おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ポケモンCD
夏に向けてポケモン関係のCDが多数発売されるようなので、自分用にちょっとメモ。


▼6月22日発売 『ポケモン言えるかな?BW』

▼7月6日発売 『宙-そら-/響 -こえ-』

▼7月16日発売 『松本梨香が歌うポケモン主題歌ベスト(仮)』

▼7月27日発売 『劇場版ポケモンBW ビクティニと黒き英雄・白き英雄 ミュージックコレクション』



全部楽しみなんだけど、梨香さんの歌う主題歌ベストが一番気になる!
今までありそうでなかったベスト版!
これは絶対買う!・・・いや、他のも全部買うけど(笑)

とりあえずは、つるのさんの歌う『ポケモン言えるかな?BW』が最初ですね。
教えて頂いた情報では、アニポケEDにもなってるそうで。
ポケモン言えるかな、言えるかなNEOは完璧に覚えてたけど、今回は覚えれるかなぁ。
てか、今では、初代言えるかなはまだ歌えるけど、NEOの方はすでに怪しいしな・・・。
i-podに入ってるからたまに聞いてるけど、久しぶりにじっくり聞いてみるか。


スポンサーサイト

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/05/30 23:14】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<DVD情報 | ホーム | 毎日こうだとストレス溜まる>>
コメント
>toshiki様
夏に向けてポケモン祭りって感じですよね!
出費が重なるのが痛いですが、ポケモンの新曲が沢山聞けるのは凄く嬉しいです(*´▽`*)

梨香さんのベストも本当に楽しみですよね!
ハイタッチは・・・個人的には、梨香さんオンリーではなく、ヒカリと一緒に歌ってるのを収録してほしいなぁと思います。
『ハイタッチ』が一人では出来ないように、あの歌も2人で歌ってこそ完成するものだと思うので。
何にせよ、どんな仕上がりになるか、凄く楽しみですね♪

では、コメントありがとうございました☆
【2011/06/08 02:57】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>kivaxtuto様
PV、早速拝見させて頂きましたが、凄くいい曲ですね~(*´▽`*)
今だから白状すると、正直、ELTとポケモンって何だかイメージ的に繋がらなかったのですが、なかなかどうして凄くポケモンにピッタリな曲に仕上がってるじゃないですか!
これは売り上げも伸びて欲しいものですね♪
CD購入したら、しばらくはエンドレスリピートに入りそうです( ̄m ̄*)

映画OP。
やっぱりベストウイッシュ!がきそうですか!
アレンジ版との事で、一体どんな風にアレンジされるのか、こちらも凄く楽しみですね(^^)

ポケモン映画画像。
最近はちょっとネットに触れる時間が減ってしまったので、公式サイトを覗けてないんですよ;;
なので、文字で色々見てはいますが、画像自体は全然見ていません(^^;)
映画を見に行く前には、一度公式サイトを覗こうと思ってますけどね。

では、コメントありがとうございました☆
【2011/06/08 02:31】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
夏にポケモンのCDがこんなに発売されるとは。
特に利香さんの歌う主題歌ベストが楽しみです。ハイタッチはサトシソロになるのでしょうか。
【2011/06/07 17:46】 URL | toshiki #GAkJEmLM[ 編集]
宙-そら-のPVです。
http://www.youtube.com/watch?v=XOs3uotJzGo

そういえば巷の噂では映画のOPは恒例の「ベストウイッシュ!」のアレンジ版だとか。

そういえば映画に関する最新画像を見たりはしてるんですか?
中にはまだ見てない情報が入っていますが。
【2011/06/06 18:00】 URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1623-3419cfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
