おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最強、再び。
黒白でミュウツーの配信があるらしいですね!


【ミュウツー配信】

▼配信方法 : Wi-Fiコネクション
▼配信期間 : 9月26日~10月31日
▼受け取れるソフト : ブラック、ホワイト
▼受け取れるミュウツー
・レベル : 70
・持ち物 : おうじゃのしるし
・ボール : プレシャスボール
・リボン : プレミアリボン
・親名 : ポケスマ!
・技 : サイコブレイク、シャドーボール、はどうだん、???



レベル70でサイコブレイク覚えてるってのは嬉しいですね!
レベルアップをあんまりやらない私みたいなタイプの人にとっては特に(笑)

まだ発表されてない技の残り一つも気になるなぁ。
一体何覚えてるんだろ?

配信は26日か。
そういやまだ誕生日タブンネとレシラムをショップから引き取って来てないんだよね。
26日になる前に引き取ってこよう(笑)


スポンサーサイト

[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2011/09/13 23:37】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<恐怖!ストーカーの再来 戦慄の絡繰(からくり)迷宮 | ホーム | 最恐のHENTAI>>
コメント
>ミッフェル様
おぉ!東京行って来られたんですか!
ポケセンに行く時間があるってのはいいですねぇ(≧∇≦)
オタマロぬいぐるみ、公式サイトで見ましたが、めっちゃ可愛いですよね!
私も欲しいです(*´▽`*)
サテライトに売ってないか、今度時間のある時に覗いてきたいと思います!

設定。
スワンナ&人間のハーフと、クロバット&人間のハーフの間に生まれたクォーターですか!
確かに天使と悪魔の羽を合わせ持った感じの外見になりそうですね~!
天使とか悪魔の外見が大好きなので、その外見を想像しただけでニヤニヤしちゃいます( ̄m ̄*)
良い組み合わせを見つけましたね!

ルビサファリメイク。
確かにあの設定はルビサファリメイクでも使えそうですね!
ルビサファリメイクはまだ発表すらありませんが、伏線っぽいものがゲームでもアニメでもポケセンでも沢山出てますから、そろそろ出る頃だと思いますし、今のうちに作っておいても全然大丈夫だと思いますよ( ̄m ̄*)
早く情報が出てくれるといいですね!

ルビサファリメイク発売の暁には、ミッフェル様の素晴らしき奇跡がまた起こる事をこっそり期待してますね(笑)

では、コメントありがとうございました☆
【2011/10/03 00:07】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>kivaxtuto様
2つまとめて返信させて頂きますm(__)m

遅くなってしまいましたが、情報ありがとうございます!
最後の技、エレキボールでしたね~。
なかなか予想外な技だったのですが、仰る通り素早さと特攻のあるミュウツーにはぴったりの技ですね(^^)

アニメでミュウツーの再登場も是非是非見てみたいものです!
プラズマ団とロケット団の間にある因縁には、多少なりともミュウツーが絡んでるみたいですし、その辺りでチラッと出てくれると嬉しいんですけどねぇ。
また、ピカチュウとエレキボールのコラボってのも、迫力ある絵になりそうですし、是非やってほしいものです!
これだけミュウツープッシュしてますし、こっそり期待して待ちたいと思います( ̄m ̄*)

最後になりましたが、編集の方は、もう配信が始まっちゃったので、今回は止めておきます。
もう受け取っちゃった人にしたら、今更でしょうしね(^^;)
折角教えてくださったのにすみません(><)

では、コメントありがとうございました☆
【2011/09/30 02:25】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/28 22:11】 | #[ 編集]
>莉理様
ミュウツー、初代やFRLGやってた人にとっては本当に懐かしくも思い出深いポケモンですよね(^^)
最初、マスターボール使うのがもったいないからとまともに挑んで後悔したのが懐かしいです!
アレ以来、マスターボールは必ずミュウツー様専用ボールと化してました(笑)

BW。
面白いですよ~(≧∇≦)
BWは今まで以上に奥の深いストーリーになっているので、子供だけでなく・・・いえ、人によっては子供以上に楽しめるのではないかと思います!
また、今までなかった『すれ違い通信』や、PCと連動させる『PGL』などといった機能も充実しているので、従来のストーリー以外にもかなり楽しめるようになっています(^^)
私もたまにPGLやってるんですが、なかなか面白いですよ♪

ちなみに、私が最初に選んだポケモンは、ポカブでした。
といっても、ソフトを3本(白2本、黒1本)持ってるので、他2本のソフトでツタージャとミジュマルもしっかり選んでますけどね( ̄m ̄*)
ポカブの方は大体クリアしてありますが、ミジュマルとツタージャの方はこれから進めていく予定です。
またプレイ日記も書いていきますので、もしよろしければそちらも読んで頂けると嬉しいです(^^)

では、コメントありがとうございました☆
【2011/09/26 19:19】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/25 13:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/25 08:26】 | #[ 編集]
>ミッフェル様
ミュウツー、本当に思い出深いですね~!
やっぱり初代だと、ミュウツーにはマスターボールでしたよね!
私もマスターボールはミュウツー専用ボールだと考えてました( ̄m ̄*)

しかし、前にもちょっと書いた事があるのですが、ミュウツーをゲットする為にマスターボールだけは死守しようとしてたのに、間違えてコイキングに使ってしまった事があったんですよね・・・。
あの時の悲しさったらもう、今でも忘れられません(笑)
もちろんその後リセットしましたが( ̄m ̄*)

今なら・・・そうですね、私もマスターボールは他のポケモンに取っておいて、ミュウツーはダークボールとかタイマーボールで頑張るかもしれません。
HGSSには他にも沢山伝ポケが出てくるので、その辺の調整が迷う所ですよね(^^;)
レッドさんに会ってきたHGでも、まだどの子に使うか迷ってて、マスターボールは使わずにとってありますもん(笑)

王者の印は・・・多分私は交換進化ポケ行きです(笑)

では、コメントありがとうございました☆
【2011/09/24 22:38】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>kivaxtuto様
そういや第四世代では波導弾覚えるの、レベル100でしたっけ!
こういう高いレベルじゃないと覚えない技を、低いレベルの内から覚えててくれるってのは本当に嬉しいですよね(≧∇≦)

第一世代のミュウツー。
特攻特防が一緒だった頃のミュウツーは、まさに最強というに相応しい飛びぬけた能力でしたよね!
あんな強いのに、出てくるレベルがまた高いもんだから、マスターボールはミュウツー様戦用ボールだとかなり真剣に信じておりました(^^;)
今は特攻と特防が分かれて、以前より攻略しやすくなりましたが、それでも強い事に変わりありませんし、ミュウツーは今でも最強の名にふさわしいポケモンだと思ってます!
・・・最強の名に相応しい=最強に強いという訳ではありませんが(笑)

では、コメントありがとうございました☆
【2011/09/24 22:17】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
ミュウツー懐かしいですよね!私はLGやっていたので・・・

BW持っていないんですよね~(^^;)。
面白いですか?米神様は初めのポケモンは何に・・・?私は水タイプLOVEなので(笑)、ミジュマルにしそうです!ツタージャ様が一番好きなんですけどね!

それでは☆
【2011/09/21 12:15】 URL | 莉理 #-[ 編集]
初代からやっていた人間には思い出深いポケモンですね。

今はダークボールという洞窟で便利なボールとかタイマーボールとか色々あるので用途に合わせて使い分ければミュウツーなんかも捕まえやすくはなりますが(HGでの話)
ボールの種類があまりなかったあの当時、ミュウツーとであった瞬間にどのバージョンでもマスターボール使ってましたね。
今はであってすぐ逃げるポケモンたちにマスターボールは活用されてますが

もっているおうじゃのしるしは他のポケモンに使いそうな気がしたりしつつ(お前)
【2011/09/21 06:41】 URL | ミッフェル #8kSX63fM[ 編集]
波動弾もレベル93(第四世代ではレベル100)で覚えます。

そういえば第一世代は特攻と特防が特殊で統一されていたので、
ミュウツーの特殊耐久半端なかったんですよね。
それと「度忘れ」で技の威力上げる戦法とか
テレビの対決で良く見ましたね。
【2011/09/20 23:33】 URL | kivaxtuto #DLhE2T5I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1726-83cba076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
