おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カントー旅行1日目
カントー行ってきました!
いやぁ楽しかった!
ちょっと残念だった事もあったけど、まぁ大体の目的は果たせた・・・かな?

続きから簡単にだけカントー旅行レポ。
もう半月近く前の事なのでレポってほど細かく書いてませんが(笑)


【カントー旅行レポ 1日目】


到着してまず向かったのは、東京タワー!

・・・向かったっていうか、単に別の目的地行こうとしてる最中に偶然見つけ・・・ゲフンゲフン(笑)
でも、昔来た事あるけど、記憶に全然残ってないので、凄く新鮮な気持ちで眺めてきました!
足元がガラス張りになってる床、一度乗ってみたかったんですよ。

東京タワーではポケモンのイベントもやってたんですが、時間がないので今回はパス。
多分ポケカイベント・・・かな?
とりあえず、記念に写真だけ撮ってきました。


その後、真の目的地・ポケモンセンターへ。
貰えるかどうか試すって言ってた誕生日イベントですが、ちゃんと貰えました!
今までずっと諦めてたものだから、これが一番嬉しかった(*´▽`*)

誕生日イベント

名前の部分が伏せてあるのは、友人と盛り上がってるうちに、うっかり自分の本名書いちゃったからです。
今となっては、名前なんて書かないまま、綺麗なまま、記念として残しておくんだったと後悔してます(笑)


友人の目的であるコミケにもちょこっとだけ行ってきました。
あまりの人混みに、並んでた移動時間抜かしたら、約15分くらいで退場してきたけど(笑)
私は最初から何も買う予定なかったから良かったんだけど、友人は、探してるサークルさんの出店場所が分からず、泣く泣く諦めてたのが可哀相だった。
あれはあかん・・・田舎者には広すぎる・・・(笑)


コミケを早々に切り上げた後は、お台場へ。
お台場冒険王とか色々やってるだけあって、こっちも凄い人でした。
行列が見えたので、中に入るのは潔く諦め(笑)、近くにある屋内型テーマパークへ。
多分有名だから知ってる人も多いと思う。
『JOYPOLIS』って所です。

そこにある『スピンパレット』と『ストーム ジー』に乗ってきたんだけど、めちゃくちゃ楽しかった!
『ストーム ジー』は、マリオカートのソリ版みたいなゲームで、360度回転するソリ型ライドに2人ペアで乗って、4組に分かれて対戦するって内容なんだけど、これがまた凄く面白い!
コースは普通のコースと、回転数の多いコースがあって、満場一致で回転数多いコースに。
どうせ乗るならより多く回りたいもんね(笑)

ちなみに結果は、私と友人のペアが1位でした!
ゲーム慣れしてて良かった(笑)


他にも色々回ってきたけど、長くなるのでこの辺で区切っときます。

あ、最後にもう一つ。
今回は神田駅の近くのホテルに宿泊してきました!
至る所に『神田』って文字が入ってて、本当に幸せな空間だった(笑)


スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/08/14 23:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カントー旅行2日目 | ホーム | お墓参り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1696-44fdc458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
