おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
米神スペシャルルールでいくぞ!
*JING*様から口調指定バトンを回して頂きました!
早速やってみたいと思います!


【口調指定バトン】

★指定口調 → 神田(@Dグレ)


始める前に謝っとく。
思いっきり呼び捨てにして本当にすみませんでしたああああああ!!!(スライディング土下座)


≪ルール≫

・5日以内に書け。それまでに書いてない奴は、適当に自分で罰ゲーム決めてやってろ。
・バトンを回した奴がルール守ってるか確認しろ。
・バトンを回す奴は5人だ。
・バトンを回したら、回した奴に報告に行け。
・「これから仲良くなりたい奴」、「ずっと仲良くしたい奴」の5人に回せ。
・バトンの内容は勝手に変えんじゃねぇぞ。
・バトンが回って来た奴は、「○○から回って来ました」と書け。
・バトンは隠すんじゃねぇぞ。
・タイトルは必ず『○○(管理人名)スペシャルルールでいくぞ』にしろ。


・・・始めるぞ。


【バトンを回す人は?】

・トキザキ
・柚木
・スモッド
・尚子
・ふみか

最近日記を更新した奴、俺に選ばれて残念だったな。
本当は、久瀬れたすと文月みそかも更新してたんだが、*JING*から回ってたから今回は止めといたぜ。

・・・選び方がルールと違う?
ハッ!愚問だな。そもそもあのルールだと5人に絞れる訳がねぇだろ。
全員に回したい所を、あえて5人に絞ってやっただけだ。


【バトンを回す人の指定口調は?】

・トキザキ
・柚木
・スモッド
・尚子
・ふみか

目を瞑って、どの漫画やアニメ、ゲームでもいいから、とにかく自分の好きなキャラを一人思い浮かべろ。

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・思い浮かんだか?

そいつがお前の口調指定キャラだ。


【この中で最初に知り合ったのは?】

全員俺のブログにコメントをくれたのがキッカケだが、この中だと柚木が最初だな。
確かその時に、某有名曲の替え歌『神アレイズマイン』を教えてくれたはずだ。

そういや、神アレイズマインの感想、結局日記に書いてねぇな。
とにかくモヤシがマジで姫だった。


【イメージカラーは?】

・トキザキ → 紺
・柚木 → オレンジ
・スモッド → 水色、青
・尚子 → ピンク
・ふみか → 黄色

どう見てもブログの色使いに影響されてる気がしてならねぇ・・・。


【喧嘩したことは?】

一度もない。


【最近良かったと思うことを口調指定で】

今こうして生きてる事、だな。
連日流れてるニュースを見てると、最近は特にそう思う。


──────────


書いてる最中、5回くらい「神田テメェ!なんでそんなに口悪いんだよ!」と思いました。
特にバトンを回す5人を選ぶ所で。
神田が相手をさん付けして呼んでる所なんて全く想像できなかった(笑)


*JING*様、面白いバトンを回して頂いて本当にありがとうございました!
またいつでも回してやってください(*´▽`*)


スポンサーサイト

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/04/08 23:28】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<拍手返信 | ホーム | 本家サイト更新>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1571-cb908b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。