おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
デスマスデント
何あのデスマスデント・・・。

ポケモンとは関係ない仕事の事で色々調べ物してたんですが、その途中、偶然とあるポケモンサイト様(ポケモン関係のブログを書かれてる方)に行き当たったんですよ。
そしたらさ・・・何故かデスマスの仮面つけたデントの画像があってさ・・・。

何故彼はデスマスの仮面を被ってるの・・・?
分からない・・・アニポケが一体何をしたいのかサッパリ分からない・・・。

とりあえず、あまりの衝撃に、私の腹筋は見事に崩壊しました。
仕事の事だし、会社で、しかも就業時間真っ只中に調べてたというのに、思いっきり噴出しちゃったじゃないか。
記事にするつもりもサラサラなかったのに、思わず記事にしちゃったくらいの衝撃だった。


ちなみに、アニメの内容の方は書かれてなかったので、全然知りません。
自分で見るのを楽しみにしておきたいと思います(笑)


スポンサーサイト

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/02/04 23:22】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<あんた、MとSどっち?どちらかというとMっぽいな? | ホーム | 第203夜 Fate -現->>
コメント
>toshiki様
デスマスデント、見た瞬間に思いっきり噴き出しました( ̄m ̄*)
一体彼に何があったのか激しく気になる所です(笑)

サトシ。
なんと!そんなに色んな事を忘れてるんですか!?( ̄□ ̄;)
連れ歩けるポケモンの数まで忘れてるとは、今回はかなり大掛かりなリセットですね(笑)
もう少し小さな凡ミスかと思ってたので、これには流石に私もビックリです(^^;)
ハンサムさんとの再会で是非少しくらい回復してほしいものですね(笑)
BWからポケモンを見始めた人には優しいですが、あまりに初心者すぎると、ずっと見てるファンにとっては違和感がありすぎるので・・・。

プラズマ団登場。
おぉ!ついにプラズマ団も動き出すんですね!
しかもロケット団との対決まであるなんて!
なんだかまだ見てないのにもうワクワクしてきました(≧▽≦)
Nらしき影も登場しただなんて、本当にどんな展開になるのかドッキドキですね!
今後の展開に期待したいところです(^^)

では、コメントありがとうございました☆
【2011/02/09 17:48】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
デスマスデントとは面白いですね。
なお、BWのサトシのDPまでの記憶が消えているとのことですが、『モンスターボールを3回も投げる』、『手持ちポケを7匹以上持ち歩けないことを知らない』、『一部の技の機能を忘れている』などです。プラズマ団の回でハンサムに再会したら回復するかもしれませんが。プラズマ団登場以降はDP路線で行くと思います。youtubeのロケット団VSプラズマ団の予告を見たんですが、迫力がすごくあって映画みたいでした。あと、プラズマ団のマントを着た男が『英雄が持つべき物。誰にも渡さない』と言ってたんですが、あれはNでしょうか?楽しみです。
【2011/02/08 17:02】 URL | toshiki #GAkJEmLM[ 編集]
>kivaxtuto様
チェレンが眼鏡を外したところ!
是非見てみたいですね~(*´▽`*)
なんとなくで想像は出来ますが、それはあくまでも想像ですので、一度公式で外したところを出して欲しいものです!

きっとチェレンは眼鏡をつけてても外しててもイケメンに変わりないでしょうけどね(笑)

では、コメントありがとうございました☆
【2011/02/08 09:04】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
そういえばチェレンがメガネを取った姿を見てみたいですか?
【2011/02/07 21:04】 URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[ 編集]
>kivaxtuto様
ご忠告ありがとうございます!
いや、あまりに衝撃的だったものでつい・・・(笑)

でも、以前からお話してますように、自分から進んでネタバレを聞きたいとは言いませんし、「聞きたい?」と聞かれれば「いいえ」と答えてますが、基本的には「バラされたらバラされただ」と思ってるので、その辺りは覚悟してますし、大丈夫ですよ(^^)
ご心配頂き、本当にありがとうございます!

タケシ回。
あ、予告が感動的というのは多分、私が実際に見たのではなく、コメントにて教えて貰った話です(^^;)
タケシ回は見た事は見たのですが、つい先日なので、コメントにも日記にもまだその話題は出してないかなと思います。
これに関しては、また後日感想をアップさせていただきますね!

ブリーダーからドクターへ。
おぉ!DP初期にそんなお話が出てたんですね!
全く覚えてませんでした。
考えすぎかもしれませんが、もしかしたらその時からタケシ離脱への伏線が張られていたのかもしれませんね(><)
教えてくださり、本当にありがとうございます!
凄く勉強になりました!

では、コメントありがとうございました☆
【2011/02/07 17:17】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
自分は今回はデスマスデントについてのネタバレはやめておきますが
そういう記事はネタバレを知ってしまう元な気がしますよ!

そういえば最終回の予告が感動的な事を言っていたのでタケシ回観たのですか?
タケシの新たな夢についでですがネットで調べた限りDP序盤のポケモン講座で
ブリーダーの経験を積んだ者の中にはその道に転向する者もいると説明されていたようです!

そういえばそろそろアニポケBWにプラズマ団が出て来るのですが
サトシ一行、ロケット団、プラズマ団の三つ巴の戦いの予告は
一部では映画並みの緊迫感と称されています。

そういえばアニポケBWの情報を度々知ってしまうようですが
アニポケBWでのロケット団については何か情報を得ましたか?
【2011/02/07 16:56】 URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1507-324f1276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
