おままごとにっき
自作サイト『おままごと』の管理人日記。 自由気ままに書きなぐってます。 本家サイトもついでに覗いてもらえると嬉しいです。
おままごと
↑『おままごと』本家サイト↑

【 注 意 】
※このブログは腐女子が書いているので、腐的発言がいつ飛び出すか分からない事をご了承ください。
※腐女子に嫌悪感を抱く方は、閲覧するしないは自己責任でお願いします。
読んだ後に文句を言われても、対応しかねます。
※原作者様・出版社様、その他もろもろの団体様などとは一切関係ありません。
※不適切な発言・行為やミスなんかを発見されましたら、注意・忠告してくださると嬉しいです。
※諸事情で連絡なしに日記が止まる場合があります。
※管理人が「これはちょっと・・・」と判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
※コメントも不特定多数の方が読まれる可能性があります。ネットマナーはお守りください。
※下ネタは、『管理者にだけ表示を許可する』という欄にチェックを入れ、非公開設定で投稿ください。

下ネタ云々に関して詳しく書いてあります → コメント投稿時の注意事項
こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです → 腐女子発言について

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
無意識にアイツを意識してたんだろうか・・・
Dグレ感想がまだ書き終わらないので、別の日記でも先にアップしてみます。


今までパーマというものをかけた事がなかった私。
ずっと憧れだけは抱いてたんだけど、どうも自分に似合わない気がして、なかなか踏み出せなかったんですよ。

でも、雑誌見てたら凄くやってみたくなって、ついに実行!
似合ってるかどうかは別として、自分ではふわふわ具合が結構気に入ってます(*´▽`*)
朝に弱く面倒臭がりな私が、毎朝ちゃんとセット頑張ってるくらいには気に入ってます(笑)

ついでに髪の色も『木イチゴジャム』色にチェンジ。
髪型だけは可愛いつもり(笑)でウッキウキしてたら、友人が一言。

友人「アンタ、第二のマキナちゃんになるつもり?」

※マキナちゃん = ポケモンDPに出ていたオーバコスをしたオーバファンの女の子。

な ん だ と ・ ・ ・ ! ?


以下、友人の見解↓

・パーマ → ふわふわ ≒ もじゃもじゃ → 自分の許容範囲内でアフロに近づいた?
・木イチゴジャム色 → 赤系のカラー → オーバの髪色は赤


そんなバカな・・・!
私とした事が無意識にオーバなんかを意識していただなんて、そんなバカな!!!
違う!断じて違うんだ!別にオーバなんか全く意識してないんだ!信じてくれ!
単なる偶然なんだよおおおお!!!


ちなみにこの後、「今度からマキナちゃんって呼んであげようか?」と言われました。
もちろん、全力で遠慮しておきました(笑)

スポンサーサイト

[テーマ:腐女子の日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2011/10/04 23:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<第208夜 迷い生きる 僕らは その2 | ホーム | 第208夜 迷い生きる 僕らは その1>>
コメント
>kivaxtuto様
素敵な情報をありがとうございます!
早速見てきました(≧▽≦)

Nの本名も公開されてましたね~。
初期設定との事なので、現在の設定と変わってる可能性もありますが・・・。

その他の設定を読んでると、仰る通り、確かに子供向けアニメの設定としては重過ぎる気がしますね(^^;)
Nの生まれについての噂なんかは特に。
でもまぁ、考えてみれば、ミュウツーの逆襲やDPのギンガ団の話など、すでに子供向けの枠を超えていそうな話を何度かやっちゃってますし、Nの話もやったらやったになるんでしょうけどね( ̄m ̄*)
アニメでは少し設定が変わって出てくる、なんて可能性もありますしね!

では、素敵な情報を、本当にありがとうございました☆
【2011/10/21 11:49】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
>鈴様
真っ赤なアフロになった訳ではないので、パッと見だと、私がオーバ好きだと知らない限り・・・いや、むしろ私がオーバ好きだと知っていたとしても、自分では、オーバを連想するほどではないと思ってます(笑)
悲しい事に、すでにパーマが落ちてきてますしね(T▽T)

鈴様は天パなんですね!
最近はわざと無造作に毛先を遊ばせるのも流行ってますし、ぴょんぴょん跳ねてるのも可愛いと思いますよ(*´▽`*)
お友達がストレートを進めないのも、今の鈴様には天パが似合ってて、それが凄く可愛いからなんだと思います(^^)
似合ってなければ、逆に「ストパーかけてみれば?」って言ってくるでしょうしね( ̄m ̄*)

ちなみに私は、天パではありませんが、綺麗なストレートと呼べるほどストレートでもありません(笑)
ストレート系ではあるのですが、毛先は癖っ毛でして、ぴょんぴょん跳ねてるんですよ(^^;)
なので、綺麗なストレートにも、ふわふわパーマにも、両方憧れを抱いてます(笑)

では、コメントありがとうございました☆
【2011/10/21 11:16】 URL | 米神鈴音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/15 14:09】 | #[ 編集]
パーマをかけられたそうで!
しかもオーバっぽいとは・・・ぜひ見てみたいですね( ̄m ̄*)

パーマってストレートの人はよく憧れるって聞きますが、米神様はストレートなんですか?

私は両親共に天パなので筋金入りの天パです(笑)
しかもふわっふわにかわいい感じじゃなくて、例えるなら銀魂の銀さんの様な感じですし。あっちこっちハネるみたいな。

だからって、別にストレートになりたいワケでもなく、セットしてきれいなパーマにしようというワケでもなく(笑)

まぁこの前「今度ストレートにしてみようかなぁ」と呟いたら周りの人に「誰か分かんなくなるからやめろ!!」と猛反対された事あるのがストレートに憧れない原因だったりするんですが(笑)

それではそろそろ失礼します。     鈴
【2011/10/15 12:56】 URL | 鈴 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://komesuzu.blog88.fc2.com/tb.php/1748-ca661be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

米神鈴音

Author:米神鈴音
【誕生日】3月15日
【生息地】富山県
【サイト】おままごと  
【傾 向】笛、Dグレ、セラムン、ツバサ中心。
     お題配布も少々。
【FC2プロフ】プロフ画面へ

++おえび++

□■Web拍手(現在:Dグレ)■□

このサイトを登録 by BlogPeople

BlogPeopleガチャガチャブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

Blog People
