おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
NARUTO ブラッド・プリズン
16日に引き続き、もういっちょ映画の感想。
ちょっと時間がないので、かなり短いですが;;


【NARUTO ブラッド・プリズン】


●あらすじ

いわれなき罪により囚われた忍者ナルト(声:竹内順子)は、脱獄不可能な監獄“鬼灯城”に送られる。城主の無為(声:てらそままさき)の禁固術“天牢”によって忍の力を奪われたナルトに、謎の囚人たちが近づいてくる。復讐目的で囚人として鬼灯城に潜入する草隠れの龍舌(声:園崎未恵)、無為の“腰巾着”を自称するいわくありげなマロイ(声:上川隆也)。果たして彼らの目的は?無実を主張するナルトは脱獄を繰り返すが、何者かに命を狙われる。陰謀渦巻く狂気の城に隠された悲しき真実が明らかになる時、誇りを賭けた忍たちの最期の戦いが始まる……。(Movie Wolkerより)



ちょっとミステリアスな雰囲気があった今回の映画。
本当の敵が一体誰なのか。
本当は何と戦わなければいけないのか。
最後まで一転二転していって、最終的に悪役だと思ってた人が実はいい人だったりと、凄く面白かったです!

トータル的に言ってしまえば、「よくある話」ではあるんだけど、ストーリーの流れが凄く面白くて、最後までハラハラドキドキ飽きずに見る事が出来ました。


最後の結末が、凄く綺麗にまとまってるんだけど、考えれば考えるほど切ない!
無為さんも、無垢も、竜舌も、皆本当にいい人なのに、どうしてあんな結果に・・・。
守れなかった無垢と竜舌の約束に、思わず号泣でした。
止めてくれよ・・・そういうの弱いんだよ・・・。


あと、同時上映の短編『炎の中忍試験!ナルトVS木ノ葉丸!!』も凄く面白かったです!
そうか、ナルトが中忍になれないのはそういう理由が隠されてたのか(笑)



[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/08/17 23:59】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<御在所 | ホーム | 死の秘法 part2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1699-5d0bcc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
