おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夢って本当に自分の妄想を映し出してくれるぜ
先日のお休みに、完璧なまでに私の今の欲望を表してるような夢を見ました。
私が求めてるものは神アレなのか、それともオーバなのか・・・。

ここに書いてみたらちょっと長くなったので、続きに入れときます。


(夢の中で)SQ10月号を読んでた・・・と思ったら、途中からテレビで見てるような映像(アニメ)に変わったんだけども、まぁそれは夢なのでよくある事として。

夢の中のSQではなんと、神田が早くも再登場してくれてたんですよ!
しかも、アレンのピンチに駆け付けるっていう最高の展開で。
夢の中の私はそりゃもう大興奮!
いいぞもっとやれふっふう!

・・・と、盛り上がってみてたんですが、ここでふと違和感が。

厳密に言えば、神田は『アレンに向かってくるモノ』を止めてたんですが、それがおかしいって言うか・・・。
あの・・・ね、竜巻をさ、六幻で止めてたんだよね(笑)
それは六幻をもってしても止めれるもんじゃねぇだろうよ。
どんだけパワーアップしてきたんだよ神田さんって感じですよね。
夢の中の私も、流石にこれには突っ込んでました(笑)

オマケに、砂漠地帯での出来事らしいんだけど、雰囲気的にどう見ても今年のポケモン映画のワンシーン。
まさかまさか・・・と思ったら、案の定いました。

アレンの後ろにバッフロンの群れが。

しかし、竜巻を六幻で止める事に関しては突っ込んだのに、こちらはスルーしている夢の中の私。
今にして思えば、神田が竜巻止めてる事より、Dグレにバッフロン出てる方がおかしいのに(笑)


それはさておき、何だかんだ神田は無事竜巻を消し去る事に成功したらしく、とりあえず一件落着。
そして、神アレの会話がスタート。

アレン「ありがとうございます神田」
神田「別に礼などいい。俺は俺のやりたいようにやっただけだ」

相変わらずな神田さんに、夢の中の私もにんまり・・・・・・した瞬間でした。
気にしなくてもいい所まで気にしちゃったアレンくん。

アレン「バッフロン達も無事でよかった」
神田「あぁ、そうだな」
アレン「あ!神田!見てください!あのバッフロン、色違いですよ!」

アレンの指差した先には、体が金色(黄土色)で、アフロが赤いバッフロン。

えええええ!?バッフロンの色違いってそんな素敵な色してんの!?・・・と、またまた大興奮な夢の中の私。


あまりの衝撃に、この後どうやって夢が終わったのかも覚えてないのですが、とりあえず、バッフロンの色違いを捕まえるべく、1時間くらい白で10番道路ウロついてました。
(孵化するとポケモンを逃がすのが可哀相でどんどん溜まっちゃう為、自然遭遇に賭けた)

その後、あれが夢だったと気付いた時のショックったらもう・・・。
貴重な1時間を無駄に消費してしまったぜ・・・。

ちなみに、一応バッフロンの色違いを調べてみたのですが、赤アフロではありませんでした。
体の色が少し赤茶になってて、アフロは変化なしだった。
体じゃなくてアフロを赤くすればよかったのに(笑)


スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/08/20 23:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<キャラ†グレ 感想その8 | ホーム | レッドオオオオオオ!!!>>
コメント
>ミッフェル様
38度超えちゃったんですか!?( ̄□ ̄;)
わわわ・・・本当に風邪の症状全部出てきちゃってますね;;
本当に性質の悪い風邪拾っちゃったんですねぇ(^^;)

仰る通り、体調が悪いと厳選やる元気も出ませんし、ゆっくり休んで寝てても、風邪特有の気だるさや痛みはありますから、本当に辛いですよね(><)
今はもう大分落ち付かれたでしょうか?
最近になってまた日中暑い日が続いたりもしてますし、善くなるまでは無理しない様お気を付けくださいm(__)m

では、コメントありがとうございました☆
【2011/09/14 00:28】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
実は、その書き込みした後さらに凄まじい事になってました。
38.3という完全に発熱記録しました

なかった事にしたくて体温計ふってみましたが駄目でした(苦笑)
体調不良よりも性質悪い風邪に腹立つんですが・・・(意外と元気?)
早く体調が良くなるといいんですけど(今の体調では、誕生日タブンネの厳選ができないから)
【2011/09/09 07:38】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
>ミッフェル様
風邪、どんどん酷くなってってるじゃないですか!?( ̄□ ̄;)

頭&喉の痛み、鼻水、咳、胃腸不良、そして発熱・・・まさに風邪の症状メドレーですね(^^;)
熱が36度9分だと仰ってた時は、そこまで酷くならずに終わってくれるといいなと思ってたのですが・・・酷くなっちゃいましたね(><)

しかもその状況でポケセンへ行っただなんて凄すぎですよ!
あれは期限があるので仕方ないと言えば仕方ないですが・・・どうかお大事にしてくださいね(><)

あと、遅くなってすみませんが、お誕生日おめでとうございます!
本当は9月6日に日記アップしようかとも思ったのですが、色々あって出来ずしまいでした(^^;)
この一年がミッフェル様にとって素晴らしいものになる事を心からお祈りしていますm(__)m

まずは今の風邪が早く治る事を、私もお祈りしていますね!

では、コメントありがとうございました☆
【2011/09/08 23:40】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>アミー様
枕の下に好きなもの入れて寝るの、私も昔やりました!
しかし、寝相が悪い為、朝起きたら枕の下からそれがすっ飛んでってたり、枕に頭乗せてなかったりと、明らかに効果が出なさそうな結果に(笑)

それはさておき、笑って頂いた様で本当にありがとうございます( ̄m ̄*)
自分でも夢だと気付いた時、思いっきり大笑いしました(笑)
アレンがポケモンに詳しいとか、本当にビックリですよね!
しかもバッフロンとか、選択がマニアックすぎる&私の欲望を表し過ぎてて、何だか本当に申し訳ないです(笑)

夢の話を文章に・・・というのは、私も全部を覚えてて書いてる訳ではないんですよ。
セリフなんかは特に、大体こんな意味の事を言ってたぞってだけ覚えてるので、それっぽく書いてあるだけですし(^^;)
でも、言われてみれば、細かい所はもちろん忘れてますが、大体の流れはよく覚えてますね~。
それだけ眠りが浅くて脳みそが起きてるだけかもしれません(^^;)
ブログのネタにはなりますが、健康にはあまりよくなさそうです(笑)

話は変わって。
アミー様も今ぷよぷよされてるんですね!
ぷよぷよ面白いですよね!
連鎖出来るほど凄い腕前は持ってないのですが、大好きです(*´▽`*)

新シリーズぷよ。
ななななんと!私的においしい要素があるですってえええええ!?( ̄□ ̄;)
そそそそれはまさか、レムレスとシェゾがうふふな展開に出来ちゃったりするのでしょうか・・・?
あああめちゃくちゃ気になってきました!
よし!ちょっと探してきます!(笑)
素敵な情報を本当にありがとうございます♪

では、コメントありがとうございました☆
【2011/09/08 22:23】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
追伸、誕生日イベントの為に、本日ポケセンへ行きました。
朝の時点の体温37.4という微熱の状態で・・・ラティ兄妹の時といい無茶しました。
それにしても、発熱までくるとは、風邪の症状、制覇する気なんでしょうか?

誕生日タブンネの厳選は、後ほどゆっくりします。
【2011/09/08 15:39】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
風邪は大丈夫なようで大丈夫じゃなさそうな微妙です。
というのも、土曜日の次点で、頭と喉の痛みをもたらした奴は、月曜日には鼻水と咳になり、そして本日お腹の不調という胃腸風邪のような症状がでました
誰がメドレーしろっていった。
ポケモンでネタを作る女は、身体からすでにネタ満載・・・というわけではないと思いますが、
どうも性質が悪い風邪をひいたようです。
【2011/09/07 21:31】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
>ミッフェル様
私も我ながらスゲェ夢見たなと思いました(笑)
神アレについては寝る前にちょうど考えてたので、だからそんな夢を見たんだろうと思うのですが、バッフロンは・・・。
いや、確かに色違いが欲しいとは思ってましたが、まさか夢に見るほどだったとは・・・。
夢って本当に怖いですね(笑)

それはそうと、風邪引いたとの事で、大丈夫ですか!?
最近は日中は暑くても、夜になると冷えたりして気温差が激しかったですからね~(><)
台風などの被害も結構あったみたいですし、本当に災難でしたね;;

体調が悪い時は無理せずゆっくり休んで下さいね(><)
早く善くなる事をお祈りしていますm(__)m

では、コメントありがとうございました☆
【2011/09/06 20:08】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
小学生くらいの頃に枕の下に好きなもの入れて夢に出ないかなと期待して出た試しが無かったアミーです、こんばんは。

失礼ながらかなり笑ってしまいました。
特に最後らへんのアレンのセリフが妙にツボりました。バッフロンとか色違いとかアレンさんがポケモン用語を言っているのがなんとも言えない感じです。さらに脳内で小林沙苗さんボイスでこのセリフが再生されて色んな意味で死にそうです(知るか)。

私の場合インパクトの強い夢を見ても忘れることがあるので(インパクトが強いこと以外忘れる)、夢の話を文章にできる米神さんはすごいなと思います。


あと、余談なのですが、最近何気なく米神さんのブログの過去記事を見ていたらぷよぷよについての話題があってびっくりしました。
実は私もつい最近ぷよぷよにはまってしまい、一番新しいシリーズを買ってプレイしてます。
宣伝になりますが、難しいけど楽しいし、さらに米神さん的においしい要素があると思うので(←)おすすめですよ。


では、乱文失礼しました。
【2011/09/06 19:34】 URL | アミー #-[ 編集]
すごい夢ですね。
最近そういう萌えな夢見てないです。

まぁ現在進行形で状態がシュールなんですけどどうしましょうね。
会社行こうとしたら電車止まったので自宅待機なうです(遠い眼)
おまけに風邪ひいたらしく喉と頭に痛みが・・
寝起きの体温が36.9℃という微妙な有様なのでお世辞にも体調がいいとはいえないような・・
ダブルのかぜに参りました
(台風という風と風邪(お前))

たぶん私が今必要なのは休息なのだろうと推測します。
(台風のときに風邪ひくというあまりのタイミングの良さからするとどうみても身体が台風を口実にして休ませようとしているような気がして・・)
【2011/09/03 08:07】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1703-c6250538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
