おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
DVD情報
CDに引き続き、ポケモンDVDも発売されるみたいなので、そちらも自分用メモ。


▼7月16日 『ポケモンDP ピカチュウのふしぎなふしぎな大冒険』 2500円


ANA機内上映作品ですね。
これも是非見たい!
ううむ、夏に向けて出費か重なるなぁ。

あ、そういえば、今年もANA空飛ぶピカチュウが配信されるらしいですね。
HGSSでは持ってるけど、BWには連れて行けないから、BWでは初の空ピカになるのか。
是非欲しいけど、成田に行く予定もないどころか、飛行機で旅行する予定すらないからなぁ。
潔く今回も諦めるか・・・orz


スポンサーサイト

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/05/31 23:37】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<イシズマイ!自分の家をとりもどせ!! | ホーム | ポケモンCD>>
コメント
>toshiki様
配信される空ピカ、電気玉持ってないんですか。
それは残念ですね~(><)

・・・って、私も受け取りに行けるような素敵な予定はないので、持ってようが持ってなかろうがあまり関係ないのですが(笑)
そのうち、もっと気軽に受け取りにける方法で空ピカや波ピカが配信される事を願うばかりです。

また、BWからANAアニメが廃止されたそうで、これは本当に残念です(><)
私も新ポケ達の一人称とか話し方を是非聞いてみたかったです。
違う企画でいいので、そのうちまたポケモン達だけの短編アニメを製作してくれるといいですね!

では、コメントありがとうございました☆
【2011/06/09 02:10】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>kivaxtuto様
私は受け取りに行けるような予定がないのであまり詳しく調べてなかったのですが、もし電気玉持ちだったら、それこそ悔しすぎますよね!
せめて近くの空港に行けば、飛行機の乗れなくても貰えるってくらいにしてくれれば、まだ取りにいこうと思えるのに(笑)
電気玉を持っていなくても貴重なポケモンなだけに、飛行機に乗らないと貰えないというのは本当に口惜しいですね。

ANAアニメ。
えええええ!?( ̄□ ̄;)
あの短編、BWからは廃止されちゃったんですか!?
なんという惜しい事を・・・!
私もBWのポケモン達の喋り方が気になってただけに、是非続けて欲しかったです(><)
ANAでやるのは無理だとしても、他の所でこんな感じの短編を上映してくれる事を期待したいものです。

では、コメントありがとうございました☆
【2011/06/08 02:37】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
空ピカがでんきだま持ちだったらもっと嬉しかったぜ。オイラは別に成田行く予定も飛行機乗る予定もないからいいけどね。BWではANA短編廃止のようです。ピカ夏以来ですね。ミジュマルとかツタージャの一人称は知りたかったな。
【2011/06/07 18:01】 URL | toshiki #GAkJEmLM[ 編集]
空を飛ぶピカチュウは電気球持ちではないのですかねぇ~

電気球持ちだったら余計に惜しい・・・

そういやBWではANAが廃止されたようですね。
ミジュマルやツタージャの喋り方気になるのに・・・
【2011/06/06 18:32】 URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1624-d72ffac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
