おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
親名にビックリした
映画配信ゼクロム&レシラムの詳細出てたので、メモっとく。


▼ゼクロム
・レベル : 100
・持ち物 : ドラゴンジュエル
・ボール : プレシャスボール
・リボン : ウィッシュリボン
・親 : サトシ
・技 : らいげき、クロスサンダー、くろいきり、げきりん

▼レシラム
・レベル : 100
・持ち物 : ドラゴンジュエル
・ボール : プレシャスボール
・リボン : ウィッシュリボン
・親 : サトシ
・技 : あおいほのお、クロスフレイム、しろいきり、りゅうせいぐん



特別な技ってのは、黒い霧と白い霧の事だったんですね。
てっきりコールドフレア&フリーズボルトの事だと思ってた。

てかそれよりも!親名『サトシ』って何・・・?
最近は確かに親名『サトシ』シリーズ多いけど、伝ポケまで親名『サトシ』って・・・。

こ、これはまさかサトシが初めて伝ポケゲットし・・・・・・いや、それはないか(笑)

スポンサーサイト

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2011/06/14 23:02】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<死体安置室って要は、病院で言う所の霊安室じゃねぇか | ホーム | ミュージカル配信>>
コメント
>kivaxtuto様
返信が遅れてすみません;;

サンデーの件は間違いだったんですね。
了解です!
私のコメントの方も編集しておきました(^^)

映画OP。
ベストウイッシュのアレンジ版、本当に楽しみですよね!
一体どんなアレンジになるのか、今からワクワクしてます(*´▽`*)
CD入手したらエンドレスリピートしてそうです(笑)

BWの傾向。
BWはゲームでも人とポケモンの交流の在り方について説いてますから、アニメもそれに乗っ取った様なお話になっていくのかなと思います。
人とポケモンは本当に分かりあえるのか。
お互いにこれからどう接して行けばいいのか。
そして、その答えをサトシ達がどう導き出すのか。
今後の展開が凄く楽しみですね(^^)

カオルコさんのマダツボミ。
覚えてますよ~!
あの回を見て、私の中でマダツボミの評価が一気に上がりましたから(笑)
あの子はポッチャマ@小桜さんの声だったんですね!
好きな子ではありましたが、全く知りませんでした。
小桜さんはそんな前からポケモンに出演されてたんですね!

スフィア。
『スフィア』というグループは全く知らないので詳しくは全く分からないのですが、でも、そんな人気グループが全員映画に登場とは凄いですね!
どんなポケモンを演じるのか、こちらも楽しみですね(^^)

気に入ってるランキング。
えーっと・・・じゃあ、全員1位って事で(笑)
その時々の気分によって順位が変わるので、何とも言えません(^^;)

梨香さんのインタビュー。
おぉ!そんな素敵な特典があったんですか!
印象に残るシーン=タケシとの別れ・・・なんだかそれを聞いただけであのシーンが目に浮かび、またもや涙が・・・(T^T)
タケシは無印の初期からずっと一緒でしたから、本当に思い入れの深いキャラでしたし、梨香さんも同じ事を感じてくれてたんだと思うと、ファンとしても嬉しいものですね!

では、コメントありがとうございました☆
【2011/06/26 15:30】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>kivaxtuto様
金銀編の時に配信・・・確かに色違いのヨルノズクや卵から孵ったゴマゾウ、特別なあのヨーギラスなんかは配信されてそうですね!
そう考えると、あの頃はそういう配信がなかったのがちょっと悔しいですね。
まぁ、今になって配信が出てきたからこそ、またポケモンの人気が上がった、という事もあるので、一概に悔しいだけではありませんが。

ベル回。
そんなに大興奮な回なんですね!
ますます見るのが楽しみになってきました(≧∇≦)
同時に、あまり長く書きたくないので、そんなに貼りきらないでくれという思いも少し(笑)
とりあえず、いつ見れるかはまだ分かりませんが、なるべく早く見れたらと思います。

女装BL。
設定としては普通にありだと思いますよ。

では、コメントありがとうございました☆

【2011/06/26 15:14】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
サンデーの事はただの間違いです・・・
コピペを良くするので・・・
困惑させてしまってスミマセン・・・
出来れば編集でそこだけ消してもらえると・・・

そういえば映画でやっぱりOPの「ベストウイッシュ!」のアレンジ版が流れます。
ミュージックコレクションにも入る予定です。

そういえばDPは人とポケモンの交流以上に人間同士の関係にスポットを当ててた気もしましたが
BWは逆に人のポケモンの交流をピックアップしている感じですかねぇ~

そういえばカントーリーグに出て来た超強いカオルコのマダツボミを覚えてますか?
かかと落としでピカチュウを倒すもベトベトンに敗れましたよねぇ~
あれポッチャマと同じ小桜エツコさんが演じてるんですよねぇ~

ゲームを両バージョン買うタイプの人にとって2作品同日公開は
配信用の前売り券が2つとも無駄なく使えてラッキーでしたかねぇ~

そういえばポケモン映画に声優ユニットのスフィアがポケモン役で全員出るようですよ。
http://i.imgur.com/uA6Nt.png

そういえばトウヤ、N、チェレン、サンヨウ3兄弟、アーティの中で
気に入ってるランキングってどうなりますか?

ちょっと前にベストウイッシュのDVDがレンタルされ
1巻の特典映像として松本梨香さんのインタビューがありました
インタビューの内容は比較的目新しさがあるものではありませんでしたが
目新しい内容として印象に残るシーンに(DPでの)タケシとの別れを挙げていました
13年も一緒にいるとやはり思い入れも深くなるんですねぇ~
【2011/06/19 22:22】 URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[ 編集]
>鈴様
私なんかの返信をそんなに喜んで頂けるだなんて、こちらこそ凄く光栄です!
本当にありがとうございます(*´▽`*)

ゼクロム&レシラム。
親名『サトシ』の伝ポケ、本当にレアですよね!
まだゲットしてないというのに、この情報だけでもう大興奮でした!
あぁ早くゲットしたいものです(*´▽`*)
映画がますます楽しみになってきましたね♪

では、コメントありがとうございました☆
【2011/06/19 21:33】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
アニポケの金銀編が放送されていた頃も現在並にポケモンの配信が恒例になっていたら
「色違いのヨルノズクの配信」、「ゴマゾウのタマゴ配信」、
「ヨーギラス(バンギラス)の配信」なんてのもあったかもしれませんねぇ~

ベル回では色んなキャラで爆笑&興奮するので
デントもその1つの意味で言ったのですが
考えてみればベル回のデントはかなり楽しめると思います。
強制的に簡潔にせざるをえない状況のようですが
いつも以上に本当は長く書きたい気持ちが強くなる気がします。

女装した者同士がお互いに相手を女の子だと勘違いして親しくなり好意を持ち始め
お互いが正体を隠す事にもどかしさを感じるBL展開はどう思いますか?
【2011/06/19 17:15】 URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[ 編集]
米神様

お久しぶりです。この間はわざわざコメントにお返事を下さり本ッ当にありがとうございました!!
もう嬉しすぎてPCの前で叫んじゃいました(笑)

ところで、映画配信のゼクロムとレシラム・・・絶対ゲットですね!!だって親名「サトシ」の伝説ポケモンとかレアですもんっ!!

なんかごちゃごちゃと書き綴ってしまいすみませんでしたOrz
それでは失礼します。
                    鈴
【2011/06/19 12:27】 URL | 鈴 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1636-098ccc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
