おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
第206夜 番外編 マリアの視線 その1
SQの素敵表紙にニヤッとし、
表紙の隅に小さく掲載されてるLaBの表紙にほふってなり、
キャラグレ情報にニマニマソワソワし、
でっかく広告として掲載されてるLab表紙イラストに思いっきりむせ、
Dグレ本編で爆発寸前のマルマインを投げつけられた様な衝撃を受けました。

危ない所だった・・・。
アレンの可愛さと某彼の登場でうっかり自主的に魂の救済を受けかけたぜ・・・。


【第206夜 番外編 マリアの視線 その1】


●SQ表紙

合体表紙第一段『笑顔で左手を構える(Not発動)アレン』

あら可愛い(*´▽`*)
ノアレン時の妖艶な色気から一変、まるで純白の天使の様じゃないですか!
もちろん神田の。
最近見せてた大人っぽい笑みや勝気な笑みとは違って、純粋・・・というか、写真を撮る時みたいに楽しそうにニパッと笑ってるってのがまた凄くいいと思う。
チラッと見えてる八重歯も可愛い!

服装はやっぱり団服じゃないのか。
最近のアレンは団服着てないカットが多いよね。
ちゃんと物語とリンクさせてあるんですねぇ。

あと、髪を縛ってるのがちょっと気になる。
服装に引き続き、髪縛りアレンも最近多いと思う。
アレンはこのまま髪を伸ばす方向で行くんだろうか?
いっそ神田と長髪でお揃いってのもいいと思うよ。


──────────


●SQ.LaB広告イラスト

合体表紙第一段『笑顔で六幻を抜こうとしてる神田』

神田が優しい笑顔を作ってらっしゃる・・・!!!

バカにしたような笑顔でもなく、挑発的な笑顔でもなく、かといって子供の頃の大爆笑してたあの笑顔でもなく、アルマと一緒の時の楽しそうな笑顔でもないけど、とにかくなんか普通に笑ってらっしゃるよ!?
アレンの笑顔を『写真撮る時みたいに楽しそうにニパッと』って表現したけど、神田もまさにそれだよ!
ニパッとはしてないけど、「写真撮るから笑って」とか言われて笑いました的な笑顔じゃないか!
もうこれ、アレンと神田が並んで写真撮ったんだろ?
もうそれでいいじゃない!
二人で仲良く並んでポーズ決めて笑顔でパシャリ。
出来あがった写真は1枚ずつ2人に手渡され、お互いにこっそり持ち歩く、とか最高じゃない。
もしくは、1枚しかない写真をど真ん中で切って、お互いの写真を交換して持ち歩いてるとかな!
アレンも神田も、離れてる時は写真に写ってる想い人(相手)を時々こっそり見れてばいいと思う。
んで、同行者にバレそうになって慌てて隠すんだけど、実はすでにモロバレだったりして、「このバカップルめ」とか想われてればいいじゃない。ニヤニヤされてればいいじゃない。

ふおおおおお!妄想が止まらない!
なんという素敵な表紙を描いてしまわれたんですか神様(星野先生)!
ありがとうございます!本当にありがとうございます!
もうこれで思い残す事はないです!

・・・・・・あ、やっぱまだダメだ。
キャラグレあるし、LaBあるし、Dグレの今後も気になるし、Dグレ関連だけでも思い残す事がありすぎる。
ポケモンとか含めたら更に思い残す事だらけだよチクショウ。
まだだ・・・まだこんな所じゃ死ねねぇ・・・(笑)


しかし・・・はぁ~・・・ホント、ねぇ?
何このイケメン。
ほんっと整った顔しやがってこの公式美形キャラめ。
仏頂面でもあの人気だったというのに、こんな笑顔まで見せちゃったら、またファンが増えるじゃない。
お前は一体どこまでファンのハートを奪っていくつもりなんだよ。
もうこれ以上奪うハート残ってねぇよ。限界まで持ってかれたよ。

そういや、神田が表紙に来るとしたらどんな服装になるのかと思ってたけど、普通に団服でした。
一応神田もアレンとはちょっと違う意味で離脱中だし、イノセンスも追いてったから、てっきりアレンが団服着てないように、神田も全然違う服着ちゃうのかと思ってた。
でも、こうしてみると、神田にはやっぱ団服が一番しっくり来る気もするなぁ。
こう書くとちょっとアレだけど、やっぱ『セカンドエクソシスト』として生まれた分、一番『エクソシスト』ってイメージが強いキャラなんじゃないかと思う。
色々あった分、これからは自分の為に生きて欲しいと思うんだけどね。

それはさておき、神田のこのポーズ!
アレンが左手を構えてた様に、神田も六幻抜刀寸前って感じなのがいいですね!
合体表紙なだけに、アレンと対になってるポーズなのが素敵(*´▽`*)
この笑顔を見てると、今ならアレンと笑顔で嬉しそうに共闘してくれるかも、なんて思ってしまう。
是非そんな所が見たいです。

はふぅ・・・神田だけでこの威力だなんて、アレンと並べたらマジでやっべぇぞこれは・・・。

・・・って思ったら、普通にこの広告ページの右上に並べてあるしね。
この1ページだけでどんだけの読者をお星様にするつもりですかSQ編集部&星野先生。
もうすぐ七夕だからって天の川作ろうとしないでくださいよ。


この並んでる写真は小さく載ってるだけだけど、色遣いがアレン表紙が白基調、神田表紙が黒基調なのが好き!
やっぱ神アレのイメージカラーといえば、白と黒!
対極な存在にして、表裏一体。正反対なくせに似た者同士な神アレには本当にピッタリな色だと思う。

こんな素敵な表紙2つが合体しちゃうのか・・・。
神田とアレンを並べると一つのイラストになるのか・・・。
真ん中で2つの表紙に登場してるティムが、段々神アレを繋ぐ赤い糸・・・もとい、金色の天使に見えてきた。
いや、いっそティムは神アレの愛の子でいいんじゃないかと思う。
もういっそ毎日でも拝みたい。

どうでもいいけど、LaB写真の下に『神田が表紙!』って書かれてるのが何か妙に嬉しい。
神田が表紙って!神田が表紙になるって!
合体表紙とはいえ、主人公差し置いて何表紙占領しちゃってんの神田さん!ってなるじゃない。


あと、その写真の隣に、『SQ.8月号との合体表紙 B2ポスター・プレゼント企画!』っていう素敵な文章が書いてあるんですよ!

何その素敵な企画!
そんなん応募するに決まってるじゃない!
しかし、これは抽選になるのか、応募者全員プレゼントになるのか・・・。
あああ早くLaBが欲しい!
ポスターも欲しい!
絶対欲しい人多いはずだから、応募者全員プレゼントになるといいなぁ。
期待して待ってますよSQスタッフ!


とりあえず、このSQは絶対保存しておかねば・・・。
LaBと一緒にセットでしっかり保管しておかねば・・・。
俺・・・LaB買ったら、たまに2冊並べてニマニマするんだ・・・(笑)


──────────


●星野先生の新作読み切り

新作読み切り『カイテン』

ポケモンのカスミみたいなサイドポニーの可愛らしい女の子のイラストが載ってました。
この子が主人公なのかな?
この子の手前にいる目玉からタコの足が生えました的な生物は一体なんなんだろう・・・。
どんな話になるのか全く想像がつかない・・・。

こちらも早く読んでみたいです!


──────────


神田のせいで予想外に長くなってしまったので、ここで一旦分割します。
本編の感想は、その2でアップします。


スポンサーサイト

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/07/04 23:23】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<第206夜 番外編 マリアの視線 その2 | ホーム | お知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1655-e5a2f760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。