おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
女子バレー観戦
2月27日で、『ポケモン赤・緑』発売からちょうど15年になるらしい。

15周年おめでとうございます!!

・・・公式サイトでは何も告知なかったけど(笑)


そんなおめでたい27日は、友人と石川県まで女子バレー観に行ってきました。

初めて行く場所だったので、迷わずいけるか不安だったけど、予想以上にスムーズに辿り着けました。
途中で東レのバスを見つけたのがラッキーだったんだよね。
あのバスがいなかったら、通り過ぎて・・・いや、運転してたのは友人だから、それはないか(笑)

今回観に行った試合の結果は下記の通り。

パイオニア VS JT  →  0-3でJTの勝ち
東レ VS 久光製薬  →  3-1で東レの勝ち


友人曰く、女子バレーは男子バレーよりもラリーが長く続くのが面白いらしい。
言われてみれば確かに男子バレーより1セットが長い気がする!
男子のは取れないくらいのスピードでアタック打つことが多いってのもあるのかな?
私みたいなド素人からしたら、女子バレーのボールも十分速いけど。
こっちに飛んでくる度、当たらなくてもビクってなる。
運動神経ないから避ける、止める、弾き返すなんて高度な事出来ないんだよ(笑)


スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/02/27 23:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<天野なんかもう絶交だ!(by白江さん) | ホーム | ミジュマル!メグロコ!危機一髪!!>>
コメント
>kivaxtuto様
おぉ!今度始まる漫画のタイトルは、ポケットモンスター ReBURST(リバースト)ですか!
カッコいいタイトルですね~(≧▽≦)

リンク画像も拝見しましたが、ポケモンが描いてないと、パッと見だけじゃポケモンだとは思わないかもしれませんね。
もちろん、悪い意味ではなく、いい意味で。
今までのポケモン漫画にはない雰囲気なだけに、期待も膨らみます!

私は恐らくコミック派になるかと思いますが、どんなお話になるのか凄く楽しみです♪

素敵な情報&画像を、本当にありがとうございました(*´▽`*)
【2011/03/03 12:12】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
そういえば来週にいよいよ週刊少年サンデーでポケモンの漫画が連載されます。
タイトルは「ポケットモンスター ReBURST(リバースト)」です。
http://blog-imgs-31-origin.fc2.com/s/h/e/shellspider/20110301232816004.jpg
http://mantan-web.jp/assets/images/2011/02/25/20110225dog00m200054000c_450.jpg
【2011/03/02 16:40】 URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1529-bf3705b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
