おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
特別なホーム
以前ちょこっとだけ書いた、PDWに映画ゼクレシを連れていくと、特別なホームが出るっていうアレ。
詳細が発表されてたので、こっちにもメモっておきます。


【特別なホーム『ポケモンえいが』】

▼出現条件 : 映画配信ゼクロムorレシラムをPDWに連れていく
▼出現期間 : 7月13日~10月4日
▼特典1 : ゼクロムならば『ゼクロム』、レシラムならば『レシラム』のCギアスキンを入手できる。
▼特典2 : ホーム内の合言葉を見つけると、特別なインテリアも入手できる。



Cギアスキンとインテリアが貰えるのか!
一応貰えるやつは全部ゲットしてる身として、これは逃せません!

貰えるCギアスキンの画像も掲載されてたけど、これがまた凄くカッコいい!
是非共両方に欲しいんだけど・・・両方ゲットって出来るのかなぁ?
例えば、一旦ブラックにゼクレシ両方持たせて、ブラックからPDWに寝かせてCギアゲット。
その後、両方ホワイトに移動させ、ホワイトからもPDWに寝かせてCギアゲット、とか。

その手が使えるなら是非その手を使いたい。
とりあえず、黒でゼクロムゲット、白でレシラムゲットした後、交換して試してみるか。



[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2011/06/25 23:23】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<もしも明日世界が終わるのならば | ホーム | SQとLaBの合体表紙は・・・>>
コメント
>kivaxtuto様
銀魂はWJを購入してるので、それで読んでますよ(^^)
ただ、コミックは購入してないので、主要キャラ以外はかなりすっぽ抜けてますが(^^;)
ストーリーも読んでなかった時期があるので、全ては知りません;;

テニプリの方は、現在買ってるSQでも掲載されてますが、申し訳ないくらい知りません;;
偶然読んでみた回が、中途半端な回過ぎて全く付いていけず、それ以来サッパリです(^^;)
読んだら読んだで面白いんでしょうけどねぇ。

ヒロシ。
ポケスマもそこまで追いついてないのでまだ見てないのですが、そんな子が登場してたんですか!
本名がサトシだから、『ヒロシ』と対戦したいという発想は面白いですね~( ̄m ̄*)
ポケモンは一応シリーズ毎に区切られてはいますが、前作からずっと繋がってますし、気になって初代をレンタルで借りてきたという子も多いのではないでしょうか。
また、ケーブルTVで無印~DPまでをよく再放送してますから、それで見たという子も多いのではないかと思います。
リアルタイムでは見てなかった子でもちゃんと過去話や過去登場人物を知ってるってのは何だか嬉しいものですね(^^)

シューティー。
自分が田舎者だとバカにされたから、サトシをバカにした・・・ですか。
確かにカノコはどちらかというと田舎な雰囲気がありますから、ありそうですね~( ̄m ̄*)
ただ、シンジと違ってシューティーは新人トレーナーですので、どこまで過去を掘り下げてくれるかが分からないのも事実。
シューティー登場回に期待ですね。

一大イベント。
おぉ!ライバルキャラ大集合ですか!
それは楽しみです(*´▽`*)
高山さんの演じるキャラというのも凄く気になります。
ライバルキャラという事は、今後もちょこちょこ出て来くるんですかね?
早く見たいものです!

では、コメントありがとうございました☆
【2011/07/05 20:58】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
銀魂ってどの位知ってますか?
腐女子人気の高い男性キャラが多いですが。

腐女子の王道?とも言えるテニプリはどの位知ってますか?

そういえば前に話題にしたヒロシの事についてですが
ポケモンサンデーかスマッシュの対戦コーナーで
「さとし」という名前の男の子が山本隊員を対戦相手に指名した理由に
「サトシとヒロシ(山本隊員の下の名前は「ヒロシ」)だから」なので
案外子供にもヒロシって知られているのですかねぇ~

カノコタウンは少なくともゲームでは田舎寄りですが
シューティーの田舎発言が昔自分の出身地をバカにされた反動なら
ベタですが面白いですかねぇ~

そういえば通常地域のアニポケでは映画公開時期に一大イベントがあります。
言える事としては現時点で登場してるライバルキャラが集結して
高山みなみさんが演じるキャラもそこにいます。
期待値はDPのタッグバトル大会並みですかねぇ~

ごくせんのクマを演じた俳優の脇知弘さんは知ってますか?
その人がアニポケで結構面白いキャラを演じるので期待してて下さい。
【2011/06/28 20:31】 URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1647-15d59071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
