おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
柾翼(オトツバ)オフ会 その2
オフ会レポの続き。


【柾翼(オトツバ)オフ会レポ その2】

※オトツバ ・・・ 椎名翼を女体化したもの(乙女な翼)の略称。SOLAさん命名。

女体化無理!って方はこの先注意です。
ナチュラルに翼が女の子である事前提で語ってます(笑)


寝てないのでどこで区切ろうかと迷ったけど、一応朝食辺りから2日目って事にしておきます。


オールナイトしてお腹の減ってた私達は、朝食バイキングのスタート時間・6時ピッタリに朝食へ向かう事に。
絶対一番乗りだと思ったのに、すでに先客が一人いて軽くビビった。
一体どんだけ早かったんですかアナタ!(笑)

朝食の方は、SOLAさんが絶賛されてただけあって、物凄く美味しかったです!
しかし、まだ食べたいものが沢山あったのに、お腹がいっぱいで断念。
バイキングって欲して色んなものが食べたくなるけど、それだけ全部食べきれないのが本当に悔しい。

あ!そうそう!
この朝食時に、ジャージ来たイケメンな外人さんがいたんですよ。
で、2人で「あの人カッコいい」と話していたら、イケメンさんと同じジャージの人が何人もやってきまして。
その中に、2人して「どこかで見たことあるよね」って方がいて、絶対サッカー関係だった気がすると思いつつも、思い出せなくて悶々してたら、不意に記憶がフラッシュバック。

17日はカターレ富山がチャリティーマッチを行う日だったんですよ。
そして彼らはその試合相手のアルビレックス新潟の選手達。

なんという嬉しい偶然・・・!!!

柾翼の出てくるホイッスル!もサッカー漫画。
そのオフ会で偶然本物のサッカー選手に出会っちゃうなんて、本当に凄い!
朝からMAXハイテンションでした!

ちなみに、SOLAさんが偶然ヒュンメル(サッカーブランド)のジャージ来てらしたんですが、帰りしなにサッカー選手達からめっちゃ注目されてました(笑)
私は一緒にいただけで注目されたわけじゃないけど、なんかこれも凄い嬉しかった!

本当は「今日の試合頑張って下さい」とかって声かけたかったんだけど、折角のプライベート時間に声かけちゃうのも迷惑かなと思い、今回は自重。心の中でこっそり応援させて頂きました。


部屋に戻り、再び柾翼トーク&お絵かきに火がつく私達。
朝食を食べて眠くなるどころか、サッカー選手に出会えた事で更にエキサイトしちゃったんだぜ。
5:17の奇跡(笑)に続く名作を次々生み出していったSOLAさんに拍手を送りたい。
その隣でひたすら変態発言ばっかしちゃって本当に申し訳ありませんでした(笑)

この後、10時くらいまで喋ったりお絵かきしたりを繰り返してたんですが、ここらでようやくウトウトきだして、チェックアウトまではまだ時間があるし、ちょっとだけ眠ろうかって話になったんですよ。
カーテンを閉め切ったら結構真っ暗になったので、電気を消して今から夜だと思い込み、就寝。

・・・する前に、柾翼小説についてまたもや語りだす2人(笑)

そのまま段々ノッてきて、結局寝ないまま、約30分でベッドからむくり。
そして、その勢いでまた柾翼トークに花を咲かせてたら、いつの間にかチェックアウト時間になってました。

・・・突っ込まれる前に突っ込んでおきます。

寝ろよお前ら(笑)


チェックアウト後は、富山駅前の某お店にてお茶をしながら色々お喋り。
・・・あ!言っておきますが、柾翼トークだけじゃないですよ!
他にも色々お話してましたからね!(笑)

言い訳はさておき。
SOLAさんの電車乗車時間になるまでここでずっとお喋りしてたんですが、移動時間まであと少しという所で、突如私の後ろを見ながら大興奮し始めたSOLAさん。
何事かと私もチラッと振り返り、思わず一緒に大興奮。

そこには、まさに理想のマサツバカップルのような高校生カップルがいらっしゃいました。

オトツバな柾翼はこうであって欲しいねと私達が話してたそのまんまの甘い雰囲気を漂わせ、腕を組んであっちこっちウロウロイチャイチャしてる高校生カップル。
そんな2人をひたすら観察し続ける怪しい2人組(笑)
だってめっちゃ萌えたんだもん。
あれは仕方ない・・・仕方ないさ・・・。

ついでに、これが元で、『デレ輝(でれてる)』と『デレツバ』という新しい言葉が生まれました(笑)

※『デレ輝』 ・・・ 普段はクールなのに、翼と2人の時だけ見せるデレた姿の柾輝の事。
※『デレツバ』 ・・・ デレ輝×翼の略称。

デレツバの素晴らしき行動↓

・人目を気にせず、腕を組んでイチャイチャラブラブ。
・彼氏が彼女の頭をポンポン。
・彼女が彼氏の頭をペシン。
・上の方が届かなくてジャンプして指さす彼女。
・その隣で、軽々そこを指差しちゃうちょっと意地悪な彼氏。
・手を繋いで歩いてきて、途中でストップし、何故かそのまま手を繋いでブンブン振りながらバック。
・彼氏のネクタイを引っ張って緩める彼女と、それを戻す彼氏。
・彼女が扉を開けようとしてるのに、それをワザワザ止め、自分が扉を開ける彼氏。
・その後はずっと彼氏が扉を開く役。

本当にごちそうさまでしたm(_ _)m


そしてデレ輝に大興奮しすぎてる間に、電車の時間ギリギリになってしまい、2人で駅まで・・・いや、私も駅員さんに許可を貰い駅のホームまで、SOLAさんは電車に乗るまで全力疾走!
こんなに全力で走ったのは学生時代以来だった(笑)

とりあえず、SOLAさんが電車にちゃんと間に合って本当に良かったです!


長いようで物凄く短かった2日間。
笑い過ぎ&ニヤケ過ぎて頬が筋肉痛になり、口を開くのが痛くなったのも凄く良い思い出です(笑)
あと、家に帰って寝て起きたら声がめっちゃ枯れてて、皆に風邪かと心配された。
風邪じゃなくて柾翼について語り過ぎた為です、なんて言えない・・・言えやしないよ・・・。


最後に、SOLAさんへちょっと私信。

SOLAさん、お会いできて本当に嬉しかったです!
本当に本当にありがとうございました(*´▽`*)
黒姫温泉、いつになるか分かりませんが、絶対に行きましょうね!

あ、あと、お話してた5月のイベントですが、何やら地震の影響で会社の出勤日が変動するらしく、6~8日辺りに出勤する事になるかもしれないんですよ;;
ちょっとまだ決定してないので絶対大丈夫とも絶対無理とも言えないのですが・・・。
とりあえず、行けると分かり次第、電車の手配をしたいと思います!


スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/04/17 23:44】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<7個目! | ホーム | 柾翼(オトツバ)オフ会 その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1581-09f0a83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。