様・CO-DAさんのラップ動画を見てきました!

今回はCO-DAさんのラップを集めたヤツの中から、お勧めとして紹介して頂いたCALLING関係の『かくれんぼRAP Long ver.』だけ視聴させて頂きました。
CALLING関連でもう一つ、『Last Calling ~永久の絆~』というラップも発見したけど、そっちは私がまだ進めてない部分のネタバレも含まれてそうな気がしたので、まだ未視聴です。
『ラスト』って事は、2周目ラストの結末まで入ってそうな気がして・・・;;
CO-DAさん、もうCALLINGクリアしちゃってるみたいですしね。
そちらは、自分でCALLINGクリアしてから、また改めて視聴させて頂こうと思います!

とりあえず、CO-DAさんのラップ、歌詞も歌唱力も声も最高過ぎた。
2番目の歌詞の千代さんエピソードとか、本当に泣けてきた。
そして最後のサビに移る直前の、『今なら辛い過去を変えられる』みたいな歌詞で鳥肌が一気にゾワワワッ!!

・・・ちょっと麗子ちゃん助けに行ってくる!


その前に、続きから31日に頂いた分の拍手返信です。


反転願います。


▼柚木様
返信が遅れてすみません;;
拍手ありがとうございます!
そして、N主♂小説も読んで下さり、本当にありがとうございます(*´▽`*)
ちゃんと以前頂いたリクエストの内容をクリアしているかとっても不安だったのですが、少しでも喜んで頂けたのでしたら、書いた甲斐がありました!
N主は・・・うん、どうしても色々考えちゃいますよね。
私も1回目のEDを見た後、色んな妄想が一気に溢れてきました( ̄m ̄*)
あ、あと、メールでも書きましたが、あんな小説でよろしければいくらでもお持ち帰りしてやって下さい♪

神アレor宵人×螢。
こちらも、現在色々妄想中です(^^)
宵人×螢の方は、大体方向性が固まってきたので、2人らしくなるよう頑張って書かせて頂きますね!

では、コメントありがとうございました☆



いつも覗いて下さる方、ポチポチしてくださる方もありがとうございます!
物凄く励みになってます!


スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/01/31 23:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<しんいちの趣味がよく分かる写真 | ホーム | シンオウリーグ準決勝!ダークライ登場!!>>
コメント
>バン様
いえいえ、こんな回答でよろしければいくらでもお答えしますよ(^^)

オレンジレンジ。
おぉ!ラブパレードがお好きですか!
あの曲はラッブ部分の音程もいいですが、歌詞がまたいいですよね(*´▽`*)
あの1番目の何気ない日常と愛の繋がりを描いた歌詞が凄く大好きです♪

地元。
なんと!バン様は地元がオレンジレンジと同じだったんですね!
沖縄いいですよね(*´▽`*)
考古学が大好きなので、与那国の海底遺跡とか首里城とかに凄く興味あるんですよ。
機会がなくていまだに行った事ないのですが、是非一度は行ってみたい県です!

HIPHOP。
バン様はHIPHOPがお好きなんですね!
私も特別詳しい訳ではないのですが、HIPHOPは好きですよ~(≧▽≦)
曲もスタイルも本当にカッコいいですよね!
あ、そういえば、ラップといえば最近ではSEAMOさんの曲とかもちょこちょこ聞いてます(^^)
私でよければまたラップなんかのお話も一緒に楽しくおしゃべりして頂けると嬉しいです♪

では、コメントありがとうございました☆
【2011/02/24 12:15】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/23 23:56】 | #[ 編集]
>バン様
おぉ!バン様も見てこられたんですね!
CO-DAさんのラップ、本当に素晴らしいですよね(≧▽≦)
私も一回聞いただけで物凄く虜になっちゃいました!
ハマりすぎて、思わず何度もリピートしまくってました( ̄m ̄*)

ラップはカッコいいのでめちゃくちゃ大好きです!(*´▽`*)
一時期、オレンジレンジとかも良く聴いてましたよ(^^)
もちろん自分では滑舌が悪いので全然歌えませんが(笑)

CALLING。
はい、めちゃくちゃ怖いゲームですが、妹を引き連れてなんとか頑張ってます(^^;)
でも、基本的にかなりのビビリなので、毎回近所迷惑なレベルの大声で叫んでます。
そりゃもう、お隣の奥さんから「夜中に悲鳴が聞こえたんだけど・・・」と心配されるレベルの大声で・・・(笑)

怖いけど、怖いもの見たさで見てみたいっていう余計な好奇心があるんですよ。
あと、この手のホラーゲームはただ怖いだけじゃなく、EDが凄く感動的だったりするので、余計に引き込まれるんですよね。
プレイ後はいつも、一人でトイレいけなくなってますが(^^;)
もう少しでクリアなので、もう一踏ん張り頑張りたいと思います!

では、コメントありがとうございました☆
【2011/02/21 17:07】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/21 00:52】 | #[ 編集]
>時崎様
あ、13はラップではなく、例のネズミが登場するんですね!
それはそれで凄く楽しみです( ̄m ̄*)
あの声で実況なんてされたら、それこそ腹筋崩壊ですよね(笑)

では、面白そうな動画を紹介してくださり、本当にありがとうございました☆
【2011/02/06 21:52】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>ふみか様
明けましておめでとうございます(^^)
ふみか様も色々お忙しかったんですね~。
私の方も、ようやく一区切りついたと思ったら、またもや月頭という事でバタバタし始めまして、やっぱり4月頃まではゆっくり出来そうにありません(^^;)

話は変わりますが、ふみか様の記事を拝見してから、私も古着屋さんにちょっと興味が湧いてきました(≧∇≦)
・・・とはいえ、うちの近くにはすぐ行けるような所に古着屋さんがあった記憶がないので、まずは古着屋さん探しから始めないといけないのですが(^^;)
また良さそうな古着屋さんを発見したら入ってみたいと思います♪

では、こちらこそ今年もよろしくお願いします!
コメントありがとうございました☆
【2011/02/06 21:48】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
13にはラップはありません
わかりづらくてすいません。
あのネズミが降臨する回が13なので・・・
【2011/02/04 23:16】 URL | 時崎 #PFREbF8g[ 編集]
いまさらながら挨拶&コメントの返事にきました(笑)

最近ばたばたして今やっとパソコンにさわることができました><

いまさらすぎますがあけましておめでとうございます←
こちらこそ今年も仲良くしてください^^
去年あまりコメントしなくてすいません!
バタバタしてるのに訪問ありがとうございます!
また落ち着いたときにふらりと来てやってください^^

古着屋さんいいですよー^^
掘り出しものを発掘したときは顔がニヤニヤしてしまいます←


コメント返事のみですが失礼します><




【2011/02/04 13:58】 URL | ふみか #-[ 編集]
>時崎様
大丈夫ですよ~(^^)
私もそう思って、ラップ全集では、一番最初に入ってた『次プレイするのは零です』という宣伝ラップと、記事に書いてある『かくれんぼラップ』しか聞いてませんので(笑)

それにしても、紹介頂いたかくれんぼラップ、本当に素晴らしかったです!
歌詞も歌唱力も声もいいだなんて、CO-DAさん最高すぎます(*´▽`*)
ご紹介頂き、本当にありがとうございました♪

実況プレイの方は、ニコニコですとネタバレコメが流れる事があるのでまだ見てないのですが、またCALLINGをクリアしたら是非見てみたいと思います(^^)
零の方は、自分ではもう全部クリアしているので、また暇を見つけて見てみたいと思います!
その13のラップ、凄く楽しみです( ̄m ̄*)

では、コメントありがとうございました☆
【2011/02/03 12:03】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
すいません。そういえばラストコーリングはネタバレに繋がってました・・・
あとナナシノゲエム目、恐怖体感 呪怨をやるおつもりなら、あまり多くは見ない方がいいですよ。ネタバレになるので。ただ秀逸です。
また現在、零ー月蝕を実況していてこちらの方もラップがあります。これも13が面白い。
【2011/02/03 03:58】 URL | 時崎 #PFREbF8g[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1503-7ed2e67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
