おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あの子の事をもっと知りたいバトン
柚木ちゃんからバトンを回していただきました!
ありがとうございます!
早速やってみたいと思います。


【あの子の事をもっと知りたいバトン】


▼ルール
*5日以内に書いてくださぃ
*書かないと罰ゲームです
*回した人はルールを守ってるかチェックしてくださぃ
*バトンを回したことを伝えてくださぃ

書かないと罰ゲームって書いてあるけど、罰ゲームの内容は一体何なんだろう・・・。
勝手に決めていいんだろうか。


▼01 そんな8人にバトンを回す

柚木ちゃんも突っ込んでたけど、『そんな』ってどんな8人ですか(笑)

考えるの面ど・・・ゲフンゲフン。
フリーにしておきます。


▼02 お名前は?

米神鈴音です。


▼03 おいくつですか

大人なお年頃です。


▼04 職業は?

事務のおばちゃん。


▼05 趣味は?

サッカー観戦、映画を観る、音楽を聴く、ショッピング、インターネット、ゲームなどなど。
考えればまだある気がする。


▼06 好きな異性のタイプは?

べ、別に赤いアフロなんか好きじゃねーし。


▼07 特技は?

右手の指の先が、全部手首(内側)に付く事。
地味だと思った方は是非やってみてください。
4本まではいけるけど、人差し指がつかないって人、結構多いんだよ。

あと、妄想とど忘れ(笑)


▼08 資格は何か持ってますか?

学校で色々取れたからいくつか持ってるけど、書き出すの面倒だから省略していい?(笑)


▼09 悩みはありますか?

そりゃありますよ。人間だもの。

・・・この回答、前にもどっかで書いた気がする(笑)


▼10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

・好き → アイス、リンゴ、アップルパイ、チキン、お茶 などなど沢山ありすぎて選びきれない。

・嫌い → 人参。コイツとだけは一生お友達になれない気がしてる。


▼11 好きな人はいますか?

このブログを読んでくださってる皆様!本当に大好きです!


▼12 アナタが好きな人へ一言

私の愛を受け止めて!(笑)


▼13 送り主さんの名前は?

柚木ちゃんです。


▼14 送り主さんの第一印象は?

素敵な神アレラバー様がいらっしゃった!
うちのブログに女神様が降臨されよったでえええええ!!!!


▼15 送り主さんに一回やらせてみたいことは?

あらやだ!こんな所じゃ書けないわ!(笑)

・・・すみません。妄想が過ぎました。
リアルな所でいけば、是非また宵螢を描いて頂けると嬉しいです(*´▽`*)


▼16 送り主さんを動物に例えると?

可愛くて元気で人懐っこい小型犬なイメージがあります。
しかし、その傍らでどうしても『ぬこ』のイメージが拭えない(笑)


▼17 送り主さんの悪い所は?

強いてあげるなら、オリキャラもイラストも漫画も全てが素敵過ぎるところですかね。
ホント、一体どこまで私をハマらせれば気が済むのか(笑)


▼18 送り主さんが捨て犬だったら拾う?

拾わない人なんているんですか?
反対を押し切ってでも拾ってきますよ!


▼19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?

かなりの運動音痴なので、何しても柚木ちゃんの足を引っ張る羽目になると思います。


▼20 送り主さんが自分の前に現れたとき、最初に言いたいことは?

言いたい事は沢山あるけど、まずは感動で言葉に詰まると思う。


▼21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?

それよりもまず、この質問を考えた製作者さんがどうした(笑)
一体どんな経緯でこの質問が生まれたのかが激しく気になります。


▼22 送り主さんとライブに行くんだったらどのライブがいい?

柚木ちゃんの行きたいライブならどこへでもお供します。
むしろ、柚木ちゃんの生歌ライブと称して、カラオケに連れ込みます。


▼23 最後に何か一言

別に誰かに向けてのメッセージじゃなくていいんだよね?

じゃあ・・・『ドナルド☆マジック!』。

・・・今、本気でこれしか浮かんでこなかった。


▼24 バトンを回す人8人を簡単に紹介

私からのバトンをキャッチしてくれるんだから、素敵な人に違いない。


──────────


久しぶりに私のくだらない特技を書かされた気がするぜ(笑)

柚木ちゃん、面白いバトンを回してくださり、本当にありがとうございました(*´▽`*)


スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/04/12 23:34】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<妹「今のお前の動き、めっちゃ面白かった(爆)」 | ホーム | ツタージャ・ゲットでメロメロ!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1574-bed603f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
