おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
拍手返信
通常なら2~3枚、多くて10枚くらいを処理するのが基本だったお仕事があるのですが、まーなんかいきなり「明日までに100枚よろしく!」と言われまして。
通常の10倍というありえない量に軽く絶望しかけてたんですが、本当の絶望はその翌日。
「(今日中に)更に50枚追加でよろしく!」と頼まれた時は本当に現実逃避したくなった。

それをちゃんと期限内に終わらせた自分を心から褒めてあげたい。
やってる最中は、十分おきに「終わる気がしない」って呟いてたもん(笑)


さて、遅れてしまいましたが、続きから拍手返信です。


反転願います。


▼紫音様
返信が遅れてすみません(><)
初めまして!拍手して頂き、本当にありがとうございます!
そして、私の感想で少しでも楽しんでいただけたみたいで、本当に嬉しく思います!
紫音様の言いたい事を代弁しているようだなんて、光栄過ぎて涙が出そうです(´;ω;`)

今月号のSQは本当に頭パーンってなるほど大興奮の展開でしたね!
まさか神田がこんなに早く再登場してくれるなんて・・・!!!
神田ファンには本当に嬉しすぎる展開ですよね(*´▽`*)
興奮しすぎて、途中から自分が何書いてるか分かんなくなりました(笑)

個人的に、子供達(全員男)が思わず頬を染めちゃうようなボールの渡し方をした神田の顔が、一体どれほどのイケメンっぷりだったのかいまだに気になってます(笑)
そこをしっかり見せないってのがまたニクイ演出だと思います( ̄m ̄*)

次回は一体どんな展開になるのか、もう今からドッキドキですね!
神田の今後の行動。
アレンが今どうしているのか。
囚われたままのラビ&ブックマンがどうなったのか。
死んだ事になっているリンクはどうしているのか。
そして、ノアやアポさん、教団側の動きは・・・。
気になる事が多すぎますし、早く次号が読みたいですね(*´▽`*)

では、コメントありがとうございました☆
よろしければ、また覗いてくださると嬉しいです(^^)



いつも覗いて下さる方、ポチポチして下さる方もありがとうございます!
物凄く励みになってます!


スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/09/06 23:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<タマゴからかえったあばれん坊! | ホーム | ウー!ハーッ!>>
コメント
>ミッフェル様
台風、かなり酷かったですね;;
富山はいつも台風にスルーされるのですが、今回は直撃ではなかったにも関わらず床上浸水した所もあったみたいで、改めて台風被害の大きさを認識させられました。
今年は地震といい、台風といい、本当に災害が多くて怖いですね(><)
一日も早く復旧出来る事を心からお祈りしたいと思いますm(__)m

それにしても、何だかタイミングが悪いというか、逆にいいというのか・・・。
まさかミッフェル様が大変な時に限って、それを嗅ぎつけるように台風がやってきてたとは(^^;)
偶然とはいえ、こう続くとビックリですね(笑)

仕事。
自分のペースで出来る方が落ち付くというのは多少なりとも分かります!
相手が誰であれ、自分一人でやってるんじゃないと思うと、どうも変に緊張しちゃうってありますよね;;
私も最初は本当に緊張しっぱなしでした(^^;)
その雰囲気に早く慣れれるといいのですが、そう意識すると余計緊張しちゃったりもしますし、難しい所ですよね。
でも、慣れてしまえばきっと精神的にもかなり楽になれるはずです!
早く慣れれるといいですね(^^)

では、コメントありがとうございました☆
【2011/09/27 20:43】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>ミッフェル様
9月18日に頂いた分2つをまとめて返信させて頂きますm(__)m

夢にまで見た元凶のお仕事は終わったみたいで、本当にお疲れ様でした!
平社員は命令されると「嫌だ」とは言えないのが辛い所ですよね(^^;)
ただ、絶対無理だと分かってるのに言わないで、結局何かに支障をきたしてしまった場合、「何故言わなかった」と逆に怒られちゃう事にもなりかねませんから、その辺の見極めが大切ですよ。
・・・と、社会人の先輩っぽく言ってみましたが、これ、実際に私がやらかした事です(笑)
私の様にならないようお気を付け下さい(^^;)

ルビサファエメ主人公。
おぉ!こっちの主人公達の設定を考えられたんですか!
こちらもこちらで中々凄い設定ですね~!

ルビー♂くんは、ポケモンに育てられた子ですか。
そういえば、無印にガルーラに育てられた男の子がいましたよね( ̄m ̄*)
どのポケモンに育てられるかによって、どんな子に成長するのかもかなり変わってくるでしょうし、それによって身につけた野生の動きなんかもあるでしょうから、設定によってかなり面白くできそうですね(^^)

ロケット団とギンガ団を両親に持つサファイヤ♀ちゃん。
マグマ団とアクア団を両親に持つエメラルド♂くん。
こちらは組織は違えど、どちらも別組織の間に出来た子なんですね。
しかし、2人の境遇は違えど、考え方もかなり違うようで、そこが面白いです!
そういう両親を持つからこその考え方、分かりあう部分もあるでしょうし、この2人の対話とかがあるとまた楽しめそうです( ̄m ̄*)

エメラルド♀ちゃんは、ハーフ同士の間に生まれたクォーターですか!
これまた面白い設定ですね~!
クォーターだから、2つの力を使える。
でも、クォーターだからこそ、一つ一つの力は小さく、クロードくんよりも弱い。
ちゃんと長所と短所までしっかり考えてあるのがまた素晴らしいです(*´▽`*)

そしてそして!同じくハーフ同士の子設定として、ゼクレシのクォーターっ子までいるとは!
これまたNとの対話が実現したら凄く面白そうな子ですねぇ( ̄m ̄*)

パラレルワールドという設定も、ゲームのハイリンクに沿ってて凄く面白いと思います!
ゲームのハイリンクも、私達プレイヤーからしたら、友達に会いに行くって感じですが、同じストーリーをクリアした『主人公』という視点で見れば、違う世界の自分に会いに行くって感じですもんね!
また、各ワールドによって設定が様々なのも、同じストーリーでも人によって進め方が違い、旅の思い出は皆それぞれ違うって感じが出てて、凄くいいと思います(^^)

何度も書いてますが、やっぱりミッフェル様の設定高勢力は本当に素晴らしいです!
自分だけでなく、人が聞いても面白いと思えるものを作れるのは素晴らしい才能だと思います(^^)
いつも聞かせて頂き、本当にありがとうございます!
ミッフェル様さえご迷惑でなければ、是非是非また教えてくださいね♪

では、コメントありがとうございました☆
【2011/09/24 21:05】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/22 07:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/18 21:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/18 20:25】 | #[ 編集]
>スモッド様
お褒め頂きありがとうございます!
また、私のちょっとした愚痴もどき(笑)で励まされただなんて嬉しいお言葉を下さり、本当に感謝感謝です(´;ω;`)ブワッ

さも凄い事のように書いてますが、一応、やろうと思えば数時間でやれる量ではあるんですよ。
ただ、他の仕事も詰まってるので、そんなにやってる時間ねぇよという(笑)
何とか終わらせたってのも、残業してやっとでしたしね(^^;)

とはいえ、絶対無理だと思ってただけに、自分でも「やればできるじゃん!」と自分に励まされた思いでした!
また、私の頑張りで少しでも人を励ませたのかと思うと、本当に光栄です(*´▽`*)
こちらこそ、嬉しいお言葉を本当にありがとうございました!

辛いことや大変な事は沢山ありますが、人間本気になれば何とかなるものだと信じて、お互いに頑張っていきましょう!
・・・あ、でも頑張り過ぎて身体を壊したりはしないようお気を付け下さいね(><)

では、コメントありがとうございました☆
【2011/09/18 00:19】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>ミッフェル様
前日に来て翌日・・・仕事の内容によりますが、それが出来るかどうかギリギリなものだったら本当にちゃぶ台返ししたくなりますよね。
「んな無茶言うんじゃねええええ!」みたいな(笑)

しかし、私の場合ラッキーなのは、夢で仕事をしてる事はあまりない事でしょうか。
恐らく、夢くらいは現実逃避したいという気持ちが一番強いんだと思います(笑)

私が言うのもアレですが、頑張るのも大切ですが、あまり根詰め過ぎない様お気を付け下さいね!
身体を壊してからでは遅いですから(><)

国際孵化。
おぉ!国際孵化再開されたんですね!
確かに熱い部屋でずっと・・・というのは辛いですもんねぇ(^^;)
というか、こんな所にまで地デジ化の影響があったとは!
恐るべし地デジ化(笑)
国際孵化の方に話が戻りますが、折角再開したんですし、早く孵ってくれるといいですね!
私もお祈りしています(^^)

誕生。
ミッフェル様は15日か16日が予定日だったんですか。
という事は、予定日より少し早めに生まれられたんですね!
初産で安産だったなんて素晴らしいです!
私は誕生時はさておき、生まれるまでの期間中に色々事件があり、軽く数回(私が)死にかけたらしいんですよ(^^;)
そういう話を聞かされてるので、何事もなく無事生まれてきたミッフェル様は本当に素晴らしいと思います!
私が偉そうに言う事ではないのですが、お母様もミッフェル様も本当によく頑張りましたね!
ミッフェル様は自由どころか、お母さん想いの凄くいい子だったんだと思いますよ(^^)

では、コメントありがとうございました☆
【2011/09/17 23:52】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
こんにちはスモッドです。
100枚とか50枚とかすごいですね、 頼む方も頼む方ですが、それをやってのける米神様が凄いです
逃げたいと思いながらも 文句は言いたいながらも、それをやり遂げたのですからその時の達成感は
米神様しか味わえない者でしょうね、こりゃちょっと励まされた 自分も頑張らなきゃと思いました。
ありがとうございます。
【2011/09/15 19:25】 URL | スモッド #LkZag.iM[ 編集]
私の方も立て続けに仕事が来てます。
前日にきて明日までにやっておいてねみたいなのとか、CDのラベル作成10枚やっておいてみたいな無茶ぶりもくるようになりました(遠い目)

おかげで夢の中でまで仕事やっているんですけどどんだけいっぱいいっぱいなんでしょうか(苦笑)

そういえば国際孵化再開しました、
理由は涼しくなってこのPCおいてある部屋に長期滞在できるようになったからです。
(暑いとPCやる時間も減るんです。)

去年はクーラーの部屋にもっててやったんですけどね・・
今年は地デジ化のためにコンセントいっぱいいっぱいで上でやれそうになかったです。
(地デジ化の影響がこんなところに・・)
(一階のテレビは完全にデジタルですが二階のテレビはデジアナです(苦笑))

ちなみに誕生といえば、私の生まれる予定日は今日か明日ぐらいだったらしいです。
初産は時間かかると聞くのに安産でした(苦笑)
こんなころから自由大好きだったんだろうか・・
【2011/09/15 08:49】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1719-3da04dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。