おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
SQとLaBの合体表紙は・・・
SQ8月号と、SQ.LaBの合体表紙についての新情報をWJで発見した。

ので、続きで叫んでおきます。


アレンと神田の合体表紙 らしい。


実際の表紙は掲載されてなかったので、どんなのになるかまだ分からないけど、とにかく叫んだ。
この文字だけで盛大に叫んだ。

星野先生の描く表紙を2つも見れるってだけで最高なのに、それがDグレで、更に神アレって!!!
ありがとう神様(星野先生)!
なんという素晴らしい表紙ですか!

2人が描かれるって事は、例えばSQがアレンで、Labが神田って感じになるのかな?
どんな普通に繋がるのか凄い楽しみすぎる(*´▽`*)
合わせると神アレが普通に並んでるようになるってのもいいけど、折角だし、2つ揃えた時に「あっ!」って何かに気付くようなイラストになってるといいなと思います。

あああ早く見たい!


思い返せば、7月はキャラグレ発売もあるし、ポケモン映画もあるし、ポケモン漫画の発売もあるし、ポケモンのCD発売もあるし、本当に楽しみな事多すぎるだろ!
いっそ今すぐ7月に突入すればいい。


スポンサーサイト

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/06/24 23:11】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<特別なホーム | ホーム | ミュージカル配信!>>
コメント
>アキ様
返信が遅れて申し訳ないです(><)
お久しぶりです!

こちらこそ素敵な情報を教えて頂き、ありがとうございます!
SQの表紙がWJに載ってると教えて頂き、急いで確認した所、確かに掲載されてるのを発見し、またもや盛大に奇声をあげてしまいました(笑)
あんな所にあんな素敵な表紙が掲載されていたとは!
小さいながらに早くもアレンのカッコ可愛らしさがひしひしと伝わって来て、もうずっと顔がニヤケっぱなしです(*´▽`*)

また、アレンと神田の合体表紙という事で、SQがアレン単独ならば、神田がLaBの表を単独で飾るのかと思うと、本当に胸が高鳴って高鳴って・・・!
アキ様の仰る通り、主人公でもなければヒロインでもなく、ライバルという立場にいる神田が単独で表紙を飾るだなんて、本当に凄いですよね!
主人公と一緒にというなら分かりますが、合体表紙といえど、LaBだけで言えば神田の独壇場。
人気投票で1位になったとはいえ、あまり聞かないお話ですよね。
神田ファンとしては、表紙にいる神田が見れると思うと本当にワクワクドキドキです(*´▽`*)

まずはSQアレンでニヤニヤし、次にLaB神田でニヤニヤし、最後に2冊並べてじたばたごろごろしたいと思います!

では、コメントありがとうございました☆
【2011/07/04 23:28】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>*JING*様
返信が遅れて申し訳ありません(><)
お久しぶりです!
毎度の事ながら、なかなかコメント出来ずにすみません;;
でも、PC触ってる日はストーカーの様に毎回覗きに行かせて頂いてます!(笑)

さてさて。
SQ&LaBの合体表紙、本当に嬉しいですよね!!
記事にも書きましたが、リアルに叫びました(笑)
星野先生の美麗表紙が7月に2つも拝めるだなんて、考えただけで顔がニヤケちゃいます(*´▽`*)

合体表紙という事で、仰る通りどんな風に合体するようになるのかが気になりますよね!
各表紙に一人一人描かれて、並べると同じ場所にいるって感じになるんだとしても、星野先生ならばよくよく見ないと分からない仕掛けとかほどこしてないかなぁ、なんて気も( ̄m ̄*)
どんな仕上がりになるのか凄く楽しみですね♪

*JING*様も、今月はSQを買われるそうで。
やっぱり合体表紙なんて言われちゃ、ついつい実際に並べてみたくなっちゃいますよねぇ!
私も、LaBを購入し次第、SQと並べてニヨニヨと思います(*´▽`*)

そして、キャラグレの発売も本当に楽しみですよね!
富山では1日遅れ入荷になるので、4日はまだ読めませんが、5日はバッチリ入手してきたいと思います!
こちらも早く読みたいものです(*´▽`*)

では、コメントありがとうございました☆
【2011/07/04 22:52】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
お久し振りです!本当に素敵な情報をありがとうございます!
米神様の情報を見て、私も年単位ぶりにWJに手を伸ばしてしまいました(笑)
しかし主人公のアレンやヒロインのリナリーならともかく、神田みたいなライバルポジションのキャラがメインで雑誌の表紙になるのは本当に予想外な事で驚いております。
あまり前例のないことのような…
神田ファンとしては本当に嬉しいことですけどね!

因みに次号のジャンプSQの表紙(アレンサイド)に関してはWJ表紙のンの文字の部分に載ってましたよ!
もう片側の神田がどうなるか、とても楽しみです♪
改めて素敵な情報ありがとうございました!
【2011/06/27 17:45】 URL | アキ #-[ 編集]
お久しぶりです!

来月のSQとLaBの表紙、やっぱり神田とアレン君なんですね!
Dグレで表紙とくれば予想もしていましたが正式発表にはテンションあがりますね(・∀・)
叫ばずにはいられないってもんです(笑)

しかも合体するとなるとその合体の仕方も楽しみですよね(`・ω・´)

今回ばかりは雑誌買わない自分も、読み切りが次いつどこに収録されるかわからないのでLaBは買おうと思っていたんですよ。
ですが表紙合体なんて素敵なこと言われてしまっては揃えたくなっちゃうじゃないですか!

そんなわけで来月だけはSQも買う予定です(`・ω・´)


来週にはSQ発売ですし、LaBだけでなくキャラグレまで発売ですからDグレだけでも盛りだくさんで懐が…(笑)

財布の不安よりも楽しみな気持ちの方が勝ってますが。


では、乱文失礼しました。
【2011/06/27 09:12】 URL | *JING* #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1646-634dba0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
