おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
毎日こうだとストレス溜まる
たまにはちょっとくらい愚痴ってもいいよね。

・・・って言っても、真面目な悩みでもなければ、大した問題でもないんだけど(笑)


そろそろ治まれや鼻づまりいいいいいいい!!!

毎日毎日しつこくつまりやがってコノヤロウ!
謎のアレルギー反応による鼻づまりがようやく治まってきたかと思いきや、今度は風邪で詰まるって、どんだけ詰まれば気が済むんだよ私の鼻は!

上手く鼻呼吸が出来なくて息苦しいあのもどかしさ!
上手く発音できなくて妙にイライラさせてくれる鼻声のあの鬱陶しさ!
それだけでもうかなりのストレスだというのに、まさかまさかの長期化!
どんだけ人をイラつかせる天才なんだよ鼻づまり!

せめて片鼻ずつつまるくらいの思いやりを持ってくれればいいのに、両鼻いっぺんに詰まるという荒技を披露した挙句、やっと治ったと思った直後にまた詰まるっていうあの鬼畜っぷりはどうなのよ。
もうちょっとくらい自重してくれたっていいじゃない。

てか、そろそろ本当に自重しろ。
頼む。自重してくれ。
自重してくださいお願いします。


──────────


一気に書きなぐった後、投稿する前に少し落ち着いてから読み返してみたんだけど・・・・・・

よっぽど鼻づまりにイラついてたんだろうね(笑)
よく考えたら、冬からずっとだもんなぁ。

こんなアホな日記を投稿してしまって本当に申し訳ない。


スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/05/29 23:17】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(6) |
<<ポケモンCD | ホーム | ポケモン交換>>
コメント
>ミッフェル様
えええええ!?吐いた・・・って、だだだ大丈夫でしたか・・・!?( ̄□ ̄;)
最近は昼と夜で気温差が激しく、体調を崩しやすくなってますからねぇ;;
更に、周りの環境が変わったばかりというのも、慣れないうちはかなり疲れますし、仰る通り疲労も半端なかった事と思います。
その上女の宿命までコラボしてきちゃうだなんて、本当に災難でしたね(><)

熱がないから大丈夫とは言い切れませんし、むしろ熱が上がらないからこそ、無理に頑張り過ぎて後々大変な事になる事もあります。
もしまだ調子が悪い場合は、無理せず休める時にゆっくり休んで、ご自愛くださいm(_ _)m
早く善くなる事を、私も心からお祈りさせていただきます!

では、コメントありがとうございました☆
【2011/06/16 21:32】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
辛いですよね。鼻づまり
私は、吐き気と貧血と頭痛に負けて会社から早退して現在床に伏してます
吐き気というより職場のトイレでリアルに嘔吐しましたけど(遠い眼)

女の宿命と温度差と疲労の蓄積のコンボ辛いです

腹立つのは、この有様で発熱がないというのが仮病みたいじゃないかいうことです

嘔吐した時点で仮病違うでしょうけど

一日安静にしてて調子よくなればいいのですけどはたして(苦笑)
【2011/06/13 12:52】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
>柚木ちゃん
ご心配頂き、ありがとうございます!
鼻づまりって地味に辛いですよね(><)
短期間だけでもイライラするというのに、それが長期にわたると、本当にストレスが溜まります(T▽T)
現在はようやく少し落ち着いてきたのですが、まだ微妙に残ってるので、もうしばらく薬とお友達になってます(笑)

それよりも、柚木ちゃんも喉の調子がおかしいそうで!
だだだ大丈夫ですか!?( ̄□ ̄;)
お医者様のお話によると、最近は熱が出ないで喉にくる風邪が流行ってるらしいです。
熱が出ないからと油断する人が多いらしいのですが、それが元で結構長引いたりするんだとか。
酷くならないうちにゆっくり休んでくださいねm(__)m
早く善くなる事を私もお祈りしてます!

では、コメントありがとうございました☆
【2011/06/08 02:26】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>サキ様
お久しぶりです!
ご心配頂き、ありがとうございます♪
そうなんですよ、謎のアレルギーによる鼻炎と、風邪による鼻炎のダブルパンチを食らってまして・・・(^^;)
短期間ならまだしも、冬からずっとだったので、思わず愚痴が爆発しました(笑)

それはそうと、お勧めの薬を教えて頂き、ありがとうございます!
『プレコール持続性鼻炎カプセルL』ですか。
薬局ではよく見かけるものの、私は今まで飲んだ事ない薬ですね~。

実は、今まで飲んでた良く効く鼻炎薬があったのですが、それは副作用がかなり酷くて、服用を続けるか迷ってたんですよ。
なので、新しく紹介して頂けたのはタイミング的にも凄く助かりました!
是非今度試させて頂きますね(^^)

では、コメント&アドバイスくださり、本当にありがとうございました☆
【2011/06/08 02:17】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
ふぉおぉ米さんおいたわしい……!!(泣)
鼻づまりはキツいですよね!呼吸が出来ないのは本当イライラします…っ(´;ω;`)

そんな私は最近喉がイガイガしてやばいです(´ω`)
レモネード飲もう…!!
【2011/06/05 03:42】 URL | 柚木 #-[ 編集]
お久し振りです、サキです。

鼻づまりでお困りのようで、
使うのは貴女さま次第と言う事で私の
おすすめの鼻炎用内服役を
教えさせて頂きます!

プレコール持続性鼻炎カプセルL

これは、朝と夜に飲むもので
私的には効いてとても助かりました。
注意などを良く読んでから
使うか考えてみて下さい。

それでは、ご自愛下さいませ。
【2011/06/04 10:24】 URL | サキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1621-a870fe22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ストレスを捨てる技術!!
実は私の知人にも数人パワーハラスメント(職権を利用したいやがらせ)によって 退職... 教えたい【2011/06/04 14:53】
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
