おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今更ですが・・・
遡って日記を書いてたら、ずっと書きそびれてた事。
ちょっと今更な話題なので、一応続きに入れておきます。

声優の滝口順平さん死去。


滝口さんといえば、あの独特のお声と喋り方で有名、かつ人気の高かった方。
そして、Dグレの千年伯爵を演じてらっしゃった、Dグレファンにとって凄く馴染みのある方でした。
私にとっても千年伯爵が一番印象が強く残っています。

いつかDグレアニメ第二期をやってほしい。
OVAでもいい。
いっそドラマCDでもいい。

・・・って思ってたけど、もしそれが叶っても、もう千年伯爵の声は滝口さんじゃないんですね・・・。
こういうのはいつか来る事だと分かってても、やっぱり悲しい・・・。


滝口さんのご冥福を、心からお祈りさせて頂きますm(_ _)m


スポンサーサイト

[テーマ:D.Gray-man | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/09/15 23:01】 | Dグレ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<インテリア配信 | ホーム | 恐怖!ストーカーの再来 戦慄の絡繰(からくり)迷宮>>
コメント
>バン様
お久しぶりです!

大好きな声優さんの新しいお声が聞けないというのは本当に寂しいですよね(TT)
いずれこういう日が来るのは分かっているはずなのに、何回体験してもどうして・・・という疑問ばかりが浮かんできます。
でも、声優さんは、声優だからこそ、ちゃんと声が今まで出演されたアニメの中で生きてるんですよね。
もう新しい声は聞けなくても、彼の声はずっと私達に楽しみを与えてくれるんですよね。
その事に感謝しつつ、滝口さんのご冥福をお祈りしたいと思いますm(__)m

話は変わって。
ゾロアーク映画見られたんですね!
この日は確か私もそれ見てた気がします(笑)
携帯を切り、友人からのノックをスルーしてでも見続けたバン様に心から拍手を送りたいです( ̄m ̄*)

ゾロアーク映画は本当に感動的でしたよね!
ゾロアークの身体を張ってでもゾロアを守ろうとする親子愛に、もう涙が止まりませんでした。
また、感想にも書いたのですが、この映画は『幻影』と名づけられてるだけあって、『これも一つの幻影か』と思わせてくれる箇所がいくつもあるので、そういうのを探してみるのも面白いかもしれません(^^)

SS。
ありがとうございます!
低レベルでお試しがてら挑んだので、まさか勝てるとは思ってませんでした(笑)
でも、レッドさんを真のEDとするなら、まだ半分。
折り返し地点に来たばかりなので、今後も引き続き頑張って進めたいと思います(^^)

バン様は、あまり進んでらっしゃらないんですか?
他の予定が入っていたり、気分が乗らなかったりなんて事もありますし、自分のペースで進めていけばいいと思いますよ(^^)
無理にやろうとすると、楽しさよりも使命感みたいなものが先に来て、なかなか楽しめなくなってしまいますから。
私も昔は気分が乗らないっていう理由で、1年以上放置してた事がありましたしね(笑)
それがきっかけでポケモンからしばらく遠ざかってたんですよね。
懐かしい思い出です(笑)

お互い、自分のペースで頑張りましょう(^^)

では、コメントありがとうございました☆
【2011/09/30 02:19】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
お久しぶりです。

声優さんは、あまり詳しくないですが、好きなキャラクターの声がもう聞けない、新しい台詞が聞けない。となると悲しいですね。


話変わって、今日キッズステーションでゾロアークの映画を初めて見ました。


ゾロアーク見てて痛くなるぐらい攻撃されてましたね。連戦の中でゾロアを探す姿に感動しました!


ストーリーも幻影を見せてたり、ゾロアの噛みつきでキャンセラーが壊れたりなど面白かったです(^-^)/


映画見てる途中、友達が部屋コンコンしてましたが、スルー余裕でした^^


前にルカリオの映画見てた時は、邪魔されてしまったので、携帯の電源を切るなどの対策が吉と出ましたね。笑


ソウルシルバーもクリアしたみたいですね~!
おめでとうございます。


自分はと言うと・・・。
たしかスタートラインは同じぐらいでしたのに差が出過ぎましたね\(^^)/


ではまた!!!
【2011/09/24 22:32】 URL | バン #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1728-4882fa0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。