おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ポケパーク2!
コメントでも教えて頂いたんですが、Wiiソフト、ポケパークの続編が発売されるそうで!

正式名称は、『ポケパーク2 ~Beyond the World~』

何月かは分からないけど、今年の冬に発売されるらしい。
今からだと、12月・・・かな?
ポケパークは前作も購入してるので、是非是非購入したいと思います!


しかし、ポケパーク1もまだプレイしてないんだよね(笑)
今から急いで2発売前にクリア!なんてのも無理だろうし、とりあえず買うだけ買って、のんびり進めるか。

他にもまだ進めてないポケモンソフトあるから、そっちも進めたいなぁ。
プレイ日記書こうと思ってたけど、いっそ書かずにバーっとやってしまおうか・・・。
ううむ、悩む・・・。


[テーマ:ポケモン | ジャンル:ゲーム]

【2011/09/17 23:42】 | ポケモン | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ヒカリ・新たなる旅立ち! | ホーム | インテリア配信>>
コメント
>mikua様
お久しぶりです!
お忙しいのに私なんかの所にコメントをくださり、本当に嬉しく思います(*´▽`*)
本当にありがとうございます!

ポケパーク2。
発売決定しましたね~!
前作はまだやってないのですが、一応ゲット済みなので、また暇を見てやってみたいと思います!
個人的に、グレ様に会えるのが楽しみで仕方ありません(*´▽`*)
やっぱ小西さんボイスのポケモンって最高ですよね( ̄m ̄*)
ヘイガニやデリバードも出るとの情報もありがとうございます!
是非是非会いに行ってみたいと思います!

ブログ。
おぉ!mikua様もブログ始められたんですか!
ししししかも!うちのブログをお気に入り登録してくださるなんて・・・!!!
ありがとうございます!!
嬉しすぎて涙が出てきました!(´;ω;`)ブワッ!

もし差し支えなければ、URL教えて頂いてもよろしいですか??
折角ですから、出来ればリンクさせて頂けると嬉しいな、なんて思ってみたり・・・(*´▽`*)
あ、もしご都合が悪ければスルーして頂いて構いませんので!

では、コメントありがとうございました☆
【2011/10/03 02:04】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>ミッフェル様
2つまとめて返信させて頂きますm(__)m

ミッフェル様もポケパーク2購入されるんですね!
私も1すら触ってませんが、購入予定です。
とはいえ、現状を考えると、購入してもいつ出来るようになるか分かりませんが(^^;)
まぁ持ってて損はないと思うので、いつかやりたいと思います、いつか(笑)

設定。
確かに1人そういう子がいれば、他にも同じ様な子が沢山いたっておかしくないですもんね!
BWの世界でポケモンと人間のハーフやクォーターっ子が増えるという事は、それだけNのいうポケモンの解放が難しくなるという事でもありますから、そういう点でNがどう考えるのか。

また、後天的な混血児というのも面白いですね!
後天的に混血にされる事で、悲しむ子もいれば喜ぶ子だっているでしょうし、この子達が物語にどう絡んでくるのかも凄く気になる所です。

そしてそして!
性別不明なハーフっ子なんかも考えられてるんですね!
確かにメタモンなんかの子供は変身能力を兼ね備えてて、どっちかなんて一概に言えない子が生まれそうですもんね( ̄m ̄*)
普段は女の子だけど、時に男にもなれるとなると色々便利そうですし、こういう性別不明っ子の活躍も面白そうですね(^^)

生贄設定。
あの生贄設定にはこんな細かい設定があったんですね!
伝&幻ポケ達1体に対し、1人~2人が当てられてたとは・・・!
儀式自体はプラチナ主ちゃんの言うとおり、実際には何の意味のないものだとしても、それをやった人達には意味のあるものだからこそ続いている・・・一体そうする事になった原因は何だったのかが気になりますね。
そして、無事こちらの世界に戻ってきた彼等がどう動くのか。
プラチナ主ちゃんが止めてはいますが、復讐しようと考えた子がそれで本当に諦めたかどうかは別問題ですし、一体どんな展開になっていくのか注目ですね!

面白い設定を教えて頂き、本当にありがとうございます!
今回も凄く楽しませて頂きました(*´▽`*)

では、コメントありがとうございました☆
【2011/10/02 21:12】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/29 13:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/26 21:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/26 20:40】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1731-cd817375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
