おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
イシズマイ!自分の家をとりもどせ!!
アニポケ感想。
多分いつもより簡潔になってます。


※追記
一部『デント』って書くべき所が『デンジ』になってる事を柚木ちゃんから指摘されたのですが、読み返したら何だかとっても面白かったので、そのまま放置してみるという暴挙に出ようと思います。
多分、この感想書く直前にDグレのコミック読んで、脳内にオーバがいたのが原因だと思うんだ。
オーバとデンジは私の脳内じゃイコールで繋がってるからさ。

ちなみに、読んだのはDグレなのにオーバを思い出した理由は、Dグレコミック感想で書きたいと思います(笑)


【イシズマイ!自分の家をとりもどせ!! 】


サトシ達がいじめられて困ってるイシズマイを助ける為だけの話かと思いきや、デントメイン回だったとは!
そういえばデントはイシズマイ持ってるって聞いてたんでした。
ゲットシーン見てから思い出したよ(笑)


本編。
川辺で昼食タイムな一行。
デントのお料理講座からスタートするもんだから、一体どこの料理番組かと思った(笑)
デントは料理を作る時もこの調子なのか。
何事もこだわりを持って、尚且つ楽しみつつやってるのがいいですね!
えぇ、決して面倒だなんて思ってませんよ、決して(笑)

デントが作ってるサンドイッチを、切る前にパクリと食べちゃうアイリス。
「最後まで言わせてよ」って突っ込むデントに思わずブフッと笑ってしまった。
そうか、デントはそこまで拘りを持ってサンドイッチを作ってたのか。
きっとサトシやアイリスに自分の芸術作品を目と耳でも楽しんで欲しかったんですね。
・・・腹減ってるサトシとアイリスには無理だと思います(笑)

そんな中、何かに気付き、近くの岩山へちょこちょこ駈け出して行くキバゴ。
生まれたばかりって知ったから余計かもしれないけど、こういう『気になったら即行動』ってのを見ると、キバゴはまだまだ赤ちゃん~子供なんだなぁって思っちゃいます。
そしてすぐに追いかけてくれるピカチュウが、保護者兼頼りになるお兄ちゃん。
何だかカスミのトゲピーをお世話するピカチュウを見てるみたいで、凄く懐かしい気持ちになる!


キバゴが見つけたのは、『家』にする為の岩をくり抜いてる真っ最中のイシズマイ。
岩を背負ってないイシズマイは凄く貧相に見えるけど、その貧相さがまた可愛いじゃないですか!
思わずギュッと抱きしめて守ってあげたくなる。てか、抱きしめて撫で撫でしたい。

あと、デントの「こんな珍しい所を見られるなんて、ラッキーだ」っていうセリフの、特に「ラッキーだ」の部分の言い方がヤッバイくらいエロカッコ良くて激しくのたうち回りそうになった。
デント・・・っていうか、宮野さんが本当にヤバい。
彼は私がニヤけるツボを完全に熟知してるとしか思えない(笑)


そうこう言ってるうちに、念入りに最後の仕上げを施し、どうにか完成したらしいイシズマイの『家』。
くるりと一回転するイシズマイが可愛い(*´▽`*)

そこへやってきた3匹のイシズマイ。
友達かと思いきや、突如イシズマイに攻撃し、折角作った家を奪い、そのまま逃亡。
家を奪うという行為自体許せないけど、作ったばかりってのがまた悔しいですよね。
タイミング的に狙ってたんだろうか・・・?
この子達は結局なんで家を奪ったのか分からず仕舞いだったもんなぁ。
余談ですが、ボスが子分に命令するあの様は、まさに悪の某黄門様ご一行って感じでした(笑)

急いで追いかけるイシズマイ。
そんなイシズマイを助ける為、ヤナップも穴を掘るで後に続くものの、結局イシ門様ご一行は見つからず。
(※イシ門様ご一行=いじめっ子イシズマイトリオ)
いつも思うんだけど、地中から探すのって見通し悪いからかなり難しそうだよね。

しょんぼりするイシズマイに優しく話しかけるデント。
口調の優しさと言い、物腰の柔らかさといい、流石ホスト!・・・って言いそうになった(笑)
デントはソムリエ。デントはソムリエ。デントはソムリエ。

しかし、驚いたイシズマイは思わず逃亡。
あんな事があった後だし、何より今は自分を守ってくれる『家』がないからねぇ。
更に、怯えたイシズマイが攻撃を仕掛け、その拍子に飛んだ岩がヤナップに命中!
それで冷静なって必死に謝るイシズマイがまためっちゃ可愛い(*´▽`*)

新しくまた家を造ればいいと励ますアイリスだけど、イシズマイはあの家がいいんだと主張。
一人で取り返すと言い残し、去って行きました。
ヘタレッ子かと思いきや、なんて勇気あるカッコいい子だ!
やられっ放しで泣き寝入りするのは悔しいけど、ちゃんとその思いを行動に移せるのが素晴らしいですね。
イシズマイ族ではこういうのが日常的にあったりするんだろうか?
野生の世界は厳しいですね。


一方ロケット団トリオは、とある町中でフリントさんと待ち合わせ。
車が通過した瞬間に現れ、車が通過した瞬間にはもういなくなってるとか、カッコいいにも程があるぜ。

今は使われていない地下鉄に移動後、フリントさんから次のミッションを聞くトリオ。
アンチモニー研究所という施設から、メテオナイトの情報を盗み出すのが今回のミッションらしい。
これまた難しそうなミッションですね。
今までなら見事に失敗してくれそうなだけに、トリオが面白そうと余裕綽々なのが何だか違和感(笑)
フリントさんも「お手並み拝見」だなんて余裕で言ってるし、ホントカッコいい悪の組織だな。


戻って、サトシ達サイド。
サトシ達も協力してイシ門様トリオを探すものの、結局見つからず。
イシズマイは一人で大丈夫って言ってたけど、結局一緒に探してあげてるのがサトシ達らしいですね。
日も暮れてきたので、今日の捜索はここまでにし、食事を取る事に。

しかしその途中、ヤナップが高熱を出し、倒れてしまう。
岩が当たったのが原因らしい。
現実的に考えると当たり所悪くてヤバい状況なんじゃ・・・とも思ったけど、ポケモンだし、怪我した所が熱持ったとかそういう事なんだろうと思ってる(笑)

とはいえ、展開的にも、薬がなくて本当にヤバい状況らしい。
そこで率先して動いたのが、アイリス!

アイリス「薬草の事は、私、詳しいから!」

アイリスにはそんな特技もあったのか!
デントに会うまでは木の実が主食になってたくらいだから、木の実とかには詳しそうだと思ってたけど、『旅するのに知ってて損はないだろう植物全般』に詳しいのかな?
ポケモンと共存してる村出身だし、そういう風に『自然と共存してる』のならば、村にいる時から薬草や食べれる木の実なんかもしっかり教えて貰ってたのかもしれませんね。
もしくは、教えて貰わなくても、小さいときからそうして育ってきたから自然と身についてた、とか。
何にせよ、今回はアイリスお手柄ですね!

薬を飲んでヤナップの症状も落ち付いた様で、とりあえずは一安心。
今までは食事も薬草なんかの知識も全部タケシだったけど、BWではデントとアイリスで役割分担なんですね。
食事などの身の回りのお世話は基本的にデント、ポケモンの治療や食べられる木の実なんかの調達などいざって時の事はアイリス、って感じになっていくのかな?
こうして考えると、タケシの凄さがよーく分かる(笑)


野宿する事になった一行。
皆の寝袋初公開ですね!
サトシが緑、アイリスがピンク、デントが紺か。
デントの寝袋だけ大人用なのが2人との年齢差を感じさせるなぁ。
デントって一体何歳設定なんだろう?

直後に映ったデントの寝顔アップに、思わず物凄い早さでチャンネルを取り、一時停止。
何あのイケメン。
デントのイケメンっぷりに、どんどん私が変態になっていく。・・・いや、元からですが(笑)

その隣で、ヤナップを心配そうに看病するイシズマイ。
何という健気な子・・・!
責任を感じてるとはいえ、本当に優しい子なんですね。
そんなイシズマイを優しく励まし、明日に備えてもう眠るよう諭すデント。
この声をかけるタイミングといい、励まし方といい、声の優しさといい、本当に最高過ぎる。
相手の気持ちを理解し、一番相手が責任を感じないだろう方法で諭すこのテクニック!
ホント、彼の本業はポケモンソムリエではなく、ポケモンホストではなかろうかと疑いたくなる(笑)


その頃ロケット団は、与えられたミッションを遂行する為、アンチモニー研究所へ。
赤外線センサーが張り巡らされた中を軽々突破しちゃうロケット団トリオのカッコいい事カッコいい事!
今までならきっと、最初の塀から飛び降りた時点で何かミスをやらかしてる所だというのに!(笑)

何やらハイテクな機械を使ってPCにアクセスしたかと思いきや、パスワードまであっさり解読し、しっかりメテオナイト情報を盗み出しちゃうというこの完璧さ!
毎回こんなん書くのも失礼だとは思うけど、ホント、人が変わったとしか思えない(笑)

しかし、ロケット団の狙うこの『メテオナイト』・・・莫大なエネルギーを持つ隕石の破片だってのは分かるんだけど、それをサカキ様はどう使うつもりなんだろ?
ゲームじゃ出てこなかっただけに、今後の鍵を握るであろうこれが凄く気になります。
先延ばしになったというロケット団VSプラズマ団が放送されれば、また何か明らかになるのかな?


翌日。
すっかり元気になったヤナップに、一同も一安心。

おぉ!サトシとデンジのラフ着姿全身も映ってる!
サトシは水色のTシャツに、ジーンズ生地の短パンか。
普段のズボンが結構ゆったりしてるからか妙に足が細く感じました。
何という美脚サトシ!

デントは緑がかった色のシンプルなジャージ。
この全身が映ってる時より、寝袋から起き上ってイシズマイに話しかけてる時の方がジャージにキュンとした(笑)

ちなみにアイリスだけは普段と変わらないままだったんだけど、もう着替えちゃったんだろうか?
それとも、そのまま寝てたんだろうか?
2人が着替えてるだけに、アイリスだけ普段着ってのが妙に気になりました。
いつかアイリスの寝着姿も出てきてくれるといいなぁ。


さて、イシ門様トリオを探し、ようやく発見した一行。
逃げた先で岩に化けるイシ門様トリオを見つけた時のキバゴの反応がめっちゃ可愛かった(*´▽`*)
騙されて「あれ?」ってなってるのも可愛かったし、見つけた時の「キバキバ~!」が「見つけた~!」って言ってるように聞こえたのも可愛くて、凄いキュンキュンした!

早速バトルを挑むイシズマイだけど、相手は3体なのに対し、こちらは1体のみ。
しかも自分一人で取り返したいといい、ピカチュウ達の手伝いを断るという無謀な挑戦。
その気持ちは分かるんだけどねぇ。
数で負けてる上に、防御する為の家もない状況じゃ、流石に3匹一度に相手取るのはキツイよ。
案の定、ボロ負けして逃げられてしまう羽目に。

そこで、まずはポケモンフーズを使って3匹をバラバラにする事に。
ポケモンフーズの器に紐を付けてポケモン達が引っ張る作戦って、なんか可愛いな!
そして、そんな分かりやすい罠に見事引っ掛かるイシ門様トリオはもっと可愛かった(笑)


なにはともあれ、見事3匹を引き離す事に成功した一行。
お次は1匹ずつ順番にイシズマイが1匹で相手取り、倒していく事に。
あくまでも自分一人で戦うって姿勢を崩さないイシズマイがカッコいいですね!

まず1体目は、赤っぽい岩を背負った子分その1。
上手く岩場に誘い込み、相手の攻撃を利用して大岩を落とし、子分1をぶっ飛ばすイシズマイ。
相手が着地して油断した隙を狙って、シザークロス&切り裂くを打ち込み、子分1をあっという間にKO!
地形の利用仕方といい、相手の攻撃の利用し方といい、この子、実はかなりの策士ですね!

続く2体目は、黒っぽい岩を背負った子分その2。
キバゴを追いかけてる途中で奇襲をかけ、上手く自分へと攻撃の手を向けたと思いきや、ギリギリでかわし岩と岩の間に挟まらせ、身動きとれなくしちゃうとは、これまた考えましたね!
相手が動けなくなってる隙にシザークロスを決め、子分2もあっという間にKO!
イシズマイ、マジで頭良すぎるだろ!
これまた失礼な事に、実力的に弱いから家を奪われたのかと思ってたのに、めちゃくちゃ強いじゃないか!

これで残るはボスのみ!
・・・だけど、このボスがまた策士というか、ずる賢いというか。
イシズマイの攻撃を防ぐのに、イシズマイ作の家を盾に取っちゃうとは。
卑怯ではあるけど、これもある意味野生バトルならではの戦法ですね。

それが元で撃ち落とすでダメージを受けちゃうものの、イシズマイも策では負けてなかった!
上手くアーチ状になってる岩の下へと誘導し、背中の岩を引っ掛からせ、ボスの動きを止める事に成功!
地形の利用仕方、本当に上手い子だなぁ。
実力もある上に頭脳派だとは、なんという素晴らしい子だ!

その隙にシザークロスを打ち込むものの、決定的なダメージにはならず。
この撃たれ強さはまさにボスって感じですね。

そこで、イシズマイは新技を披露!
『殻を破る』で防御力を捨て、攻撃力をアップ!
この殻を破るの演出がめちゃくちゃカッコ良かった!

パワーアップしたシザークロスはボスの家のみを撃破!
戦意喪失したボスはそのまま逃亡し、見事家を取り戻す事に成功!

おめでとうイシズマイ!

しかし、まさかボスの家を壊しちゃうとは思わなかった。
優しい子だから、てっきり相手を倒してそれで終わりかと・・・。
普段優しい子ほど怒らせると怖いっていうからねぇ(笑)


そしてロケット団の方も、無事情報を盗むのに成功し、フリントさんに渡せた様子。
今回も最後までカッコいいシリアスロケット団だったか。
カッコいいロケット団もいいけど、サトシ達と全然絡まないようになったのはちょっと寂しいなぁ。
ピカチュウが目的じゃなく、サカキ様直々の命令があるから仕方ないのかもしれないけど。
彼等とサトシ達が次に関わるのはいつになるんだろうか・・・。


夕方になり、イシズマイに別れを告げ、去っていこうとするサトシ達。
しかし、イシズマイはデントと一緒にいたいらしい。

デント「なるほど・・・。自分の力で家を取り戻すどっしりとした味わい、熱を出したヤナップを看病する優しいフレーバー。確かに、僕にピッタリのポケモンだよ。よし!一緒に行こう!」

イシズマイを褒めちぎった挙句、自分で自分にピッタリとか言っちゃうデントさん。
なるほど、デントはナルシストな一面もあるってコトネ(笑)

でも、ゲット前にもしっかりテイスティグタイムやっちゃう辺りと、ゲットするにあたって、自分とポケモンとの相性までしっかり考える辺りがソムリエらしいですね!
自分に懐いたから即ゲットではなく、自分だったらこの子と上手くやっていけるってのをちゃんと考えてる辺りが、今までのゲットと違って面白いなと思いました。

そんなデントのゲット時の決め台詞はこれ↓

デント「イシズマイゲットで、Good taste!」

最初は普通にカタカナで『グッドテイスト』って書こうと思ったんだけど、宮野さんの発音があまりに良すぎて、つい英単語で書いてしまったぜ(笑)
何このカッコいい決め台詞!
くそっ!これでまた一つデントに落ちる要素が増えたぜ・・・。


次回は、幼稚園児とヤブクロンが幼稚園を占領しちゃうお話らしい。
サトシとデントに泥だんごが命中してたのが物凄く気になった。
デントってイケメンキャラだと思ってたけど、そういうキャラにもなるのか(笑)

あと、グラサンかけたメグロコがいたけど、あの子ってあの子だよね!?
やっぱサトシ達についてきてたのか!
一体どんな活躍をしてくれるのか、こちらも楽しみです!


スポンサーサイト

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/06/01 23:47】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<マックで色ポケ配信! | ホーム | DVD情報>>
コメント
>スモッド様
『寝間着姿のデンジ』という素敵な言葉を消したくなくてつい(笑)
自分でもどんだけデンジ好きなんだよと思いました( ̄m ̄*)

アイリス。
まさかアイリスが薬草に詳しいとはビックリでしたね!
てっきり私もデントがタケシの後を引き継いで薬草なんかにも詳しいのかと思ってました。
でも、仰る通りアイリスは野性的な女の子ですから、こういう野草なんかに詳しいというのはピッタリな設定ですよね!
これまた仰る通り、お互いの長所を活かし、お互いの足りない部分を助けあえるというのも素晴らしい事ですし、これからアイリスのこういう面での活躍にも期待です(^^)

イシズマイ。
この子にも本当に驚かされました!
イジメられっ子なヘタレっ子かと思いきや、勇気も実力も知性もあり、オマケに凄く優しく責任感のある子だったとは!
このギャップには思わずキュンとさせられました(*´▽`*)
デントも大人しそうに見えて豊富な知識と凄い実力を兼ね備えてますし、なかなかお似合いな二人ですよね♪

デント。
デントは確かに几帳面な印象がありますよね。
旅するというのにあの格好なのも、ソムリエとしての拘りを感じますし、信念は固そうですね。
常にあんな素敵な雰囲気を漂わせてりゃ、そりゃホストにも見えるわと今納得しました(笑)
ホント、デントこそがグッドテイスト過ぎます( ̄m ̄*)

次回はヤブクロンだけでなく、あのメグロコも再登場するみたいで、凄く楽しみです!

では、コメントありがとうございました☆
【2011/06/14 22:27】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
こんにちはスモッドです。

こんなにデンジを愛している人は他にいないでしょう流石米神様
そのまま放置には思わず噴き出してしまった。

アイリス
自分もこれはタケシつながりからてっきりデントがやると思いきやまさかのアイリス木登りなどが得意な
野生的な女の子ですから、違和感はないですね、そうした生活の中で育まれた知識や経験がこうして
活かされました。お互い自分の長所を生かし助け合えるいい関係ですね。

イシズマイ
引っ込みじあんかと思いきやかなり思言ったことをするイシズマイさぞかし意思(石)が強いということ
でしょうか?(m_m)それはさておきヤナップの面倒を見たりなどとても優しい心も持っている。
そりゃデントとも気が合いそうですね、かなりの頭脳戦法で3匹を倒し自分の力で家を取り戻すことを
貫き通せたので自信もついたでしょうね

デント
まさかのメイン前半では仰る通り食事にもポリシーがありソムリエのこともあるお蔭か「いい加減」を
嫌うのかもしれませんね。そしてイシズマイを励ます新は本当にカッコいい。確かにホストにも
感じますね、
そして仕上げはグットな発音の台詞。彼こそがGood tasteですね

次回も実に作り方がうまいお話になっておりますのでお楽しみに
ではでは
【2011/06/09 09:21】 URL | スモッド #LkZag.iM[ 編集]
>toshiki様
デント、イシズマイゲットしましたね~!
このイシズマイ、本当に優しく可愛い子だったので、仲間になってくれて私も嬉しいです(^^)

BGM。
映画のとはいえ、過去作BGMがちらほら使われ出しましたね~。
全く使われずってのも新しくて面白いですが、やはり知った音楽が流れるとつい嬉しくなっちゃいますよね(^^)
今後、どんなBGMが使われていくのかもまた楽しみの一つですね!
映画音楽は壮大で素晴らしいものが多いですから、いつ使われるのかと考えるだけでワクワクしちゃいます(*´▽`*)

では、コメントありがとうございました☆
【2011/06/09 01:53】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>柚木ちゃん
ご指摘ありがとうございます!
すぐ自分で読み返してみたのですが、見つけた瞬間、盛大に噴き出しました(笑)
追記にも書きましたが、これを書く直前に読んでたDグレ22巻に、『ドナルド』なんて単語が出てきたのが原因だと思われます。
ドナルド→オーバ→オデン→デンジ、みたいな(笑)

それにしても、『デンジの寝間着姿』とは・・・。
我ながらナイスミスタイプですよね。
私もうっかり妄想して、しばらく悶えてしまいました( ̄m ̄*)
普段着のイメージ的に、デンジは青色のパジャマかなぁなんて。
で、オーバはデンジと色違いの黄色のパジャマ着用で、一緒に寝るんだと信じてます。
たまにライチュウが2人の真ん中に入って来て邪魔してれば尚良い(笑)

・・・ハッ!気づいたらまたオデン語りになってました!
危ない危ない。
いつまで経ってもオデンから抜け出せない自分が恨めしいです(笑)

では、ご指摘&コメント、本当にありがとうございました☆
【2011/06/08 02:52】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>kivaxtuto様
デントの寝巻姿・・・というよりは、デントの寝顔に大興奮しました(笑)
あのイケメンな寝顔がアップになった瞬間、無意識に一時停止してたくらいですから( ̄m ̄*)
あ、もちろん寝巻姿も凄く素敵だったと思います♪

イシズマイの声。
デントのイシズマイは三木さんボイスだったんですね!
実は時間がなくて今回はEDぶっ飛ばしたので、声優さん見てなかったんですよ(^^;)
教えて下さりありがとうございます♪

殻を破る。
言われてみれば確かに、破る殻(家)がないのに殻を破るって・・・って感じですよね(笑)
家ではなく、本当の体の『殻』を破る事になっちゃいますから、まさに自殺行為とも呼べる一世一代の大技だったような気さえしてきましたよ。
それだけイシズマイには覚悟があった、という事なんでしょうね。

散髪。
おぉ!髪切られたんですね!
ラッキョウというと・・・昔のベッカムヘアーみたいな感じでしょうか?
ラッキョウというと何だか笑えちゃいますが(笑)、普通にカッコいいと思いますよ~(^^)

では、コメントありがとうございました☆
【2011/06/08 02:45】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
デントがイシズマイをゲット。
BGMに心のアンテナが使われていた件。
ペンドラー回でもアルセウスのBGMが使われていました。やはり、今後も映画のBGMは映画のサントラにしか収録されないのか。BWでは過去のBGMは基本的に使われないが、アルセウスのBGMに関してはDPで使用した事がないから使われているようです。今年の秋頃にはゾロアークのBGMも解禁になりそうですね。
【2011/06/07 17:55】 URL | toshiki #GAkJEmLM[ 編集]
米さん大変です!サトシとデントの寝巻き姿のところ、一部デント⇒デンジになってます!(笑)

数秒「デンジの寝間着姿…だと……?」と想像してしまった自分の脳みそが恨めしい^q^

これも米さんの愛の力ですね。
オーバはいませんでしたが(笑)
【2011/06/07 00:10】 URL | 柚木 #0urcGYdM[ 編集]
デントの寝巻き姿にどういう反応をするのか気になってましたが
特段興奮した訳ではなかったのですか?

相手側のイシズマイをレギュラー以外の方がやっていて
EDに載ってるので勘違いしてるかもしれませんが
デントのイシズマイの声は三木さんです。

そういえば放送当時は家(殻)が無い状態で「殻を破る」を使ったイシズマイが話題になりました。

そういえば髪を切りました!
気分的には涼しくて良いのですが「ラッキョウ」みたいになりました・・・
【2011/06/06 23:06】 URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1618-eb57d9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。