おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
デンジさん・・・!!!
会社でのとある会話。


※Tさん=上司、Sさん=先輩

Tさん「(机の上のメモを見ながら) あれ?さっき誰か訪ねて来とった?」
Sさん「はい、Tさんによろしくって仰ってましたよ」
Tさん「ふ~ん・・・あ、デンちゃん来たのか」
Sさん&米神「「デンちゃん?」」

Sさん「・・・あ!あの人、 デンジさん か!久しぶりに会いましたね~」

米神「・・・デンジ・・・さん・・・?」
Tさん「うん、米神さんも何回か会った事あるよね」



言われて思い返してみれば、頻繁に会う訳ではないけど、何度か会った事ある方でした。
今日まで彼がそんな素敵な名前だとは知らなかった(笑)

どうせなら苗字は『おおば』だったらいいのに。
残念ながらそこまで素敵な偶然はなかったけど。


スポンサーサイト

[テーマ:ポケットモンスター | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/07/06 23:13】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<生きてます | ホーム | 第206夜 番外編 マリアの視線 その2>>
コメント
>ミッフェル様
2つまとめて返信させて頂きますm(__)m

なんと!櫻井さんという名前の方が3人もいらっしゃるんですか!?( ̄□ ̄;)
わわわ!それは素晴らしい!
名前だけでこんなにもニヤニヤさせてくれるとは、何という罪な名前でしょう(笑)

体調の方は・・・かなり日数が経っちゃってるのでもう大丈夫でしょうか?
辛い時は無理しないようお気を付けくださいねm(__)m

また、脚の方は大丈夫でしょうか??
階段で転ぶってのは私もたまにやりますが、あれは痛いですよね(><)
今回は運悪く両足共怪我をされたようで・・・。
無理して悪化しちゃうといけませんから、どうか治るまではご自愛くださいm(__)m

では、コメントありがとうございました☆
【2011/08/19 22:59】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/09 21:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/08 21:18】 | #[ 編集]
>ミッフェル様
歩さん!
まさにミッフェル様が作られたあの子じゃないですか!
しかも、他グループとはいえ、田尻さんに櫻井さんまでいらっしゃるだなんて・・・!!!
十分素敵すぎますよ(*´▽`*)
私なら彼等を見かける度にニヤニヤしちゃいます(笑)

PC。
名前を一発変換してくれないのはちょっとイラっとしますよね(^^;)
いっそ勝手にPCに登録しちゃえばいいと思いますよ( ̄m ̄*)

ポケモン。
おぉ!プラチナをもう一つ購入予定なんですか!
確かにああいうものは、クリア保存用と、もう一つ欲しくなっちゃいますよね。
プラチナは分かりませんが、私も黒白のマイナーチェンジ版は2つ買っちゃうかもしれません( ̄m ̄*)

では、コメントありがとうございました☆
【2011/07/28 22:50】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/26 18:23】 | #[ 編集]
>kivaxtuto様
ホウエン御三家!是非是非ゲットしてほしいですね~(≧∇≦)
仰る通り、サトシはホウエン御三家はキモリ以外持ってませんから、今回リメイクに伴って、アチャモとミズゴロウをゲットするというのは凄く大賛成です!
あと、キモリをアイリスがゲットするというのも、なかなか似合ってていいですね(^^)
デントだけゲットしないというのもちょっと寂しい気がしますが(笑)

ポケモン映画。
今度友人と2本連続で見に行く予定です(^^)
また見てきたら感想書きたいと思います!

では、コメントありがとうございました☆
【2011/07/21 22:27】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/21 16:10】 | #[ 編集]
>ミッフェル様
返信がかなり遅れてしまい、本当に申し訳ないです(><)

私も入社当時から知り合いなのに、最近になって「この人ってこんな名前だったのか」という人がいましたし、ミッフェル様も後から「身近にこんな素敵な名前の人がいたなんて!」という事があるかもしれませんよ( ̄m ̄*)
会社では苗字しか名乗らない、なんて事も結構普通にありますし。
ミッフェル様の会社にも素敵ネームな方がいらっしゃるといいですね(^^)

ポケ擬人化。
おぉ!兄弟愛ネタ増やし中ですか!
いいですね~( ̄m ̄*)
兄弟愛に限った事ではありませんが、禁断の愛ってなんだかワクワクしちゃいますよね!
あのスリルが堪らない(笑)

両片想い、許されない片想いな悲愛、許されないからこその狂愛。
どれもこれも本当に萌えます(*´▽`*)
私も自分のポケモンでちょっと妄想してこようかな、なんて思っちゃいました( ̄m ̄*)

では、コメント&素敵な妄想のネタを本当にありがとうございました☆
【2011/07/21 15:36】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>kivaxtuto様
返信がかなり遅れてすみません(><)
3つまとめて返信させて頂きます。

シゲルが一緒に旅!
最高ですね(≧∇≦)
毎週シゲルが出てるだなんて、それこそファンにとっては心臓が持たない気がしますが(笑)、是非是非実現してほしいものです( ̄m ̄*)

シゲルならきっと料理だって少し勉強すれば器用にこなしてくれると信じてます!
それか、料理はシゲルではなく、同行するヒロインがやるってのも新しくていいかもしれませんね(^^)

現実問題、シゲルが同行者ってのは無理でも、しばらくの間一緒に旅する事になるとか、そんな展開が今後出てくると嬉しいですよね。
こっそり期待しながらシゲルの出番を待ちたいと思います( ̄m ̄*)

14話の方はもう感想アップしちゃったのでさておき。

ルビサファリメイク。
今までのシリーズはずっとリメイクされてきましたし、これもそのうち必ずリメイクされると信じてます(^^)
ルビサファといえば、現在までのシリーズで唯一、基本版とマイナーチェンジ版でチャンピオンと最後のジムリーダーが変更されていたもの。
リメイクではダイゴさんとミクリさん、どちらがチャンピオンになっているのか、凄く気になる所です。
個人的には、エメラルドは全然進めてないので、ダイゴさんがチャンピオンだと嬉しいな、なんて思うんですが、アダンさんが出て来なくなっちゃうのは寂しいんですよね・・・。
ううむ、一体どうなることやら・・・。
早くリメイク情報も出てくると嬉しいですね(^^)

アニメの方は、私も是非タケシ&ヌマクロー(ラグラージ)に再登場してほしいです!
ヌマクローがラグラージに進化してるってのもいいですね~(≧∇≦)
いつかはやってくれるであろうタケシの再登場も、本当に楽しみですね!

では、コメントありがとうございました☆
【2011/07/21 15:15】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/15 16:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/15 15:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/12 21:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/12 16:18】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1659-c3bde104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
