おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
拍手返信
赤い女(@CALLING)が、伽椰子(@呪怨)の様な「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」って声を出しながら、浅沼さん(@零3作目)の様なゴッキー調の動き&超スピードで追いかけてくる夢を見ました。
私の苦手霊3体による見事なコラボ。
叫びながら起きたのは言うまでもない。
・・・夢で本当に良かった・・・。


さて、続きから拍手返信です。
18日以降にポチっとした覚えのある方は、続きからお願いします。


反転願います。


▼尚ちゃん
こちらも返信が遅れてすみません(><)

誕生日のお祝い、本当にありがとうございます(*´▽`*)
尚ちゃんに祝って頂けるなんて、幸せすぎて目頭が熱くなってきました!
最近は地震やら二次災害やらで本当に大変な毎日が続いてますが、そんな中でも元気で過ごせる事に感謝しつつ、より一層精進していきたいと思います!

ちなみに、呪怨は私の脳内に大変素敵なトラウマを残していってくれた模様です(笑)
まさか夢にまで出てくるとは思ってませんでした・・・orz
これ以上彼女に呪われないことを切実に祈ってます(笑)

最後になりましたが、彼氏さん、こちらにいらしてるんですか!
富山に来られるなんてなんという偶然!
お話できるなら是非尚ちゃんとの恋バナ・・・もとい、ノロケをお聞きするのに(笑)
とりあえず、彼氏さんっぽい素敵な男性をどこかでお見かけする事がありましたら、あの人かな?とこっそりニヤニヤさせて頂きます( ̄m ̄*)

では、コメントありがとうございました☆



▼零霰様
返信が遅れて申し訳ありません(><)

被災者の方には本当に頑張ってほしいですよね。
自分がその状況に立たされてないからこそ言える事かもしれませんが、それでもやっぱり頑張って生きて、また笑えるようになってほしいと願ってしまいます。
零霰様の仰る通り、自分は元気なのに、こんな事しか言えないのは本当に悔しいですよね(><)
もしできるなら、今すぐ大量の食料や水などを持って救助に向かいたいというお気持ち、本当によく分かります!

私も僅かではありますが、先日から募金を何度かさせて頂きました。
こんな事しか出来ませんが、少しでも被災者の方のお力になれればと思います。
余震や二次災害が収まり、被災者の方達が少しでも早く元の生活が出来るようになる事を祈るばかりですね。

話は変わって。
誕生日のお祝い、本当にありがとうございます(*´▽`*)
本人も綺麗サッパリ忘れてたくらいですので、お気になさらずとも大丈夫ですよ~(笑)
零霰様からお祝いの言葉をこうして頂けた事がもう、何よりのプレゼントです!

あと、ブロ友申請の方もありがとうございます!
長らく放置してしまい、本当に申し訳ないです(><)
先ほど、早速承認させていただきました!
こちらこそ、また仲良くしてくださると嬉しいです♪
そちらにもまたお邪魔させていただきますね!

では、コメントありがとうございました☆



いつも覗いてくださる方、ポチポチしてくださる方もありがとうございます!
最近特に忙しいので、凄く励みにさせて頂いてますm(_ _)m


スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/03/18 23:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島 | ホーム | 拍手返信>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1550-b2cf0c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。