おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
柾翼(オトツバ)オフ会 その1
16日~17日泊りがけで、柾翼(@笛!)仲間のSOLAさんとオフ会してきました!
SOLAさん、本当にありがとうございました(*´▽`*)

SOLAさんは、私が今のサイトを始める以前に日参させて頂いてた柾翼サイトの管理人様なんですが、ある日私の小説のファンですという嬉しいメールを下さいまして、それからちょこちょこ交流させて頂いてたんですよ。
昔崇拝していたサイトの管理人様からこんな嬉しすぎる神メールを頂いたときの私の反応ったらもう、挙動不審という言葉では言い表せないくらい動揺しました。
このサイト続けてて本当に良かったと心から自分に感謝したくらいです(笑)

しかも、なんと4月19日の翼の誕生日にサイトを復活されるとか!
後日リンクを繋げさせて頂く予定ですが、柾翼好き・・・とりわけ、オトツバ(翼が女の子な柾翼)好きな方は是非是非行ってみて下さい!ハマる事間違いなしです!


さて、続きから簡単にではありますが、オフ会レポ書いてみます。
本当はSOLAさんに描いて頂いた素晴らしいイラストもあるのですが、沢山あるので、そちらは本家サイトの方に、後日アップさせて頂く予定です。


【柾翼(オトツバ)オフ会レポ その1】

※オトツバ ・・・ 椎名翼を女体化したもの(乙女な翼)の略称。SOLAさん命名。

女体化無理!って方はこの先注意です。
ナチュラルに翼が女の子である事前提で語ってます(笑)


オフ会の場所は、富山県内の某所。
なんとワザワザSOLAさんがこちらに来てくださいました!
SOLAさん、本当にありがとうございました(*´▽`*)
今度は私がそちらに伺わせて頂きますね!


集合時間は10時。
ちょっと早めに行って彼女を待つ彼氏の気分を味わいながら待ってようと思い、早めに家を出発。
・・・したのですが、朝から雨が降ってるにも関わらず、お花見客で道路が渋滞。
早めに着いて待つどころか、めちゃくちゃ遅れてしまいました;;
SOLAさん、本当に申し訳ありませんでした・・・orz

到着した後、まずは初めて出会うSOLAさんの美しさと可愛らしさに圧倒され、思わずクラリ。
お顔も美しく可愛いんだけど、お声がまた可愛いんだ(*´▽`*)
表情筋が本気で笑顔のまま動いてくれませんでした(笑)

最初に向かったのは、近くのショッピングセンター。
翼♀に着せたい服や香水、化粧なんかを選びつつ、さり気なく自分がほしい物もチェック。
SOLAさんの選ばれるものがまた翼にピンポイントで似合いそうなものばかりで、想像しては悶えてました!
おかげで、サムライ(香水)=柾翼の匂いとして完璧にインプットされました(笑)

あと、ランジェリーショップにもよって、翼がつけそうなものと、柾輝が選びそうなものもチェック。
柾翼が一緒に買い物して、柾輝の選んだの買って、最後に柾輝が脱がすんですね、分かります。
翼の胸は小さめだけど美乳で、B65くらいなんだぜ、きっと。(SOLAさん&米神談)

軽く昼食を食べた後、本屋へ行き、どっさりファッション雑誌を購入。
もちろん翼に似合いそうな服を見るためです(笑)
いや、ついでに自分が欲しいものもチェックはしてましたけどね。


一通り回り終わった後は、おやつやお酒などを購入し、宿泊予定のホテルへ。

・・・ここからが伝説の始まりでした(笑)
ホント、一体何故ああなったのか今でも分からない。

気がついたら、ひたすら柾翼語りでオールナイト☆してました。

語っても語っても尽きる事のない柾翼トーク。
そして、SOLAさんが描かれる素晴らしきオトツバイラスト。
あまりの萌えと興奮に、全く眠くならないというミラクル(笑)
いや、正確には眠くなった瞬間も何度かあったんだけど、寝る前にSOLAさんのイラストを目に焼き付けておこうと思って眺めてたら、ものの見事に眠気が吹き飛んでしまって・・・。

あと、SOLAさんがたまに「オトツバならこう言いそう」ってセリフを言ってくださってたんですが、それがまた可愛くて可愛くて可愛くて、ホント呼吸困難になるんじゃないかってくらい萌えました。
オトツバがっていうかもう、SOLAさんが可愛かった!(*´▽`*)
結構真剣に、私の楽園はここにあった!って思ってました。
変態ですみません(笑)

あ、この時に描いていただいたイラストは、前置きでも書きましたが、後日本家サイトの方にアップ予定です。
めっちゃ可愛い翼とめっちゃカッコいい柾輝が私のサイトに掲載できるんだと思うと、今からウハウハです!
多分アップは今週の土日くらいになっちゃう・・・かな。
それまでは私が一人で眺めてニヤニヤしてたいと思います!

ついでに、この時の私の変態っぷりと、2人のはっちゃけっぷりもイラストの方で事細かにレポします。
AM5:17の奇跡とかね(笑)


スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/04/16 23:34】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<柾翼(オトツバ)オフ会 その2 | ホーム | 夜桜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1579-ddcb3688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
