おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
拍手返信
ビクティニの配信方法、映画前売り券に決定したそうですね。


【『ビクティニと黒き英雄ゼクロム』&『ビクティニと白き英雄レシラム』前売り券情報】

▼前売り券発売日 : 2011年4月16日 ~ 7月15日
▼特典引き換え期間 : 2011年4月16日 ~ 8月31日
▼価格 : 一般1300円、ジュニア800円、親子ペア券2000円
▼受け取れるソフト : ブラック、ホワイト
▼その他
・引き取り券1枚につき、1匹。
・前売り券1枚につき、黒き英雄と白き英雄のどちらか1つを観賞可能。



劇場でのスクリーン配信じゃなかった事にちょっとビックリ。
ビクティニがスクリーンじゃないって事は、もしかして今年はスクリーン配信なし・・・とか・・・?


──────────


続きから、17日までに頂いた分の拍手返信です。
それ以降の拍手返信と、頂いてるコメントへの返信はもう少しお待ち頂くようお願いしますm(__)m
地震の影響がちょこーっとうちの会社にも及んでまして、只今バッタバタしております;;


反転願います。


▼尚ちゃん
返信が遅れてすみません(><)
拍手ありがとうございます!

いつもCALLINGプレイ日記読んでくださってるようで、ありがとうございます!
私も基本的にホラーは超苦手なので、毎回ガクブルしながら、近所迷惑な声で大絶叫しながら進めてます(笑)
しかし、あの画像を見た瞬間だけは、胸元にしか目がいきませんでした。
即座に脳内は → ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
ホラーの恐怖に、私の変態度が勝った瞬間でした。
よし、一緒にもう一度ガン見してきましょう!(笑)

お化け屋敷は・・・ううむ、どうでしょう。
私を強制連行した友人は、私が叫ぶ様子を見て爆笑してましたが、家族からは「お前の叫び声にビビる」と言われてるので、逆にビックリさせてしまう可能性も・・・(^^;)
あ、でも、いかに私がアホな動きでビビるかを見ていればなかなか楽しめるかもしれません(笑)
いつもおかしな動きでビビってるらしいので・・・orz

では、コメントありがとうございました☆



▼ミッフェル様
返信が遅れてすみません(><)
拍手ありがとうございます!

色ドンファン、本当に何かしら意味を持ってそうですよね~。
タイプと出会った日、その日にあった出来事、何だか全てが繋がってる気がします!
普通はスルーしちゃいそうなのに、ミッフェル様がその事実に気付けたという事も含めて、本当に凄いです!

NNは絆という意味の『ソキエタス』になる予定なんですね!
そのまま『キズナ』やフランス語の『リヤン』というのも素敵な名前だと思いますが、社会の意味もある『ソキエタス』は、意味的にも響き的にもカッコよくて最高ですね(≧∇≦)
ちゃんと1匹1匹しっかり意味まで考えてらっしゃるのが本当に凄いです!
いつもの事ではありますが、最近特に適当なニックネームしかつけてなかったので、私も見習わなければ(笑)

色違いっ子の壮絶な過去。
研究所自体はもう壊されてしまってる設定なんですか。
でも、同じ被験者の中でも仲違いしてる子がいる・・・これまた面白そうな設定ですね~(≧∇≦)
何だか私もどんどん妄想が広がってきました!
自宅の子ではなく、ミッフェル様宅の子達の妄想が・・・ですが(笑)

今回も素敵な設定を教えて頂き、本当にありがとうございました☆



いつも覗いて下さる方、ポチポチして下さる方もありがとうございます!
物凄く励みになってます!


スポンサーサイト

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2011/03/17 23:51】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<拍手返信 | ホーム | アイビイイイイイイイ!!!>>
コメント
>ミッフェル様
コンテスト用の子の事を考えての采配だったんですね!
確かに、もし出来るのなら、全特性で揃えたいですもんねぇ( ̄m ̄*)

エネコやピィの♂。
確かに♀が多いこのポケモン達で、♂の色違いを狙うってのはかなり大変ですよね;;
例の物欲センサー(笑)のせいで、狙いだすとなかなか出てくれないですし(^^;)
厳選時は早く生まれてくれるといいですね!

イケメンユニット。
なんという最高のユニットですか!(*´▽`*)
歌うを覚えるポケモン達&楽器要因で構成されてるってのがまたいいですね~!
本当にアイドルって感じがして素敵です!

しかし、歌うを覚えるポケモンは♀率が高い子が多いのも事実・・・。
♂の色違いを厳選するとなると、これまた大変だとは思いますが、私も早く全員揃ってくれる事を心からお祈りしています!

ルリリ。
ルリリの性転換は性格値が関係してるそうですが、そう言われてもパッと見じゃ分からないですからね~(^^;)
3匹に1匹くらいの確立で性転換するそうなので、狙えない事もないとは思いますが・・・。
とりあえずいい子が出たら一旦セーブして、(なつきなので面倒ではありますが)試しに進化させてみるのが一番手っ取りはやいかもしれません(^^;)

設定的には、オカマキャラがいるのなら、その逆の女が男になったというキャラがいても面白いかなと思います(^^)

では、コメントありがとうございました☆
【2011/03/29 15:55】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>toshiki様
ビクティニの配信方法、ついに発表されましたね!
スクリーン配信とばかり思っていたので、前売り券だったのにはビックリでした。
スクリーン配信がどうなるかは分かりませんが、幻のポケモンでなくてもいいので、是非続けてほしいですよね!
スクリーンから来てくれるという設定が面白いと思いますし、子供達もそういうのは好きでしょうから(^^)

ガセネタ。
私もちょっと小耳に挟んで知ってたんですが、ガセで本当に良かったです!
Nの秘密や海底遺跡の秘密など、まだまだ謎が多いですし、マイナーチェンジ版に期待したいところですよね(^^)

ちなみに、シロナさんや強化四天王にはまだ挑んでないんですよ;;
レベルがまだ60台の子ばかりなのと、これからまた忙しくなって触れないと思うので、しばらくは放置プレイ予定です(^^;)

アンケート。
・・・あれ?以前違う方からも同じ内容で質問された事があるような・・・(^^;)
ちょっと時間がないので、手抜きで申し訳ありませんが、以下、以前回答したものをコピペさせていただきますm(__)m

●ギーマさんがバジルーナを使うというのもいいですね! ギーマさんは中性的なカッコよさがありますし、バジルーナも凄く似合いそうです(*´▽`*)

●私のイメージですと、ズルズキンは格闘タイプよりも先に、悪タイプのイメージが出てくるので、このままギーマさんに使ってて欲しいですね~。 もちろんレンブさんが使うってのも似合ってると思いますが。

●デンチュラの方は・・・アーティさんですかねぇ。 バチュルだったらカミツレさんかなと思うのですが、デンチュラは電気タイプというより先に、虫タイプなイメージが来るので。 どちらがどちらを使っても似合うとは思いますが、私のイメージだと上記のような感じです(^^)

●エモンガはどちらかというと、カミツレさんのイメージが強いですね~。 どっちタイプの印象が強いかというより、ゲームでカミツレさんが使ってたイメージが強いので。でも、フウロちゃんにも可愛いもの同士、凄く似合いそうですね(^^)

最後に、カゲツさんとズルズキンについて。
私もカゲツさんにズルズキンは凄くピッタリだと思います!
あの髪型が特にズルズキンを彷彿とさせてくれますよね( ̄m ̄*)
是非使ってるところが見たいものです!

では、コメントありがとうございました☆
【2011/03/28 17:13】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
にげあしの♀はアレです。
コンテスト用のミミロップがいるので
メロメロボディの奴を手に入れるにはにげあしのミミロルじゃないと・・になったためです。
別の意味でお前自分苦しめているんじゃとなったのは色エネコ(エネコロロ?)♂や色ピィ♂です
♀が出やすいポケモンに何やってんだ・・でした。

(↑黒い組織ですが表向きは芸能活動とか白いのもやっている設定なので男ばかりのイケメンユニットとか結成してみました)
うたう覚えた6匹と楽器要員1匹で構成されてます。
うたうなのにプリン系はいません。
なぜなら色違いが分かりづら・・ゲフゲフ
前述の色ラプラスも含まれますね
なので色違いかつ♂が出るまで頑張らないといけないという状態です。
チルタリスではなくマリルリをチョイスした結果こいつたぶんめんどくさいなになりました
(ルリリのタマゴ技、ルリリは♀のが出る確率高い)
そういえばルリリからマリルに進化するとき性別が変わるとか何とかあるみたいですがそういうの利用してもいいんでしょうか?
(脳内設定で最初から♂の奴でいくか元♀だったけど性転換した奴でいくか迷っているので)
(個人的には後者好きなんですが私がこの設定を果たして生かせるかどうか微妙なもので・・)
【2011/03/28 11:51】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
>ミッフェル様
設定自体はかなり前から出来てたんですか。
でも、そういう設定があると厳選もまたやる気が出てきますし、それも一つの方法だと思いますよ(^^)

国際法以外。
おぉ!リセット法とポケトレにも挑戦される予定なんですね!
私はリセット法は体験済みですが、国際法をやった後ですと、あまりの出なさにイライラしちゃうかもしれません(^^;)
でも逆に、孵化歩数は必要ないのでその分数がこなせますから、期間的にはコチラの方が早く出てくれる可能性もあるかもしれませんね!

ポケトレの方は、私も何度か挑戦しましたが、いまだに成功せず・・・orz
40連鎖はかなり難しいですが、40連鎖行く前に出てくれる事もあるらしいですし、メタモン厳選が成功する事を私もお祈りしています(^^)

ミミロル。
こちらは逃げ足の♀を狙ってらっしゃるんですね!
確かに色違いな上に特性と性別まで厳選するとなると、これまた時間がかかりそうですね~(^^;)
ミッフェル様の仰る通り、ニューラのようにすんなり出てくれるといいのですが、カラナクシの件もありますから、どうなる事か・・・;;

早く全色違いっ子が揃う事を、私も心からお祈りしていますm(__)m

では、コメントありがとうございました☆
【2011/03/28 09:58】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
ビクティニの配信法は前売り券に決定。
今年はスクリーンではないのですね。
BWを3DSで遊ぶと機能拡張とかBWマイナーチェンジ版は出ないというガセ情報が流されていました。その事についてゲーフリの増田社長は『BWのマイナーチェンジ版が出ないとは誰も言っておらずその噂を聞いた時には驚いた』とのコメントがありました。スペインのサイトからです。ガセで良かったです。やはり、BWもDPと同じ4年経路になりそうですね。あと、米神さんはゲームのBWでサザナミタウンのシロナや強化四天王には挑みましたか?アンケートですがギーマにバルジーナを使って欲しかったと思う事はありますか?僕には使って欲しかったと思ってます。♀ポケ好きなギーマに似合うと思うからです。ズルズキンはギーマとレンブ、どっちに似合うと思いますか?僕にはどちらかというとレンブに似合うと思います。ズボンの色とかがズルズキンをイメージしているように見えるからです。デンチュラはカミツレとアーティどっちに似合うと思いますか?僕はアーティに似合うと思います。カミツレが使ったらイメージが…(シビルドンも)
エモンガはカミツレとフウロどっちに似合うと思いますか?僕は断然カミツレです。だって電気ですから。RSリメイクが出るならカゲツにはズルズキンが似合うと思いますか?僕には似合うと思います。だってカゲツがズルッグ系の最終進化系だという噂(絶対ガセだろ!)が広がっているからです。以上僕からのアンケートでした。
【2011/03/26 20:37】 URL | toshiki #GAkJEmLM[ 編集]
>kivaxtuto様
おぉ!アニメの方ではそんな面白い&嬉しい展開になってるんですね!
新レギュラーポケに、同行キャラ!
一体どんな仲間が増えるのか、今から凄く楽しみです(*´▽`*)

また、かないみかさんのレギュラー入りは本当に嬉しいですよね!
チコリータ&ベイリーフの可愛いあの声が本当に大好きだったので、早く聞きたいです♪

ポッド。
なんと!ポッドがネタ化されてるんですか!?( ̄□ ̄;)
確かにオーバみたいに自分の名前に様付けしちゃったり、ゲームで燃えつきたとか言っちゃったり、最初からすでにネタ臭がムンムンしてましたが、まさか本当にネタにされているとは(笑)
・・・なんだかそういう点でもオーバを思い出し、ますます好きになってしまいそうです( ̄m ̄*)

最後に、デントにもライバルが出てくるのですね!しかも女の子!
これはいい展開ですね~( ̄m ̄*)
しかもCPにしやすい性格だなんて、なんという素敵な・・・!
彼女に会える日が凄く楽しみです(*´▽`*)
主人公組に恋人が出来るというのはなさそうですが、ちょっといいムードとか妄想を駆り立ててくれる展開が来てくれることをこっそり期待したいと思います( ̄m ̄*)

では、コメントありがとうございました☆
【2011/03/25 15:51】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
色違いズの繋がる設定自体は、わりと早いうちからありましたね。
もっとも設定を広げた所で、実際その色違いズのゲットする方法は、ほぼ国際孵化なんですが(苦笑)
ほぼのわけは、自然遭遇や国際孵化以外でも色違いがほしいということで現在リセットと、ポケトレに挑戦しようかと思っているからです。
前者は、国際孵化でやるには、歩数が多く大変そうなラプラス。
後者は、国際孵化ではゲットできないが、個人的にどうしてもほしいメタモンです。

国際孵化でも大変になりそうな奴に、ミミロップがいます。コンテスト用に♀で逃げ足のミミロルというこだわりが生んだ問題です。
色ニューラみたいに一発でくればいいのですが、おそらくカラナクシの時のように、特性が気に入らないとか♂だとかありえそうです。
【2011/03/25 07:43】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
アニメの方では進化するポケモンや新たにレギュラー入りするポケモンも判明し
トオルの様に数話ほどサトシ達の旅に同行するキャラが出たり
かないみかさんがAGやDPの様なゲストではなく
無印のようにレギュラーポケモンを演じたりと新展開です!

ゲームやアニメなどでポッドにオーバと同じ匂いを感じているようですが
ポッドは今ネット上で作中の扱いがネタにされています(笑)
(本人は登場すらしてなかったり数コマで台詞がなかったりで
別キャラの台詞で語られるだけなのに・・・)

ピカチュウが新技を覚える事をネタバレされたようなので自分もネタバレしますが
デントにもライバルが現れしかも女の子なので彼女の設定も相まってカプネタにも使われます
その女の子ライバルがきっかけで普段は控えめなデントが壊れたりもします(笑)
【2011/03/24 15:12】 URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[ 編集]
>ミッフェル様
ビクティニ、スクリーン配信かと思ってましたが、違ってましたね~。
まさか前売り券配信だったとは!
私も両方見たいので、とりあえず最低2枚は購入予定です(^^)

しかし、スクリーン配信はどうなるのか本当に読めませんね。
ミッフェル様の仰る通り、原点回帰という事で取りやめになった可能性もあると思います。
また、逆にギリギリで発表される可能性もありますから、今後の続報に注目したいところですね。
どちらになるにせよ、映画が本当に楽しみです(^^)

色違いっ子設定。
研究所、確かに1箇所だけとは限りませんし、同じ事を考えてる連中が他にいてもおかしくないですよね!
他にも色んな訳ありの子とか作れそうですね(^^)

DPtやHGSSとも繋がる設定!
一見関係なさそうに見えて実はどこかで繋がってるというのが大好きなので、何だか凄くワクワクしてきちゃいました(≧▽≦)
どんな繋がりになるのか、私も楽しみです( ̄m ̄*)

国際法。
なんと!4000超えですか!?( ̄□ ̄;)
普通の色厳選ならありえる数値ですが、まさか国際法で4000超える事になるとは・・・。
今までが早すぎた分、今度はこれでもかというくらい遅く・・・みたいなバランス調整機能でもついてるのかと疑いたくなる数値ですね(^^;)
ここまで来ると、確かにリセットしたほうが早いかもしれませんね;;
今度は早く生まれてくれることを私もお祈りしています!

では、コメントありがとうございました☆
【2011/03/24 14:57】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
前売り券でしたね。ビクティニ。
白き英雄と黒き英雄一回ずつは見たいので二枚買うでしょうけど
原点回帰という意味ではスクリーン配布もなくなってしまうのかと心配しつつ、昨年と違い、スクリーン配布があったとしても何が来るか読めないです。

話は、変わって色違いズ、研究所壊滅は、あくまでインティ等がいた研究所が壊滅しただけで似たようなのはありそうです。
色違いだけではなく、ダイパプラ、HGSSのポケモンがつながるような設定にしようと思っています

そんな色違い、国際孵化4000越えした為に私が切れて一度切りました(苦笑)
色違い誕生していないのでなかったことにしておいてください。
【2011/03/23 07:46】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1549-ef11e3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
