おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
自分の脳内が可哀相になってきた
先日口走った寝言↓

私「(ちょっとイライラした感じで) だからさ!伯爵の計画なんか、イノセンスがなくても、アレがあれば絶対阻止できるってば!ほら、あの・・・・・・鼻毛!

怒るかウケ狙うかどっちかにすればいいのに。

確か、『神田の六幻が本気で使えなくなって、いかに神田を復帰させるか~』みたいな夢見てた気がする。
つまり私は、神田に鼻毛で戦えといいたいのだろうか・・・。


さて、続きから拍手への返信です。


反転願います。


▼ミッフェル様
拍手ありがとうございます!
色イーブイの件については、またコメント返信の方でお返事させていただくとして。

シリアルナンバーの方もありがとうございます(*´▽`*)
早速調べさせていただいた所、当たったのは 『キモリ』 でした!
アチャモ以外というミッフェル様の希望通りの子でホッとしました。
と、同時に、私にとっても初の草タイプ!
思わず画面の前で「いよっしゃあああああ!!!」と謎の雄たけびをあげてしまいました(笑)
まだカセットには引っ張っててないので、実際に見たわけではないのですが、恐らく他の御三家同様、レベル10の♂になるのではないかなと思われます。
またNNや希望の性格がありましたら、いつでもお知らせください(^^)

最後に。
攻略本発売前にポケルスって、本当に凄いですよね( ̄m ̄*)
ホント、一体どんな確立でそんな奇跡起こしちゃってるんですか(笑)
ミッフェル様のカセットには何か不思議な力が働いてそうで、本当に素敵です(≧m≦)

では、コメントありがとうございました☆


いつも覗いてくださってる方、ポチポチしてくださってる方もありがとうございます!
物凄く励みになってます!


スポンサーサイト

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/02/25 23:42】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ミジュマル!メグロコ!危機一髪!! | ホーム | 私信>>
コメント
>ミッフェル様
3月3日の女の子な日に♂!
確かに見事な矛盾ネタですよね( ̄m ̄*)
流石ミッフェル様、素敵な拘りを本当にありがとうございます!

プロキオン。
すぐ出てくれたゴメイサくんとは対照的に、プロキオンちゃんはなかなか出てくれなかったんですね。
性別と特性、2つを一気に厳選しようとすると、本当に苦労しますよね(><)
私もプラチナのマサキ@パチリスを性別と特性に拘って厳選してたんですが、どうしても物拾いの♀が出てくれなくて、物拾いの♂で断念しましたもん(^^;)
お忙しい中、ちゃんと厳選してくださり、本当にありがとうございます!

ゴメイサ。
ゴメイサにはそんな意味があったんですね!
陽気なように見せかけて、実は見栄っ張りなだけだなんて、なんという萌え設定!
是非その設定を念頭に置きながら育てさせていただきます(*´▽`*)

色イーブイ。
すでに歴代2位決定ですか・・・。
今回の子は本当になかなか孵ってくれませんね;;
リョウフウくんもかなりかかったはずなのですが、それを超える勢いで迫ってきてるのが恐ろしいですよね(^^;)
これが今までの反動というものか・・・。
やはりもう少し均等な数で孵化してほしいものですね;;

リョウフウくんの数を超える前に孵ってくれることを心からお祈りしていますm(__)m

では、コメントありがとうございました☆
【2011/03/05 12:10】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
素早い対応というよりも
ヨーテリー♂と決めた時に、
ちょうど3月3日桃の節句(女の子のお祭り)だし、♂なのに・・的な矛盾ネタ思いついたので素早くもなんともなかったりします。
昼間は自分の国際孵化の作業があるので夜中に寝室に作業用とは別のDS持っていてやったところ、すぐに出たという次第です。
苦労の度合いからすればプロキオンの方が上ですね。
あれはそもそも♀がなかなか出ず、出てもものひろいじゃないじゃんなんてことがありましたから・・
今回最初に出たヨーテリーがゴメイサなんですよ。
ゴメイサには涙ぐむものとかかずかなものという意味があるそうですが、彼もようきですが実は見栄を張ってて・・とかなんでしょうか(苦笑)

すぐ出たゴメイサとは対照的になかなか孵らない我が家の色イーブイ。
リョウフウの数をも越えないか危惧中です。
ムラサメ(4個)の数で考えると600匹とか孵りそうで笑えるんですけど(壊れた?)
すでに歴代二位確定状態です。
今までの反動が一気にきているんでしょうか・・やはり・・
【2011/03/04 09:22】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
>ミッフェル様
おぉ!もうゲットして頂けたんですね!
素早い対応、本当にありがとうございます(*´▽`*)
また、今回の子は性別も考えてくださったようで、本当に嬉しく思います!

今回の子は陽気でちょっぴり見栄っ張りな♂なんですね!
これまた可愛い性格の子ですね~(*´▽`*)
妄想が膨らみます( ̄m ̄*)
そしてNNがまた素晴らしい!
『ゴメイサ』なんてカッコいい名前、私では到底つけれませんよ!
本当に本当にありがとうございます(≧▽≦)

あと、ボールにもちゃんと拘ってくださったみたいで、本当に嬉しいです!
ヨーテリー×2匹を交換していただいた暁には、ものひらい要因として大切に育てさせていただきますね(*´▽`*)

私の方も、キモリを早く受け取ってこなければ・・・;;
まだPC上にいるので(^^;)
また引き取り&厳選が終わり次第、ステータスを掲載させていただきますね!

では、コメントありがとうございました☆
【2011/03/03 13:26】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/03 00:32】 | #[ 編集]
>ミッフェル様
色イーブイ、まだ生まれませんか;;
今回の子は本当に今までの反動のように時間がかかってますね(^^;)
色違いはレアだという事を言いたいのであれば、もう少しバランスよくお願いしたいものですよね(笑)

アチャモのNN。
手羽先NNはちゃんと通常アチャモにつける予定なんですね( ̄m ̄*)
愛知の名物でもありますし、ある意味愛知県民の持つアチャモにはピッタリなニックネームかもしれませんね(笑)

交換ポケ。
じゃあ、前回のヨーテリーは白に持っていく予定でしたので、黒での物拾い要因として、もう1匹物拾いヨーテリーをお願いできますか?
私もあれから黒白やってないので、黒でもヨーテリーをまだ捕まえてないんですよ(^^;)

特性が『物拾い』であれば性別や性格はなんでもOKです。
あと、図々しいのですが、もしミッフェル様さえ差し支えなければ、また素敵なNNを考えてくださると嬉しいです(^^)

あ、でももしお時間がなければ、その辺の草むらに入って最初に出てきた子&NNなしとかでも全然OKですよ(笑)

では、コメントありがとうございました☆
【2011/03/02 14:45】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
色イーブイまだ誕生しつませんね
カラナクシ兄弟やら、シオリ君やらが早かったのでそのツケなのかもしれませんが。


手羽先自体は、アチャモのNNとして採用すると思います。
黒白で全国図鑑揃えるのに、必要になりますから(夢特性じゃないのに命名)

ギュンターと交換でさしあげる子は何がよろしいでしょうか?
相変わらず停滞しているので白でのポケルス付き以外たいした子はさしあげる事はできませんが。
【2011/03/02 08:29】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
>れたす様
お久しぶりです!

私のアホな寝言で笑っていただき、ありがとうございます( ̄m ̄*)
夢とはいえ、私もまさか鼻毛で戦う事を神田に要求するとは思いませんでした(笑)
自分のことながら、本気で一度頭の中を覗いてみたいものです。
きっとアホなことばっか考えてるに違い有りません(笑)

では、コメントありがとうございました☆
【2011/03/01 17:58】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>ミッフェル様
NNは『ギュンター』で、性格が『ゆうかん』ですね!
了解です(^^)
また厳選が終わり次第、こちらのブログにてキモリのステータスをアップさせていただきますね♪

ミッフェル様のホウエン御三家で一番好きなのがキモリだとお聞きし、ますます私まで嬉しくなっちゃいました♪
上記に書いた通り、私にとってもようやく出てくれた草タイプですし、空気を読んで出てきてくれたキモリに、本当に感謝です!
キモリは本当にカッコいいですよね!
アニメでサトシのキモリのカッコよさに思いっきり惚れました(*´▽`*)

アチャモ=手羽先。
前回も笑いましたが、今回も申し訳ないくらい噴き出しました(≧m≦)
鶏ですもんねぇ。
仕方ない仕方ない(笑)

色イーブイ。
2048ついに超えちゃいましたか!
今回は久しぶりの長期戦ですね~。
今までが早かっただけに、まさかここまでかかるとは(><)
シオリくんがいかにいい子だったか凄くよく分かる瞬間ですね(笑)
リョウフウくんに追いつく前に孵ってくれるといいですね!

では、コメントありがとうございました☆

【2011/03/01 17:55】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
おひさしぶりです…!

米神様の寝言、爆笑させていただきました(笑)
神田くん…!真剣な顔で鼻毛で戦う神田くんが浮かんでしまいます…!ぶはあ
米神様の頭は素晴らしいですね!
一度のぞいてみたいですwww

では、乱コメ失礼しました☆
【2011/02/28 19:04】 URL | れたす #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/28 17:20】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1528-02f9c363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
