おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
黒き英雄と、白き英雄
コメントにて教えて頂いた、7月16日(土)公開予定の今年のポケモン映画の続報。

『ビクティニと黒き英雄ゼクロム』

『ビクティニと白き英雄レシラム』

2作品同日公開!(2本立てではない)


ふーん、2本立てじゃなくて、別々の映画として上映されるんだ。
ゼクロムVerとレシラムVerが。
ふーん、今年はポケモン映画が2本も上映されるのか。

・・・って、なんっじゃそりゃああああああ!!!!
要は、ゲームでも黒白で色々違ってたのを、映画でもやってみましたって事?
いや、何その面白そうな試み!
まだアニポケBWに入れてもない奴をこれ以上ワクワクさせてどうするんだ(笑)

ストーリーの方はどうなるんだろう?
出回ってるポスター画像見る限り、ゼクレシが違うだけで後は同じ様に見えるけど、ストーリーの方も出てくるポケモンが違うだけで、大体同じになるのかな?

あと、前売り券やスクリーンでの配信ポケとかも気になる。
予想としては、スクリーン配信は一括してどちらもVジェネ持ちビクティニ。
前売り券の方が、どちらを買うかによって、配信されるポケモンも違ってきそうだな、なんて思う。
例えば、レシラムの方でレシラム、ゼクロムの方でゼクロムが貰える、とかね。

うむむ・・・続報が気になる。


スポンサーサイト

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/02/13 23:54】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<救ってほしいのは | ホーム | GANTZ>>
コメント
>ミッフェル様
どんな違いがあるのか、物凄く気になりますよね!
ミッフェル様の仰る通り、レシゼクだけの違いだと面白くないですから、例え同じ結末になろうとも、それまでのストーリーにも少し違いを持たせて欲しいものです。

前売り券。
こちらも物凄く気になりますよね!
もし本当にレシゼクだとしたら、伝ポケなので夢特性はなさそうですが、どうせ配布するなら、ミッフェル様の仰る通り特別な技を覚えてるなり色違いだったりしてほしいものです。

とはいえ、黒と白どちらか1本しか持ってない人にとっては、普通のレシゼクが貰えるだけでもありがたいかなと思うので、普通のレシゼクが配信される可能性もありそうですけどね(^^;)

最後になりましたが、風邪の方は大丈夫でしょうか??
無理なさらず、暖かくしてゆっくり休んでくださいね(><)
早く善くなることを心からお祈りしています!

では、コメントありがとうございました☆
【2011/02/16 17:36】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>kivaxtuto様
おぉ!あの画像を流してくださったのはkivaxtuto様だったんですか!
ありがとうございます(^^)

ポスター。
デント、見事にハブられてましたね~(^^;)
私もちょっと気になりました。
映画には出るけど、あまり目立たないという暗示でしょうか?
サンヨウトリオが好きなだけに、この扱いはちょっと寂しいです・・・orz

ズルッグ。
ズルッグ、結構プッシュされてましたよね!
個人的に、ズルッグは大好きなのでこれは嬉しいです(*´▽`*)
ただ、他のゲットした子の中で、どんな風に入れ替わりが行われてるかが物凄く気になります・・・。
ピカチュウと御三家は常に手持ちにいるでしょうが、今分かってる残る2匹・・・マメパトとクルミルがどうなったのか・・・。
ズルッグに負けず劣らずこの2匹も好きなので、どちらが控えになっていようとも、今後も出番があるといいなと思ってます。

エモンガ。
おぉ!エモンガのレギュラー入りですか!
まだ確定ではないにしても、もしそうなってくれたら嬉しいですよね(*´▽`*)
エモンガは可愛くて絵にもなりますし、是非是非主役組の誰かにゲットしてほしいものです!

ビクティニ。
いつものパターンからいくと・・・喋るでしょうねぇ(笑)
喋れないのも面白いとは思うのですが、物語を分かりやすく進めるのなら、ポケモンも話せた方がいいでしょうし。
何より、製作者側もその方が楽でしょうしね(笑)

DP最終回。
見ましたよ~(≧▽≦)
現在感想を書いてる真っ最中です!
また書きあがり次第アップさせていただきますね(^^)

では、コメントありがとうございました☆
【2011/02/16 17:30】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>toshiki様
ゲームでも今回は新しい試みとしてジムリーダーが違ったり、街が違ったりしてましたが、まさか映画でもそれを持ってくるとは思ってませんでした!
同時上映ではなく、2本が別の映画として同日公開されるというのは新しくて面白いですよね(≧▽≦)

しかし、toshiki様の仰る通り、ゼクロムとレシラムのシーンだけ違うってのは勘弁願いたいですね~(><)
折角別の映画として上映するんですし、両方見たいというファンも多いでしょうから、是非出てくるポケモン以外にも変化をつけて頂きたいものです。
今後の続報に注目ですね!

では、コメントありがとうございました☆
【2011/02/16 08:56】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
どうなるのでしょうね。
ただ単に、ゼクロムなレシラムかの違いだけでは、寂しいですし、それだけのような気はしないので何かある事を期待
(最もヒードランの例もあるだけに、現時点では、という感じですね)

ビクティニがスクリーンだとした時、前売り券は、どうなるかというのもありますよね。
普通のレシラムゼクロムだと片方は、普通に進めていればゲットできるだけに、特別な技持ちか、3年連続の色違いか
(個人的には、ゼクロムっぽい技(電気技)を覚えたレシラムとレシラムっぽい技(炎技)を覚えたゼクロムとか面白いかなと思いつつ)


追伸、国際孵化は、遅延してます。
(原因→体調不良(多分風邪))
【2011/02/15 23:38】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
自分はコロコロを数日早く買える所を知ってるので
ネットで画像付きで流したところ様々なブログでも話題になってました。

そういえばコロコロの予告ポスターではアイリスとアイリスのポケモン全員がいたのに
デントのポケモンどころかデント自体がハブられていました・・・

因みにそのポスターにはピカチュウ、イッシュ御三家、ズルッグがいたので
サトシがどんどんポケモンをゲットするBWにおいてズルッグは
序盤鳥のマメパトを差し置いて優先順位にいるようです・・・

そういえば毎年劇場版に合わせて発売されるポケモンウォッチのバージョンに
レギュラーポケモンや映画に出る伝説のポケモンと共にエモンガがいたので
エモンガのレギュラー入り説がささやかれています(あくまで噂です)。

そういやレシゼクはともかくビクティニが喋るのか気になります!

そういえばDP最終回を観れましたか?
【2011/02/15 17:08】 URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[ 編集]
今年はなんと、黒き英雄と白き英雄の2本も上映されるんですか。初めてですね。
しかも、2本立てではなく別々の映画として上映されるんだ。レシゼクが違うだけでストーリーが全く同じというのはマジ勘弁です。ゲームの黒白でストーリーが違う影響でしょうね。
【2011/02/15 16:58】 URL | toshiki #GAkJEmLM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1516-90e045af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。