おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カオスな夢見すぎ・・・
ヒウンシティに到着した俺達は、ここには大きな港があると聞き、早速見学に行って見る事にした。
俺達が港に着くと、ちょうど大きな船が港へと入ってきたんだけど・・・・・・あれ?
今船から降りてきたのって・・・あぁ!?デンジさん!?それにオーバさんまで!
一体どうして二人がここに!?

次回、ポケットモンスターベストウイッシュ!
『デンジの挑戦!』
皆もポケモン、ゲットだぜ!



・・・という感じの予告をやってるを見ました。
自分の夢ながら、本当にビックリした。

恐らく元ネタはゲームの黒白で、デンジがシキミに挑戦したっぽいっていうアレかと思われる。
内容的に、デンジがイッシュ四天王に挑戦しに来て、オーバがその付き添いって感じだったし。
いかにデンジとオーバをイッシュに引きずり出すか考えすぎだろ自分・・・。


ついでに、この間見たDグレの夢も続きに書いて晒してみる。
ポケモンの夢に負けず劣らず、こっちもなかなかにカオスだった。


【Dグレの(カオスな)夢を見ました】


夢の中の状況は、コミック21巻のアルマがAKUMA化して目覚めた辺り。
アルマを破壊しようとする神田をアレンが止めて、神田VSアレンでドンパチやってる真っ最中。

いきさつは覚えてないんだけど、神田とアレンが戦ってる横で、何故か私がアルマと世間話してたんですよ。
神アレのバトルに巻き込まれないよう、瓦礫の陰に隠れながら(笑)
何話してたかも残念ながらあまり覚えてないんだけど、その途中に出てきた会話がこれ↓


私「(神田とアルマ)結婚しちゃえばいいのに」
アルマ「あー・・・本体同士は結婚してたんだけどねー」
私「えええええ!?何その素敵設定!!!ちょっちょっちょっ!もう少し詳しく!!!」


あまりの萌えに、思わず立ち上がりながら大声で叫ぶ私(笑)

伯爵「シャラッープ!バトル中に私語は厳禁デスヨ!」
私「いや、今バトルどころじゃないから!それより重要な事が明らかになりかけてるから!」


この反撃がよっぽどカチンと来たのか、突如本気モードで殺気を飛ばし出す伯爵。
そして、いつもの笑顔から一変。
物凄く恐ろしい、本物の悪魔の様な表情で一言。

伯爵「それ以上私語を続けるなら、 ラ ブ 注 入 シマスヨ!!!」


──────────


中途半端なところで終わってますが、ここで起きました。

あんな怖い顔して言ったセリフが『ラブ注入』・・・。
やれるもんならやってみろと言ってやりたかった。
いや、むしろ是非やってみてほしかった(笑)


スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/02/15 23:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<想い出はパール!友情はダイヤモンド!! | ホーム | 救ってほしいのは>>
コメント
>ミッフェル様
まだまだ油断できないとはいえ、少しでも善くなってきてるみたいで安心しました(^^)
このままぶり返す事なく完治してくれるといいですね!

色イーブイ。
久しぶりの1000台突破ですか!?
今までが今までなだけに、思わずビックリしてしまいました(笑)
某一桁のあの子が300匹ほど孵る個数と聞くと、いかにあの子が凄かったかが本当によく分かりますね( ̄m ̄*)

それにしても、今このタイミングで欲望が夢に現れるのは本当に勘弁してほしいですよね。
起きた時の「夢だったのか・・・」というあの絶望感は本当に半端ないですから(笑)
その夢が早く正夢になってくれるよう、私もお祈りしてます!

では、コメントありがとうございました☆
【2011/02/22 15:57】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
風邪だいぶよくなりましたよ
とはいえ油断するとこの前のように振り返す可能性もあるので気をつけないといけないですね。

問題は、色イーブイがまだ誕生してないということでしょうか。
1200越え、1300間近なのでまだまだなのでしょうが、某カラナクシに至っては、この数で300匹以上孵化しますし、シオリ君クラスでもイーブイとその進化系制覇できる数というそんな状態です。
(某カラナクシは、あの一桁で誕生したあいつです)

最も一番の問題は、そんな状態なせいか、イーブイ育てる夢を見たという私の脳内でしょうが。
(また欲望が夢に)

欲望丸出しの夢は、通常時には、特に何もいいませんが、現状では、身体があまり休まらないのでやめてほしいとセルフツッコミしました。
【2011/02/22 09:01】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
>ミッフェル様
色違いイーブイの♀が孵化する夢ですか!
見事に今の願望が現れてますね~( ̄m ̄*)
いや、私も人の事いえませんが。
特にポケモンの方・・・(笑)

夢ってホント、たまに腹が立つくらい見事に願望を映し出してくれますよね。
そんなリアルな夢見せられると、起きて夢だと気付いたときに激しく落ち込むので、是非止めていただきたいものです(笑)

話は変わって。
豆を突いてるスズメから、豆を横取りする鳩!
なんという決定的瞬間を目撃しちゃってるんですかミッフェル様!(笑)
思わず想像して噴きだしました(≧m≦)
鳩といえば、ミッフェル様の仰る通り、平和の象徴なだけに、本当に凄い決定的瞬間ですよね。
でも、思い返せば以前鳩に餌をやってたら、めっちゃ取り合いになってた覚えがあります。
平和・・・うん、ある意味平和ですよね(笑)

最後になりましたが、風邪の方は大丈夫でしょうか??
ゆっくり休んでても治り難いときがありますし、無理なさらないようお気をつけ下さいねm(__)m

では、コメントありがとうございました☆
【2011/02/21 11:15】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
追伸:節分にまいた豆がまだ庭に散乱してたらしく
スズメがつついてたみたいなのですが
鳩がスズメを追い払ってスズメがつついていた豆の欠片を
横取りした現場を先程目撃しました。
鳩お前・・(遠い目)
みんなで仲良く食べに来いというあの歌と
平和の象徴という言葉が台無しになった気が・・
【2011/02/17 16:19】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
そういうこと時々ありますよね。

昨日辺りに見た私の夢はシュールすぎてシャレにならない気がしますが・・
色違いイーブイ(♀)が孵る夢を・・(また生々しい)
色違いだけならともかく♀って辺り貪欲すぎる私の脳内(爆) 

風邪は追再試がないのをいいことにAM9時ぐらいまでグッスリ寝ているのでそのうちよくなると思います(苦笑)
【2011/02/17 14:31】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
>*JING*様
お久しぶりです(≧▽≦)ノ
夢のお話、ツボって頂けた様でありがとうございます(笑)

オデン予告。
あまりにリアルすぎて、起きた後しばらく、本気でBWにオデンが出演するんだと思ってワクワクしてました(笑)
数分後に夢だと気付いたときのあの絶望感ったら、本当になかったです・・・orz

Dグレ。
こちらの夢は、最終的に何故こんな事になってしまったのか本当に不思議でなりません(笑)
アルマと世間話とか、本体さんの結婚なんかは、きっと普段からの私の望みが夢となって表れたんだと思うんですよ。
しかし、伯爵のラブ注入は・・・・・・。
私は無意識に伯爵にあのポーズをとってもらいたいと思ってたんでしょうか・・・。
全く考えた事なかったはずなのに、無意識って本当に素晴らしいですね(笑)

それにしても、あの良い所で目覚めてしまったのは本当に悔しかったです!
夢でもいいから是非拝みたかったです(笑)

それはさておき、なななななんと!!!
こんなアホな夢・・・もとい、ラブ注入伯爵を描いてくださったんですか!?( ̄□ ̄;)
わわわ!ありがとうございます!
是非拝みたいと思ってたので、凄く嬉しいです(≧▽≦)
早速そちらにお邪魔させていただきますね♪

また、誕生日のリクエストもOKとの事で、本当に本当にありがとうございます!
一体なんと御礼を申し上げればいいか・・・!!!
とりあえず、今からスカイダイビングで土下座させていただきますm(_ _)m
リクエストの内容の方は、またそちらのブログにお邪魔させていただいた時に書かせて頂きますね(^^)

では、コメントありがとうございました☆
【2011/02/17 14:12】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>愛莉様
お久しぶりです(≧▽≦)ノ

そして、噴き出していただいてありがとうございます( ̄m ̄*)
ポケモンはさておき、Dグレの方は私も起きた瞬間にめっちゃ噴き出しました。
伯爵がラブ注入とか、本当にカオスにも程がありますよね(笑)

神田とアルマの本体さん。
結婚、本当にしちゃってればいいんですけどねー(笑)
あの人の幸せそうな笑顔と、その後の結末を考えると、それくらい報われててもいいんじゃないかと思うんですよ。
きっとそんな妄想ばっかしてたからこんな夢見ちゃったのかもしれません。
・・・ラブ注入に関しては全く意味不明ですが(笑)

では、コメントありがとうございました☆
【2011/02/17 12:00】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
米神様お久しぶりです!

夢の話最高ですね!
デンジとオーバのも米神様の2人に会いたいという愛をとても感じて素晴らしいです(・∀・)
しかも夢の中の予告だというのにリアルすぎる!!(笑)

そして伯爵のラブ注入!
思わず噴出してしまいました(笑)
アルマと世間話や本体さんの結婚話でさえすごいことなのに伯爵のラブ注入発言!
怒っているのになぜラブ注入なのか激しく謎ですが、やる一歩手前で目が覚めてしまったのはとてもおしいですね。

あまりにツボり過ぎて誠に勝手ながら伯爵のラブ注入イラストを気がついたら描いてました(笑)
地味にブログに載せてあるのですが、お嫌でしたらお申し付けください。すぐ消すんで!
そうでなければ煮るなり焼くなりお好きにどうぞ!

あ、イラストと言えば、のちのブログでお声かけするつもりではいたのですが、お誕生日のイラスト、なにかリクエストあればお時間あるときにでもちょちょいとお知らせください!


それでは、乱文失礼しました。
【2011/02/16 21:41】 URL | *JING* #-[ 編集]
ちょっ…思わず吹いてしまった((笑

鈴音さん、お久しぶりですw
めっちゃ、最高の夢ですね(*´д`*)

原作でも本当にそういう設定だったらいいんですが…ww
【2011/02/16 17:33】 URL | 愛莉 #GsbZZxQM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1517-445c0de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
