おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっと会えた
近所のおばさん「昨日の夜、なんか悲鳴みたいな声聞こえなかった?」
私「・・・・・・誰か喧嘩でもしてたんじゃないですか?」



近所迷惑な声で叫んで本当にすみませんでした。


【CALLING~黒き着信~プレイ日記23】



プレイ日記というか、赤い女特集です。
写メが4枚になったので分けてみました。


まずは、白江さんのターン・天野さん家のトイレにて遭遇後に届いた6通目のラブレター↓

ボロボロのラブレター

今までになくボロッボロ。
キスマークとかハートシールビッチリ貼ってきたあの丁寧さは一体どこに・・・。


中身はこちら↓

会いにいきます

目のイラストが気持ち悪いくらいビッチリと書かれており、左やや上に『あいたい』。
そして、ど真ん中に『会いにいきます』

コメントで教えて頂いた運命の1通がついに届きました・・・。
彼女がついに会いに来てしまう・・・。
結構本気でもう嫌だと数回呟いた(笑)


頂いたアドバイスによると、これが届いた後、『見れるチャンスは1回だけなので、録画準備をし、タイトル画面でしばらく待ってみてください』との事だったので、まずはタイトル画面へ。

ちなみに、録画器具は私と妹の携帯、計2台です。
デジカメでも録画できたよなと思ったんですが、妹が充電器失くしたとかで使えなかったので。
固定しようにもできなかったので、止めた方がいいと言われていたにも関わらず、手に持って撮影しました。


んで、タイトル画面に行ってみて、まずビックリ。
画面に映ってるのは、いつも通りの携帯やらファイルやらが置かれた机。

しかし、その左端になんと、赤い女からの手紙が置いてあるではないですか。

何故こんなところに・・・。
今まで置いてなかったじゃない・・・。
手紙が届くのも、Wii本体のメールボックスだったじゃない・・・。
そんな事を考えながら、私が携帯を画面からズレないよう調整していたその時でした。

突如、画面のタイトル文字や、スタートメニューが消失。

え・・・?あれ?なんで今消えた?
私、間違えて変なボタンでも押したか?
・・・いや、押してないだろ?

(リモコンを確認)・・・うん、押してない。はず。
あれ?もしかしてバグ・・・・・・・!?!?!?

貞子おおおおおおおお!!!!!!(大絶叫)

ふざ・・・っ!ふざっ!ふざけんなハドソン!
プレイヤーの心臓本気で止める気か!!
情けない声で叫びながら、また背後のベッドに思いっきり体当たりかましたわ!!
絶対今私の叫び声近所に響いたぞ!

↑そして翌日、冒頭に書いた会話に繋がる事となる。

うちのテレビ、結構画質悪いから、最初は何出てきたかよくわかんなかったんですよ。
なんか画面下の方に黒い影あるような気がする・・・とか思ってたら、急に赤い女が画面から貞子みたいに出てこようとしてるんだもん、そりゃあ叫ぶわ。


問題の録画の方は、妹のは何故かブレる事なくしっかり映ってました。
携帯のだから画質かなり悪いけど。

よくよく思い出したら、私は叫んだけど、妹は声すら上げてないんだよね。
あれでビビらないとか、どんだけ鋼鉄の心臓なんだアイツ・・・。

ちなみに私のは・・・・・・・・・うん、途中までなら普通に映ってます。
何かが起こる直前までは(笑)


本当は、この撮影した動画もアップできたらと思ってたんですよ。
しかし、携帯で撮影した動画はPCでは見れなかったので渋々断念。
まぁ、私の叫び声とか妹との会話もちょこっと入ってるし、アップしなくていいか(笑)


最後に、赤い女との遭遇を果たした直後に届いた、7通目のラブレター↓

目・ラブレター

なんか目の模様がびっしり入っててとても気持ちが悪い。
タイトル画面に置いてあったのも、この手紙です。


中身はこちら↓

やっと会えた

黒と赤で塗りつぶした背景。
真ん中に、こちらを見つめる目玉。
そして、その上に一言。

『やっと会えた』

皆様が仰ってた通り、赤い女の狙いは白江さんでもなく、凜ちゃんでもなく、プレイヤーだったんですね・・・。
元々とっても恐ろしいと思ってた貞子が、コイツのせいでますますダメになりました。


ここで一旦、一区切りとしてご挨拶。

ここまでお付き合いくださった皆様。
途中、アドバイスをくださった皆様。
本当にありがとうございました!

CALLINGには攻略本がないので、皆様のご協力がなければ本当にクリアできてなかったと思います。
赤い女イベントも全て見れたのも、皆様からのアドバイスがあったおかげです!
また、皆様からの温かい応援メッセージも、ビビりの管理人にとってかなり励ましになりました!
いつも皆様からのコメントに勇気を貰ってたといっても過言ではありません。

心から感謝申し上げますm(_ _)m

本当に本当にありがとうございました!



スポンサーサイト

[テーマ:ゲームプレイ日記 | ジャンル:ゲーム]

【2011/03/02 23:39】 | CALLING~黒き着信~ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ポケモン情報メモ | ホーム | 絆ノ章>>
コメント
>時崎様
おぉ!とっても可愛い写真が届くんですね!
どんな写真なのか、凄く楽しみです(*´▽`*)

それにしても、あの黒猫人形、本当に商品化してほしいですよね!
デザイン的にも凄く可愛いですし、麗子ちゃんの傍にいてあげれるって感じもするので、是非ほしいです(^^)

では、コメントありがとうございました☆
【2011/03/09 17:48】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
三周目の写真・・・?

あ、あれか・・・忘れてました。すいません
とっても可愛い写真が来ますよ!
黒猫人形、商品化しないですかね・・・
【2011/03/09 13:57】 URL | 時崎 #PFREbF8g[ 編集]
>時崎様
ついに見ちゃいましたよ~。
ホント、皆さんの仰ってた通り、『プレイヤーに会いに来て』くれましたね(T▽T)
あまりの恐ろしさに、私は思いっきり叫び、構えてた携帯もかなりブレてしまうという結果になりました。

しかし、そんな中、叫び声一つあげず、冷静に携帯を構え続け、バッチリ赤い女が出てこようとしてるさまを映した妹は、本気で鋼鉄の心臓だと思いました(笑)
本当はアイツも私に負けず劣ら怖がりのはずなんですけどねぇ(^^;)
ちなみに、今でもこの時の動画をネタにからかわれてます・・・orz

ギャラリー。
プレイ日記には書いてませんが、赤い女と遭遇後にやってみました(^^)
これも色んな設定や特典画像が見れて面白いですよね!
ただ、まだ抜けてる所があったので、まだ足りないパスワードがあるのかもしれません。
拍手にて、3周目をクリアすると、もう一枚画像が届くと教えていただいたので、3周目にまた探してみたいと思います!

2周目クリア特典の画像アップも遅れててすみません(><)
最近連続して夜に外出してるもので、Wiiに触れなくて・・・;;
また写メをとり次第アップさせていただきますね!

では、コメントありがとうございました☆
【2011/03/09 13:26】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
あいましたか。しかし、妹さんの胆力、半端じゃないですね・・・
でも、これで本当に終了で・・・と言いたいのですが、あと一つ、残っています。
パスワードを入れてギャラリーを楽しむと言うことです。
まぁ、これしたところで何もおきないですが。
【2011/03/08 21:11】 URL | 時崎 #PFREbF8g[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1531-ed8514f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
