おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
送り主についてのバトン♪
柚木ちゃんからバトン回して頂きました!
早速答えてみたいと思います!


【送り主についてのバトン♪】


>>送り主の名前は?

『柚木』ちゃん。
かんわいい名前ですよね!
読み方の『ゆぎ』って響きもまた可愛い!


>>どこで知り合った?

うちのブログにコメントを下さったのがキッカケでした。


>>どっちから声かけた?

・・・ごめん、上で答えてしまった(笑)


>>どういう関係?

大切な大切なネッ友様!
そして、素敵オリキャラ漫画の作者様(柚木ちゃん)とそのファン(米神)でもあります。


>>イメージカラーは?

オレンジです。
お名前の『柚』という漢字のイメージと、回りを明るくする温かい&元気な暖色系のイメージから。
・・・この色嫌いだったらすみません;;


>>直メしたことある?orしたい?

嬉しい事にさせて頂いた事があります!
宵螢(柚木ちゃんオリキャラCP)談義でニヨニヨさせていただいたり、宵螢イラストを送って頂いて部屋中暴れ回るほど悶えさせて頂いたり、本当にお世話になってます(*´▽`*)


>>電話したことある?orしたい?

出来る機会があるのなら是非してみたいです!
・・・が、チキン故にどもりまくり&富山弁丸出し&滑舌悪いので、何言ってるか聞きとれない可能性大(笑)


>>送り主に似合う言葉は?

神様、女神様、天子様、ゴッド、エンジェル・・・などなど、神々しい言葉は全て似合うと思います。
あと、『ぬこ』(笑)


>>送り主が制服であなたのベットで寝ていたらどうする?

とりあえず、噴き出した鼻血を柚木ちゃんに付かないよう気を付けつつ、起こさないように観察。
ピカチュウのぬいぐるみをそっと持たせてみたり、こっそり写メったり、きっと大興奮してます。
・・・変態ですみません(笑)


>>送り主に抱きつかれたら?

抱きつき返してそのまま離しません(笑)


>>送り主のこと好き?

もちろん!
むしろ、愛してま・・・ゲフンゲフン(笑)


>>どんなとこが好き?

優しく楽しい人柄。
ユーモアのセンス。
誠実で努力家な所。
オリジナル漫画の素晴らしい才能。
絵柄の美しさ。

もう例を挙げだすとキリがない・・・全部大好きです!


>>送り主に愛を叫べ!!

柚木ちゃんが好きだー!!!
柚木ちゃんのオリキャラ漫画が好きだー!!!
結婚してく・・・ゲフンゲフン(笑)


>>このバトンをやらせてみたい8人をこの場で指名して下さい!
指名仕返しも勿論あり
でも誰でもいいわ無しで(´・ω・)

誰でもいいわなんて言いませんよ。
米神を評価してやろうと思った奇特な方、先着8名様まで(笑)


──────────


柚木ちゃん、バトンを回して下さり、本当にありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったです!(*´▽`*)

・・・しかし、私の変態っぷりがまた露わになってしまったぞ(笑)


スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/04/04 23:25】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<夢の跡地!ムンナとムシャーナ!! | ホーム | ゲームで負傷するとは思ってなかった>>
コメント
>スモッド様
おぉ!バトンキャッチありがとうございます(≧▽≦)
もう一つのバトンも読んでくださったようで、本当にありがとうございます♪

こちらのバトンをして頂けるとの件、もちろんOKですよ~!
スモッド様にやっていただけるなんて物凄く光栄です(*´▽`*)
是非是非こちらからもお願いします♪

また書かれたら拝見させて頂きますね!

では、コメント&バトンキャッチ、本当にありがとうございました☆
【2011/04/12 13:47】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
こんにちはスモッドです。
別のバトンでご絞め頂きありがとうございます。ただほかに贈る方がおられないので此方のバトンなら
米神様を評価しながら楽しく答えられそう(またガチになりそうですが 笑)このバトンを授かろうと
思います。後にブログでお答えしようと考えていますが宜しいでしょうか?

ではでは
【2011/04/12 08:05】 URL | スモッド #LkZag.iM[ 編集]
>柚木様
いえいえ、こちらこそ・・・・・・・と、言いたいのですが、その前にます謝らせてください。
このバトン、私に回ったんじゃないですよね?
睡眠不足でウトウトしながら読んでたもので、深く考えずに『こめさん』=『米さん』=『米神』=私?と繋げてしまいました・・・orz
今返信しようとして、ふと「あれ?私じゃなくね?」とようやく気付き、慌てふためいてる次第です。
勝手にやってしまい本当に申し訳ないです(><)

それなのに柚木ちゃんったら、何とお優しいコメントを下さるのか・・・!!!
あえて突っ込まないだけでなく、『愛してます』などという嬉しいお言葉までいただけるなんて、幸せすぎて頭パーンです!
まさに女神の名にふさわしい心の広さ!
本当にありがとうございます(T▽T)

記事の方は消そうか消すまいか迷ったのですが、折角コメントを下さってるので、このまま自分へ「ボーっとしてんじゃねぇぞ」っていう意味も込めて、このまま晒させて頂きたいと思います(笑)

最後になりましたが、柚木ちゃんがセーラー服姿で私のベッドに入ってる日を心待ちにさせていただきますね( ̄m ̄*)

では、コメントありがとうございました☆
【2011/04/07 16:29】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
米さん答えてくださりありがとうございますーっ!!(*´▽`*)vV
もう米さんのお言葉に嬉しかったり萌えたりで、始終ハァハァしておりました←

そしてそして、米さんの気を引くために真顔でセーラー服の値段を調べた私を許してください(ノ∀`)(歳……w)


これからもまた、どうでもよいことでメールしたりとかするかもですが、生温かく相手してやってくださいねvV←

最後に。
私も愛してます米さぁぁあん!!゜+。(*′∇`)。+゜
【2011/04/06 20:47】 URL | 柚木 #0urcGYdM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1567-db628dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
