おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
生きてます
サボりっぱなしで申し訳ないです。
生きてます。
仕事も私生活も色々予定が詰まってて、なかなかPC触れませんでした。


とりあえず、穴埋めにどうでもいい話題でも投下してみる。

かなり前にポケモン黒白にWi-Fi配信された『謎のタマゴ』。
マメパト、キバゴ、ヤナップのうちのどれかが生まれるってあれ。

受け取ったはいいものの、SS進めるの優先してて孵化させておらず、何が生まれるか知らないままだったのを思い出し、最近ようやく孵化させてみたんですよ。
その結果がこちら↓

黒 → キバゴ
白1 → キバゴ
白2 → キバゴ


3つのカセットで受け取ったというのに、まさかのオールキバゴ。
なんだこの奇跡(笑)
ランダムと言いつつ、実は受け取る時間帯とかWi-Fi端末によって決まってたんじゃないかと思った。

キバゴは大好きだからもちろん嬉しいけど、折角ならマメパトとヤナップも欲しかったなぁ。
特にマメパトは、プレイ日記書かない方の白で持ってるケンホロウが♂なので、♀パトさんが是非欲しかった。
まぁ、普通に野生で出てくるポケモンなので、自分でゲットすればいいだけの話ではあるんだけども(笑)


スポンサーサイト

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2011/07/07 23:52】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<シッポウシティ!博物館で大冒険!! | ホーム | デンジさん・・・!!!>>
コメント
>ミッフェル様
確かに、色が分かりにくい上に全然出ない、なんて事になると困りますもんね(^^;)
カラナクシみたいにポンポン生まれてくれれば良いのですが、なかなか生まれないと、分かりづらいからついつい見逃す、なんて事も出てきちゃいそうですし。

色違いツタージャ。
確かに孵化となると、3番道路まで進めなきゃいけませんし、どうせなら博士から貰える子が色違いだと一番いいですよね!
ちょっと調べてみたら、BWは貰った直後の戦闘シーンじゃないと色違いかどうか分からないらしいです。
大変だとは思いますが、早く出てくれるといいですね(^^)

ポケトレで色違いゲットは私もいまだに狙ってます!
ポケトレ苦手ですが、一回は色違いゲットしてみたいですよね(*´▽`*)
お互い頑張りましょう!

では、コメントありがとうございました☆
【2011/08/11 00:44】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/03 22:02】 | #[ 編集]
>ミッフェル様
手持ち6匹全部色違いで殿堂入り!
なんという夢の様な企画ですか!
実際にやるとなるとかなり大変だとは思いますが、確かにやれるものなら是非やってみたいですよね( ̄m ̄*)
私も時間があればいつか挑戦してみたいものです(*´▽`*)

黒白の手持ち。
おぉ!大体決まりましたか!
色違いが多いので、こちらも全部揃えるのは結構大変そうですね;;
でも、これだけ色違いが揃えば、凄く見栄えするでしょうし、苦労した分、喜びもひとしおですよね!
個人的に、まだ決まってない子が一体どの子になるのかも楽しみです(*´▽`*)

私も最近全然進めてないので頑張らなければ!

では、コメントありがとうございました☆
【2011/08/02 23:24】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/30 21:23】 | #[ 編集]
>ミッフェル様
この所、返信が遅れるのが当たり前になってて本当に申し訳ないです(><)
もっと早く返信したいとは思うのですが、なかなか時間が取れなくて・・・;;

謎のタマゴ。
ミッフェル様はどちらもヤナップだったんですね。
私の友人も2匹受け取ったけどどちらもマメパトだったと言ってましたし、端末や時間帯によってそのポケモンが出る確率が多いとか、本当にあったのかもしれませんね(^^;)

ポケモン映画。
おぉ!もう見て来られたんですね!
やっぱ2つあるとなると、ファンとしてはどっちも見たくなっちゃいますよねぇ( ̄m ̄*)
片方だけ見て片方は見ないなんて、違いが気になって仕方ありませんもん!
一体どんなふうに違うのか凄く楽しみです♪
私もまた見たら感想書きたいと思います(^^)

配信ゼクレシ。
うっかりやでおっちょこちょいって、うちのアルセウスと同じじゃないですか(笑)
うっかりやな上におっちょこちょいまで付いちゃうんじゃ、本当に救いようがないですよね( ̄m ̄*)
一体どんなドジをやらかしてくれるのかちょっと楽しみでもあったり(笑)

お化け屋敷。
3Dまで使っちゃうとは、なんという高度な技術を兼ね備えたお化け屋敷・・・!
子供騙しかと思って入ったら酷い目に遭いそうですね(^^;)
それを一人で入ってきただなんて凄すぎますよミッフェル様!
スタッフさんの言葉は、かなり怖いお化け屋敷だけど、女性一人でも大丈夫?という意味だったのかもしれませんよ。

私にも是非その勇気が欲しいです(笑)
あんなにホラーゲームやりまくってるのに、いまだに一人では進めれません(^^;)

ポケモンスクランブル。
おぉ!予約してこられたんですね!
私も見れば見るほど欲しくなってきたのですが、一体いつ買おうかと悩み中です。
8月には旅行に行く予定もあるので、その後になるかなと思ってます。

では、コメントありがとうございました☆
【2011/07/28 18:43】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
私は、キバゴがほしかったですね。
(理由は、私の進み具合の問題です)
(実際は、白黒両方ともヤナップでしたが)

その前に孵化した色チェリンボがいい子だったので高望みするなって話ですが

時間的に昨日ですが、ポケモン映画見に行ってきました。
どっちを先に見るか迷ったので両方見に行きました。
ネタばれになるのでこれ以上はいいません

ゼクロム、レシラムもゲットしましたよ
ゆうかんな性格で昼寝をよくするレシラム、
うっかりやな性格でおっちょこちょいなゼクロムです。
ドジッ子ゼクロム(笑)

夏休みのイベントでお化け屋敷のテントを見つけたので、映画を見た後に行きました
問題が二つほどありました
一つはそのお化け屋敷、3Dな場所があったんです(ミッフェルは3D酔いするタイプです)
もう一つは、お化け屋敷入る時に、スタッフさんに「一人で大丈夫?」と言われたことですね
年を下に見られたのか、お化け屋敷系に耐性がなさそうに見えたのかどっちでしょうね?

追伸、ポケモンスクランブル予約しました。
そして、色イーブイはまだでません(悲)
【2011/07/22 00:40】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
>kivaxtuto様
キバゴのアレ・・・?
一体何の事でしょう?
竜の怒り完成?それとも、新技炸裂?
一体キバゴがどんな事をやらかしてくれるのか、凄く楽しみです!

・・・といっても、またしばらく忙しくなるのでいつ時間が取れるやら・・・orz

では、コメントありがとうございました☆
【2011/07/21 21:13】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
今後アニポケを見続ければ分かると思いますがキバゴのアレは衝撃ですよ。
【2011/07/17 23:03】 URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1660-871e9ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
