おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ポケセン誕生日サービス
地震の影響で、3月11日以降臨時休業日が多かったらしいカントー・・・もとい、関東地方のポケセン。
その期間中に誕生日サービスのプレゼント期間が含まれてる人は、営業再開後、期限の定めなく、次の来店時にプレゼントを受け取ることが出来るらしい。

・・・って事を踏まえて、ふと思ったことを続きから書いてみる。


プレゼント期間が3月8日~3月22日と、臨時休業期間中とさり気なく被ってた私も、ポケセン行って誕生日証明すれば、いつでもタブンネがもらえると考えていいんだろうか・・・。
もし貰えるとしたら、『期限は定めてない』っていうけど、例えば今年の8月(お盆休み)辺りまで引き伸ばしちゃっても大丈夫なのかとか、むしろもっと遅れても大丈夫なのかとか、凄く気になる。

・・・というのも、実は友人と、以前から今年のお盆休み辺りにでも東京に行きたいねって話が出てて、その際にポケセンも行っちゃおうか、なんて言ってたんですよ。
(最初はGWの予定だったんだけど、友人の都合でGWは無理だったので)

なので、もし受け取れるなら、折角だしお子様達に混ざってこっそり受け取ってきちゃおうかな、なんて・・・。


とりあえず、どっちにしてもまだ先の話だし、受け取れなくても行くだろうから、あっち行ってから聞いてみるなり行く前に確認取ってみるなりすればいいか。
それまでに『期間終了しました』とかって情報も出てるかもしれないしね。


スポンサーサイト

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2011/03/25 23:39】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<思わずV字腹筋するほどビビッた | ホーム | 本家サイト更新>>
コメント
>kivaxtuto様
アイアンテールとエアスラッシュを同時遺伝させたエモンガですか!
いいですね~(≧▽≦)
エアスラッシュはタイプ一致ですし、アイアンテールは苦手な岩タイプ対策にもなりますから、活躍してくれそうですね!

思い違い。
そういうのってよくありますよね(^^;)
私もポケモンの名前を間違えて覚えてたりした事がありました。
そういえば、私ノ友人はいまだに『ゴローン』を『ゴーロン』、『フォレトス』を『フォトレス』と言ってます(笑)

色違いのトロピウス。
おぉ!おめでとうございます!(≧▽≦)
色違いゲットなんて運いいですね~!
私も白では結構野生ポケモンと遭遇してるはずなので、そろそろ出てきてほしいものです。
(黒白ではまだ1匹も色違いゲットしてないので)

多忙レベル。
とりあえず6話はまだ見れてないのと、多忙レベルは・・・う~ん・・・どう言えばいいんでしょう?
いきなり数ヶ月放置というのはリアルにありえそうなレベルには忙しいです(^^;)
どうかご了承頂きますようお願いいたしますm(_ _)m

では、コメントありがとうございました☆
【2011/04/01 15:30】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
そういえばドーブルを使ってアイアンテールとエアスラッシュを同時に遺伝した
♀のエモンガを手に入れました!

そういえば自分は子供の頃に「多めに経験値」を「お目目に経験値」、
「エリートトレーナー」を「エートリートレーナー」と読んでた時期があり
意味不明な感じになってました・・・

そういえば現在の多忙レベルや6話視聴の現状はどうなっていますか?

追記
たった今、色違いのトロピウスをゲットしました!
【2011/03/31 14:26】 URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[ 編集]
>kivaxtuto様
おぉ!そんな近くにポケセンヨコハマがあるんですね!
凄く羨ましいです(*´▽`*)
富山にはサテライトはあるのですが、ポケセン限定のイベントなんかは全然やってないので、そういうものに参加するとなると、どうしても東京や名古屋、大阪まで足を伸ばさなきゃいけなくなっちゃうもので;;

人見知り。
私もかなりのチキン野郎です(笑)
ネット上ではすらすら話せても、実際に会うとなるとやっぱり緊張しますし、上手く話せなくなっちゃいますよね(^^;)
ポケモン界の人達って初対面でもすぐ仲良くなっちゃう人が多いので、本当に尊敬しちゃいます!
私も見習わなければ!

話は変わって。
サトシ達に一時的に同行するキャラ。
話の順番が変わったせいで、いつの間にか違うキャラが同行してるとは(笑)
修正する時間がなかったとはいえ、あまりに不自然な流れになってしまいましたね(^^;)
同行者がいるという事は、折角綺麗にまとめてあったお話でしょうし、レンタルでは是非正しい順番で入っててくれるといいですね(^^)

ベルの愛称。
ベルベル!可愛いですね~(*´▽`*)
仰る通り、語呂もいいですし、凄く素敵な愛称だと思いますよ(^^)

では、コメントありがとうございました☆
【2011/03/30 14:37】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
自分はポケモンセンターヨコハマには地下鉄一本で行けます!
(トウキョウには子供の頃に1度だけ他の場所のついでで寄った事があります)

ヨコハマで出来なくてトウキョウで出来る事はあるのかも知れませんが
トウキョウに行く意味は基本的に無いので会う事はないですね!
(まぁそんな距離感になりたくない程の人見知りなので・・・)

以前にサトシ一行に一時的に同行するキャラの話をしましたが
そのキャラと同行する事になる話もロケット団VSプラズマ団と同様に災害関連で延期になったので
いつの間にかいるという矛盾が生まれています・・・

そういやベルの愛称にはベルベルが語呂も良くて良いと思うのですがどう思います?
【2011/03/29 20:29】 URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1556-3c09626b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
