おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
拍手返信
1週間以上、睡眠時間が毎日2~3時間しか取れてなくて、今もめっちゃ眠い。
本当は色々書きたい事あるんだけど、眠すぎてまとめられない。
眠い。
寝たい。
・・・寝よう。


寝る前に、続きから拍手返信です。


反転願います。


▼零霰様
初めまして!
拍手ありがとうございます♪
Dグレ感想、読んでいただけたようで、大変嬉しく思います(^^)
あらすじは適当にまとめただけなので、分かりにくい所もあったかと思いますが、少しでもお役に立てたのでしたら頑張って書いた甲斐がありました(*´▽`*)
こちらこそ、本当にありがとうございます!

また、小説の方も読んでいただけたようで、本当になんと御礼を申し上げればいいか・・・!!
零霰様は、アレ神、アレ師がお好きなんですね!
私は自分で書くのは神アレ派なのですが、アレ神&アレ師も普通に読める雑食です( ̄m ̄*)
・・・神アレばっかですが、大丈夫でしたでしょうか・・・?

神田&アレン、クロス元帥&アレンの組み合わせって本当に素敵ですよね(*´▽`*)
どちらも喧嘩ばっかりなのに、お互いをちゃんと大切に思い合ってて、いざって時は助け合える関係ってのが本当に素敵で、この組み合わせが揃ったり、揃わなくても話題に上る度ニヤニヤしちゃってます!

現在は神田もクロス元帥も離脱中ってのが本当に寂しいですよね(><)
2人共きっと生きて再登場してくれると信じて、今後の展開を待ちたいと思います!

では、コメントありがとうございました☆



いつも覗いて下さる方、ポチポチして下さる方もありがとうございます!
物凄く励みになってます!


スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/03/09 23:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<サイト更新 | ホーム | 呪とか怨とか、タイトルからして怖いんだよコノヤロウ>>
コメント
>toshiki様
おぉ!3DSゲットされたんですね!
おめでとうございます(*´▽`*)
富山ではめちゃくちゃ売れ残ってましたが(笑)、私は今の所まだ買う予定はありません。
やってみたいとは思ってるんですけどねー。
最近デジカメを買ったりなど、色々出費も続いてるので、なかなかお金がついてこなくて(^^;)

でも、シューティングとか結構面白そうですね!
カメラで撮影して自分の顔を敵にできるというのも凄く楽しそうです(≧▽≦)
・・・写真写りが悪いので、絶対自分の顔じゃやりたくないですが(笑)
機会があれば一度は遊んでみたいものです(^^)

では、コメントありがとうございました☆
【2011/03/12 15:00】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>バン様
ご心配頂き、ありがとうございます!
富山の方は最大でも震度3でしたので、被害らしい被害もなく、無事に過ごしております。

バン様の所は大丈夫でしたでしょうか??
そちらの方でもかなり被害があったとニュースで流れており、凄く心配しています(><)
まだまだ余震&二次災害が続いてますし、バン様もどうかお気をつけ下さいm(_ _)m

一刻も早く沈静化し、一人でも多くの方が助かる事を心からお祈りしたいと思います。

では、コメントありがとうございました☆
【2011/03/12 14:30】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>零霰様
こちらこそ、またのコメント、本当にありがとうございます!

零霰様は最近Dグレにハマられたんですね!
私の感想&考察が少しでも参考になっていたのでしたら良かったです(*´▽`*)
自分が書きたい時に書きたいことだけ書き殴ってるだけではありますが、そういって頂けると励みになります♪

CP。
おぉ!零霰様も雑食ですか!
雑食だと便利ですよね。大体のCPに萌えられるので(笑)

そして、『8センチ』の感想もありがとうございます!
キュンキュンする神アレとのリクエストでしたが、ちゃんとご期待に添えていたか不安だったので、お褒め頂き、本当に嬉しく思います(*´▽`*)

私も喧嘩ップルが凄く大好きなので、この2人は本当にツボど真ん中でした( ̄m ̄*)
喧嘩ばっかのくせに、いざって時はちゃんと助けあって、何だかんだお互いを大切に思ってるとか、本当に最高ですよね!
喧嘩するほど仲がいい、喧嘩できるのは相手に素を曝け出せてる証拠だといいますし、是非神田とアレンにもそんな関係になってほしいものです!
・・・あ!もう大分そんな感じになってるんでした(笑)

しかし、神田とクロス元帥には本当に早く帰ってきてほしいものですよね(TT)
神田が「ノア野郎!」と言ってしまったことを気にしているというのは私も大賛成です!
うっかりとはいえ、アレンが今一番気にしてるだろう事を突いてしまい、その上あんな事になったのですから、少なからず謝りたいと思ってくれてるだろうと思うんです。
とはいえ、あの神田が素直に謝るとは思えないので、ここはアレンのピンチに駆けつけるとか、アレンの味方でいてくれる宣言をするなど態度で表してくれてもいいかなと思います( ̄m ̄*)
いつになるか分かりませんが、再登場してくれる日が楽しみですね!(←勝手に再登場は決定事項だと思いこんでます(笑))

では、コメントありがとうございました☆
【2011/03/12 14:05】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
3DS、遂に手に入れました。
色はアクアブルーです。
ソフトがなくてもARカードや顔シューティングなどで遊べますよ。自分は飛び出すバブルボブル3Dを買いましたが。傾けると3Dに見えなくなってしまいます。顔シューティングが一番面白いです。カメラで撮影した自分の顔や友達の顔がボスになるんですよ。特にキス攻撃が面白いです。自分が自分の顔にキスされるなんて(笑
顔を撮影するとヤングな男性とか女の赤ちゃんとかで性別が認識されるようです。顔以外の物(果物とか電子レンジなど)でも認識します。張り紙の芸能人とかアニメのキャラでは年齢性別不詳になってしまいますが。CDケースの倉木麻衣では年齢性別不詳になってしまいました。あと、3Dメガネを掛けると立体感がアップするようです。
【2011/03/11 20:58】 URL | toshiki #GAkJEmLM[ 編集]
地震の被害とかないですか?
【2011/03/11 20:24】 URL | バン #-[ 編集]
返信有難う御座います✿

此方こそ、毎回2828しながら読ませていただいています*
SQは立ち読みしただけで、D灰にハマったのも半月くらい前からで最近なので、考察とか凄くありがたかったです^^

アレ神or神アレ、師アレ、が好物ですが他のCPも大好きですノ
あ、雑食一緒ですw((
全然大丈夫です!他の方への贈り物でしたが、【8センチ】なんか2828が止まりませんでした(笑)親に不審がられた←

解りますー!あの2人は本当に名コンビっていうか…w
私、他の作品でも仲の悪い喧嘩コンビとか好きなので、そういう所がツボなのかもしれません←

ですよねー…orz早く戻ってきて欲しいですノ
自分で勝手に、21巻の続きで「旧方舟に幽閉されていたノア候補らしき少女がいて、神田&アルマが出会って~」みたいな妄想して楽しんでます← 
きっと神田の事だから、アレンに言った「お前のせいだろがノア野郎!」っていうのを機に掛けてると思うんですよー((2828←


長文失礼しました*
返信有難う御座いました^^
【2011/03/11 13:27】 URL | 零霰 #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1539-25ca9a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
