おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スキン配布
PGLにて、Cギアスキン&図鑑スキンの配信があるみたいです。


【Cギアスキン&図鑑スキン配信】

▼配信Cギアスキン : フシギバナ、リザードン、カメックスの3種
▼配信図鑑スキン : 『カントーのさんびき』男の子Ver、女の子Ver
▼配信期間 : 2011年2月25日~2011年4月25日
▼入手方法 : PGL
▼配布ソフト : ブラック、ホワイト



イメージ画像見てきたけど、Cギアスキンめっちゃカッコよかった!!
図鑑スキンもめっちゃ可愛い!!
ポチャグレスキン配信される前に変えたっきりだし、この機会にまた変えてみるかな。


▼ポケモンぴあ・夢特性カントー御三家(PGL)
2010/10/04~2011/03/31
合言葉は各冊子に記載

▼ポケカBW・夢特性シンオウ御三家(PGL)
2010/10/29~2011/11/30

▼攻略本・夢特性ホウエン御三家(PGL)
2010/11/24~2011/08/31

▼誕生日トゲキッス(PGL)
塘路四句してある誕生月にPGLへアクセス

▼ポケモンファン第15号マンムー(PGL)
2010/12/20~2011/4/20

▼ゾロアーク(Wi-Fi)
2011年2月15日~2011年3月14日
※次世代WHFにて先行配信


▼スキン(PGL)
チラーミィのCギアスキン : 2010年10月8日(金)~未定
ポッチャマのCギアスキン : 2011年1月27日~2011年3月10日
グレッグルのCギアスキン : 2011年1月27日~2011年3月10日
カントー御三家のCギアスキン : 2011年2月25日~2011年4月25日
図鑑スキン『カントーのさんびき』 : 2011年2月25日~2011年4月25日

▼PDWホームデザインコンテストのグランプリ作品を収録したカタログ(PGL)
2011年1月14日~2011年2月14日


▼2011年未定 「バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS」発売

▼2011年2月23日 「アニポケオリジナルサウンドトラックベスト 1997-2010 VOL.2」CD発売


▼映画配信ポケモン
Vジェネレートを覚えたビクティニ



[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2011/02/21 23:12】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<本家サイト更新 | ホーム | アナタとイタイ<●><●>>>
コメント
>ミッフェル様
26日は生まれなかったんですね。
ちょっと来るかなという淡い期待もあっただけに、出なくて残念なような、ネタにならなくて良かったような・・・(笑)

翌日の27日にはどうでしたか?
色違いの確立から考えると、このままリョウフウくんパターン突入ってのも十分考えられますが、イーブイは歩数が多いだけに、そろそろ孵ってほしいですよね(><)

色ドンファン。
なんと!チリ地震が起こった日に地面タイプの色違いと遭遇ですか!( ̄□ ̄;)
これまた何ともタイミングの悪い日に遭遇してたんですねぇ・・・。
偶然とはいえ、本当にシュールですね(^^;)

最後になりましたが、現在私も友人に触発され、SSにてウソッキーの色違いが出ないかと狙ってみてます( ̄m ̄*)
毎日やれてるわけではない&時間もあまり取れないので、最後まで続けるかは怪しいですが;;
お互い早く色違いが出てくれるといいですね!

では、コメントありがとうございました☆
【2011/03/01 13:38】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
運命の日でしたが、誕生しませんでした。
まぁ、学校の用事や風邪で遅れてましたからでしょう。
前の含んで1900越えしているので、もしかしたらリョウフウのような修羅場のパターンかもしれません。

明日も運命の日といえば、運命の日ですけども。
明日は、色ドンファンに出会った日です。
昨年のことでしたね。シロガネ山で偶然。
しかし、彼もある意味問題児なんですよね。
それは、本日何気なくその日が、何の日から調べていて発覚したのですが、
昨年、チリで地震発生した日だそうで、
他のポケモンならまだしも、地面タイプで地震を普通に覚えるドンファンだと何と言うのか、
凄いシュールな気が(遠い眼)
【2011/02/26 23:32】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
>ミッフェル様
イーブイ、今度の子は結構粘りますね~。
なかなかの長期戦にもつれ込むのは久しぶりの事だけに、本当に長く感じちゃいますね(^^;)
運命の26日は明日に迫ってますが、数的には本当に26日に孵りそうな気も・・・( ̄m ̄*)
・・・ハッ!まさかそれを狙って出てこないんじゃ・・・!
ミッフェル様の所の子達なら、そんな事が本気でありえそうな気がしちゃいます(笑)

攻略本。
おぉ!攻略本買われたんですね!
確かに、いざ進めようと思ったときに改めて買いにいくのは面倒ですもんねぇ( ̄m ̄*)

それはさておき、攻略本のシリアルナンバー協力、もちろんOKですよ~♪
私でよければいくらでもご協力いたします(≧▽≦)
またミッフェル様のお時間のある時にでもご連絡ください(^^)
どのポケモンだったかや性別なんかが分かり次第、こちらのブログにてお知らせさせていただきます。

ホワイトの手持ち。
悪の波動持ちサザンドラ!
確かに厳選とか育成が大変な子ですね(^^;)
実は私も、最初はサザンドラを手持ちに加えようかと思ったのですが、進化するレベルと秘伝技の関係で断念したんですよ。
また大変だとは思いますが、お互い頑張って進めましょうね(^^)

では、コメントありがとうございました☆
【2011/02/25 16:46】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
色イーブイなお孵らず(しょんぼり)
1500の大台こえたのでそのうち孵るだろうと思いますが問題はまた26日に孵りはしないかということだけです。
やたら26日とか2月6日とか2と6に関係する日に狙ったわけでもないのに孵るので
願うことなら関係ない日に孵ってくれと本気で思ってます。

そういえばブラック・ホワイトの攻略本やっと買いました。
攻略本そのものを使うのはもっと先でしょうが
冒険の方と図鑑の方と両方買いました。
(買っておかないとやるとなったときに困る思いするの分かってますから)
攻略自体は当分先ですが、手持ちの目安だけつけておこうかとは思います。
サザンドラとかすごいめんどくさいのをホワイトでチョイスしたので、ホワイトとブラックの進める順番逆にしそうな可能性が出ました
(普通に進めるだけならまだしもサザンドラにあくのはどうのタマゴわざ習得させたいというのになり結果さらにめんどくさいと(苦笑))

さてそれに関してのことなのですが、
コイツがシリアルナンバー入りの奴だったわけです。
管理人様も知っての通り私にはこれを受け取れる環境が整っておりません(遠い目)
申し訳ありませんが
ラケルタ(ヒトカゲ)のようにご協力いただけないでしょうか?
【2011/02/24 15:42】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1523-e6bfde94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
