おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カイテン!!
今更ですが、星野先生がSQ.LaBで書かれた読み切り『カイテン!!』の感想です。
今更すぎるので、簡単にだけ。


【カイテン!!】


●あらすじ

舞台:数多の悪の組織が生まれ、それに対抗する為、数多の戦隊ヒーローが存在するニッポン。

ある日、悪の組織ガムジャックの四天王である怪人ピロパヤは、悪い事をするのが嫌になり、正義のヒーローへと転職する事を決意し、ガムジャックを辞職した。
しかし、少々ぽっちゃりしている事を理由に、なかなか就職先の戦隊は見つからず。
そんな中、ひょんなことからこの街のヒーローをやっている紅太朗と出会う。
実は紅太朗はヒーローにとって致命的な病気を抱えており、それが原因で他に隊員がいないという。
そこで、スポンサーである和代が、ピロパヤにピンクにならないかと紅太朗の戦隊・回天ファイブに誘う。



──────────


適当に書いたけど、大体こんな感じのストーリーでした。
星野先生も仰ってたけど、Dグレとは正反対の、ギャグ満載な明るいストーリですね!

ここから先は箇条書きで。


・ピロパヤがむっちむちしてる。
・ぽっちゃりしてるというか、グラマーというか・・・。
・本当にデブ!って感じではないから、グラマーな部類に入るのではないだろうか。
・乳首辺りに星が付いてるスーツのヒーローがいる・・・。このヒーローは嫌だなぁ(笑)
・ピロパヤの悪役衣装が超セクシー。
・なんかマダラオさんに似た怪人がいた(笑)
・お館様(ボス)「なんとも恥ずかしいラクガキをしてそこの旧服部時計塔にぶらさげてやれ」
・お館様「次はスカイツリーをへし折る!!!」
・思ったよりスケール小せぇ!(笑)
・怪人達からモテモテなピロパヤ。
・悪い事をするのが嫌になって正義のヒーローに転職しちゃう怪人。
・でもまさかの全滅。
・ピンクになるのにSサイズじゃないとダメとか、胸が大きいのもダメとか、何という厳しい審査・・・。
・ピロちゃんの言うとおり、本来なら正義のヒーローに外見は関係ないはずなんだけどねぇ(笑)
・鶴子=タコみたいな怪人がめっちゃ可愛い。喋り方も可愛い。
・小学生から給食費奪う貧乏怪人。やっぱりやってることがせこい(笑)
・一般人を轢いていこうとしたら、逆に自分がぶっ飛んだ貧乏怪人。
・しかしその先にピロちゃん。
・ピロちゃんを助けるため・・・ではなく、麗子さん像を守る為に変身した紅太朗。
・人より麗子さん像が大切なんかい(笑)
・紅太朗めちゃくちゃ強ぇ!レッドの名は伊達じゃありませんね!
・うっかり変身してしまった事を激しく後悔する紅太朗。
・紅太朗目線の子供達、めっちゃ柄悪っ!(笑)
・うっかり名乗ったらブログやツイッターの餌食にされるとか、何という現実的な意見(笑)
・新人戦隊なら募集してるかもと、紅太朗に詰め寄るピロちゃん。

・紅太朗、自爆(笑)

・Dグレなら確実に大変な事になってたぞ。ギャグテイストで良かった(笑)
・紅太朗は『タマダ・アクィナス=ヒーロー型突発性自意識過剰シンドローム』という病気。
・要は、ヒーローだ!スゲェ!・・・みたいに注目されると、極度の緊張から爆発しちゃうらしい。
・力が暴走しちゃってそうなるらしいけど、なんという危険な病気・・・。
・真顔の紅太朗が超イケメン。
・ピロちゃんが怪人だと聞いた和代おばちゃんは、ピロちゃんをピンクに勧誘。
・怪人なら大丈夫=ピロちゃんは怪人=ピロちゃんも大丈夫、という事らしい。
・おぉ!だからピロちゃんがここでヒーローやる事になるのか!
・泣いて喜ぶピロちゃんにドキッとする紅太朗。
・お?ピロちゃんが好みか?ニヤニヤ

・鶴子「ありがとうでしゅ愚民!」

・↑腹筋が崩壊した(笑)
・なんだかんだで、本部でもあるそば処『回天』に到着。
・ピロパヤ「ふつつか者ですが 回天ピンクとして これからよろしくお願いしますです」
・ピロちゃんは笑顔が可愛いね(*´▽`*)
・紅太朗もその笑顔にやられ、またもや自爆。
・怪人でも可愛い女の子はダメなんですね(笑)


スポンサーサイト

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/08/29 23:01】 | アニメ・漫画関連 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<キャラグレLaB出張版感想 | ホーム | キャラ†グレ 感想その13>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1712-7ea3349e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。