おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
拍手返信
朝起きたら、DSを手に持ち、ポケモンSSでウソッキーと対戦中でした。
しかも、ウソッキーはHP赤ライン&眠らせてあって、あとボール投げて捕まえるだけという状態。

しかし、私の記憶は、寝る直前にDSの電源をしっかりと切って、枕元で充電しておいた所まで。
その後、DS付けてウソッキーと対戦し始めた記憶なんて一切ございません。
ホント、何故こうなったんだか自分でもサッパリ・・・。
寝てる間にウソッキー捕まえようとするとか、どんだけ器用な寝ぼけ方してんだよ(笑)


さて、続きから拍手返信です。


反転願います。


▼maple様
初めまして!
拍手ありがとうございます!
いつも読んでくださってるだなんて、嬉しすぎて今すぐ宇宙までぶっ飛べそうです(*´▽`*)

クリア祝いの方も本当にありがとうございます!
maple様もCALLING進められてるんですね(^^)
ひたすら叫ぶだけのアホなプレイ日記で申し訳ないのですが、少しでも参考になってるのでしたら嬉しいです♪

しかし、CALLINGは本当に恐ろしいですよね(><)
私もプレイ中、一体何度叫ばされた事か・・・。
CALLINGの霊達は本当にいきなり出てきますから、心臓が止まらないようお気をつけ下さい(笑)
特に赤い女イベントをコンプリートしようとされてるのでしら、最後は本気でご注意を・・・。

最後になりましたが、3周目情報もありがとうございます!
3周目クリアすると、また別の写真が届くんですね!
用意されてるED的にはあれで終わりかと思ってましたが、まだそんなサービスがあったとは!
まだ死亡通知もコンプリートしてませんし、それを集めるのも兼ねて3周目頑張ってみようかなと思います(^^)

怖いですがお互いまた頑張って進めましょう(≧▽≦)ノ

では、コメント&素敵な情報をありがとうございました☆


いつも覗いてくださってる方、ポチポチしてくださる方もありがとうございます!
物凄く励みになってます!


スポンサーサイト

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2011/03/05 23:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<第204夜 別れの予感 | ホーム | 7割オーバ>>
コメント
>時崎様
ご連絡ありがとうございます!
9日以降なら大丈夫なんですね!
了解です(^^)

詳しくは、後ほどメッセージにてお返事させて頂きますm(_ _)m

では、コメントありがとうございました☆
【2011/03/10 13:15】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/09 21:26】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1535-173f28d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
